ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
sayaka
久しぶりだ… (11/14)
ゆこ
眠剤 (11/07)
デアイ
… … (11/01)
紀月さんへ←海帆
… … (10/28)
紀月
… … (10/27)
hana
… … (10/23)
keiko
… … (10/20)
ゆこさんへ←海帆
眠剤 (10/14)
ゆこ
眠剤 (10/14)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
初描き ツナ [2008年08月21日(木)]


初めて描きました

別に敬遠してたわけではないのですが、かわいいキャラは苦手なんです…

ちょっと、この前の記事で暗いことを書いてしまったので、気分転換です。

あんまりツナの可愛さが出てないですが、これが海帆の限界でございます

久しく、こんな顔で笑っていない。
私はいつもペルソナをつけている…
こんな屈託のない笑顔で空を見上げてみたい。
笑ってみたい。

描いていてそう思いました。
22:01 | REBORN | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/419
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/419
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
私は睡眠剤をマイスリー、ベゲタミンB、ドラール、ラボナ(2)トリプタノール(2)を飲んでます。もう一年以上になるので依存症にならないか心配です。ドラールを抜くとソワソワと手足のプルプルが出てきて、結局、ドラールが必要なの。
スゲー最強の薬軍団でしょ。
もうやだー!
でもこれだけ飲まなきゃ中途覚醒と早朝覚醒がでるの。
薬がなくて眠れる人が不思議。うらやましい。
アアア...誰がわかって
Posted by:ゆっこ  at 2008年10月14日(火) 14:47

プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る