ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
ぶっちーさんへ←海帆
… … (10/07)
ぶっちー
… … (10/07)
ゆみさんへ←海帆
出かけるぞ! (10/06)
錬さんへ→海帆
結果です (10/06)
ゆみ
出かけるぞ! (10/06)

結果です (10/05)
紀月さんへ←海帆
… … (10/05)
紀月
… … (10/05)
紀月さんへ←海帆
今日は武道館ライブ! (09/29)
紀月
今日は武道館ライブ! (09/29)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
暑中お見舞い申し上げます [2008年07月20日(日)]


関東地方も梅雨明けしたということで、暑中お見舞いです
(早いか?ちょっと早かった??)

しかも、誰?って感じですが、OOマイスターズのせっちゃんです

綿飴食べてもらいました。
(もふっ)
そして髪を結んでみたシリーズの最後ということで、微妙に髪結びました。

いったいいくつのつもりで描いたんだ!って突っ込みはしないでください…
(だって、第2期では大人だから…)

そんなわけで、これからさらに暑い日が続くと思いますが、お体に気をつけてお過ごしください
08:40 | OO | この記事のURL
コメント(15) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/352
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/352
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
紀月さんへ

全身ってバランスが難しいよね

私は大きいサイズは描かないので、たぶん無理だ〜
(落書きと割り切ってるので、描く気もなし)

アレルヤ、楽しみにしてるね
私もそろそろOOうpしようっと
Posted by:紀月さんへ←海帆  at 2008年07月25日(金) 18:34

なんかやっぱしムズイね;;
一回アナログで全身像書いたら
OO独特(?)の立ち方あるじゃん
消しゴムで消しまくって
すっげ紙黒くなった;;

とりあえず今は
頑張ってアレルヤ書いてます★
出来上がったらお知らせに来ます♪

刹那、献上してください☆
快く、お引き取りします(?)
日本語難しいね....日本人なのに
Posted by:紀月  at 2008年07月25日(金) 16:18

紀月さんへ

おっ!
PCお絵描きに挑戦ですか?
アナログと違って、消しゴムのかすが出なくていいですよ(笑)
私は、自己流でやってるので、本当は勉強しなくちゃいけないんですよね

せっちゃん、萌えてもらってるみたいなので、よかったらどうぞ
差し上げます。
いや、献上しますか?
Posted by:紀月さんへ←海帆  at 2008年07月23日(水) 21:24

今日、ちょっとヒマなので、
pcお絵描きにチョーセンしようと
思ってます!!
頑張るぞォ♪

何回見てもメッチャ萌えるよォ↑↑
刹那~!!オネェチャンについておいで~
†紀月†
Posted by:紀月  at 2008年07月23日(水) 16:37

あ〜っっ可愛い!!
それいい!!!決定!!!!!!!

やぁ〜これでアレルヤも可愛い出番が
やってきたね♪
よかった★
みんな可愛い維持できて(藁
Posted by:紀月  at 2008年07月21日(月) 21:04

紀月さんへ

ん〜…
アレは金魚すくいなんてどうでしょう!
穴のあいたぽいを見て、ハレに怒られてる。
「な〜にやってんだよ。だからお前は甘いんだよ!!」とか言われてる。
「だって〜ハレルヤ」
カワイクない?
Posted by:紀月さんへ←海帆  at 2008年07月21日(月) 20:21

あってる?よかった(∀)
あたしも思ったまんま書いたの♪
ロクにい片っぱしから
射的や潰してるよきっと

アレルヤ...だけは想像できなかったんだよね

なんか...思い浮かんだら教えて!!
Posted by:紀月  at 2008年07月21日(月) 18:26

紀月さんへ

あはは〜
あってるあってる!
せっちゃんは、甘いものにかかわらずもふもふ食べまくってるよ。
ロク兄の射的もいいね。
狙い打つぜ!とか言って射的屋泣かせ。想像が容易につく(笑)
アレは、影が薄いな〜
Posted by:紀月さんへ←海帆  at 2008年07月20日(日) 23:15

祭でのマイスター大予想
刹那縁日にくぎづけ
ティエ人間観察
ロクサン射的屋を泣かす
アレロクサンの荷物持ち
勝手に予想させてもらった
そうだったらイイな
可愛いな
†紀月†
Posted by:紀月  at 2008年07月20日(日) 23:02

たいらさんへ

カワイイ子ちゃん(古っ!)ばかり描かれるたいらさんにお褒めの言葉をいただいたよ〜

元ネタはガンダムOOです。
10月から第2期がはじまるのでウキウキしてるんです

せっちゃんは、りんご飴につられて簡単についていくと思いますよ(笑)
Posted by:たいらさんへ←海帆  at 2008年07月20日(日) 21:30

今晩は

うわぁ〜
メッチャ可愛いです

完全に流行に乗り遅れた生活してるので
またしても元ネタの分からないのですが
そんなの関係無しに可愛いです

こんな可愛い子いたら
『林檎飴買ってあげるよ
と、怪しさ満点に声かけそうです(笑)
Posted by:たいら  at 2008年07月20日(日) 21:22

紀月さんへ

萌え死んでいただけましたか

普段は暑中見舞いなんて書くことないのですが、せっかく綿飴に浴衣(?)案もでたので、実際に描いてみました。

ちょっと頬を赤くしたところがまたカワイイでしょ?
(と、自分でいう…)
Posted by:紀月さんへ←海帆  at 2008年07月20日(日) 18:48

ちょっ・・・・可愛すぎ(@▽@;)キャー
やっば・・・ありがとう
スッゴい可愛いです
萌え死ぬ勢いで
ありがとう
†キツキ†
Posted by:紀月  at 2008年07月20日(日) 17:42

sayakaさんへ

綿菓子に見えましたか?
最近食べてないんで、もっと大きかったっけとか後で思いました

sayakaさんの暑中お見舞い絵も是非見たいです
お時間のある時にでも、また描いてみてください!(銀魂絵かな??)
Posted by:sayakaさんへ←海帆  at 2008年07月20日(日) 15:59

お見舞いありがとうございます

 おいしそうな 綿菓子ですね
おばちゃんにも 分けとくれ

暑中見舞いか・・・
描いていたのがあったんですけど
顔が気に入らなくて・・・
うpしてません

また 違うのを描き直そうかな

海帆さんもお体に気を付けてくださいね
Posted by:sayaka  at 2008年07月20日(日) 09:14

プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る