ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
りんりん
ウルキオラ (11/22)
sayaka
久しぶりだ… (11/14)
ゆこ
眠剤 (11/07)
デアイ
… … (11/01)
紀月さんへ←海帆
… … (10/28)
紀月
… … (10/27)
hana
… … (10/23)
keiko
… … (10/20)
ゆこさんへ←海帆
眠剤 (10/14)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
残暑お見舞い申し上げます [2008年08月19日(火)]


シャンクスで残暑お見舞い申し上げます。

ってほど、暑くないか。

今のシャンクスを描くのは断念しまして、麦わらかぶってた頃のシャンクスになりました。

手に持ってるのは…なんだ??

リンゴ、と思ったのですが、季節的にリンゴはどうよ?、とおもい梨色に塗りました(笑)

間が抜けてる〜(爆)
19:34 | ONE PIECE | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/413
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/413
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
マイモカさんへ

残暑お見舞い申し上げます!ってか関東は最近涼しいですよね…

シャンクス、こんなに遅くなってすみませんでした
どうしても、おやじが描けなかったんです
これは、ナンゴです。ナシ+リンゴの食べ物です(笑)
シャンクスが今から投げるので、ナイキャしてください
Posted by:マイモカさんへ←海帆  at 2008年08月26日(火) 16:26

こ、こんなに遅れちゃって・・・。
ゴメンナサ〜〜ぃ!!私は何をやってたんだ!!
やっと、やっと海帆さんちのシャンクスに
会えたよォ〜〜♪嬉しいですっ。
ホントにホントに大感激で暴れております(コラッ
初描きとか信じられませんッ!
リンゴでも梨でもなんでもイイから
「食うか?」って
ポイっと投げてほしい〜〜♪
絶対にキャッチするからね(勝手に妄想中)笑
Posted by:マイモカ  at 2008年08月26日(火) 15:27

獅子王聖さんへ

赤髪、初描きです

海賊の世界に季節感はいらなかったですよね
(リンゴ樽なんてあるんですね)

大体、ワンピの世界は春島とか夏島とかあるわけだし。
なんで、このときリンゴは?って思ったのでしょう(笑)
Posted by:獅子王聖さんへ←海帆  at 2008年08月20日(水) 04:00

ROSEさんへ

今度こそお疲れ様でしたでしょう。
なんてったて、朝4時ですから(笑)

結局何時に終わったのかわかりませんが、体はお大事にね
Posted by:ROSEさんへ←海帆  at 2008年08月20日(水) 03:56

あっ赤髪がいる
りんごでもよかったのにー。
確か海賊船ってリンゴ樽とか置いてあるんじゃなかったっけ?
「宝島」の小説にりんご樽が出てきたような?
Posted by:獅子王 聖  at 2008年08月19日(火) 23:11

まだよぉ
まだ ROSE職場なのよぉ〜 滂沱

でも、今回はログインして来ちゃった
余裕じゃねぇ〜か ROSE・・・・

まだ帰れません
食事休憩中で御座いますぅ

マジで ワンピシリーズを描いていてくれて
ありがと あと も少し 
おかげで ROSE 頑張れるっ
Posted by:ROSE@職場食事休憩中  at 2008年08月19日(火) 21:27

職場のROSEさんへ

お疲れ様です!
女の子がこんな時間まで大変ですね。

私のシャンクスごときで後の業務が頑張れるとは、やっぱりワンピは偉大だ!!

早く帰れるといいですね
Posted by:ROSEさんへ←海帆  at 2008年08月19日(火) 20:01

ちょっとログインしてないけんだけど
海帆さんらしき 絵が見えたから来てみたら
やっぱり そーだった
シャンクス〜っっ

よくぞ描いてくれました
コレで この後の業務もガンバルれるよ


by ROSE
Posted by:ROSE@職場ちょっと休憩  at 2008年08月19日(火) 19:54

プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る