ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
sayaka
久しぶりだ… (11/14)
ゆこ
眠剤 (11/07)
デアイ
… … (11/01)
紀月さんへ←海帆
… … (10/28)
紀月
… … (10/27)
hana
… … (10/23)
keiko
… … (10/20)
ゆこさんへ←海帆
眠剤 (10/14)
ゆこ
眠剤 (10/14)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
ピカチュウ [2008年08月28日(木)]


ピッピカチュウ!
久々に人以外を描きました(笑)

ポケモンはバイリンガルで放送していた時に勉強のつもりで見てました。
子供向けだから、簡単なんですよね。

ポケモンの中ではやっぱりピカチュウが一番好きかな?
ヒノアラシとかアチャモも好き。
でも、最近は見てないからわからんのです〜

しかし、丸いな〜
ポケモンってカワイク描くの難しくないですか??
20:55 | イラスト | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/427
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/427
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そうです!ポケモンは友達です!!

私1/1ピカチュウを昔持ってました。
バザーに出しちゃったけど
(元彼のプレゼントだった(笑))

お友達として接してくださるのなら、ピカチュウは大喜びですよ。

ん〜、でもポケモンって可愛く描くの難しいです…
Posted by:sayakaさんへ←海帆  at 2008年08月29日(金) 22:01

獅子王聖さんへ

ちょっと、丸くなり過ぎ、メタボです
進化するには雷の石がいるので、それさえ使わなければO.K.です
でもライチュウもなかなか可愛いと思いますよ

でも、確かに可愛くなくなるポケモン、多いですよね。カッコよくならまだしも…
ポケモン、久しぶりにやりたくなりました
Posted by: 獅子王聖さんへ←海帆  at 2008年08月29日(金) 21:56

みるくさんへ

こんばんは

私も人以外を描いたのは、本当に久しぶりだったのでかなり丸くなりました(笑)
カワイイといっていただけると嬉しいです

ニコ動、見ていただけましたか?
私はやっぱりミンメイですね〜
両方聴いてしまうと、音域が全然違いますよね。
初代ミスマクロスに1票です
Posted by:みるくさんへ←海帆  at 2008年08月29日(金) 19:03

水竜水月さんへ

こんばんは

ピカチュウにコメありがとうございます。
そう、ピカチュウって最初と今とでは違いますよね。
でもちょっと丸くなり過ぎてしまいました

ヒノアラシもカワイイですよね!
(ちょっとうろ覚えですが…)

また遊びに来てくださいね
Posted by:水竜水月さんへ←海帆  at 2008年08月29日(金) 18:58

可愛い〜

  こんな ペット ほしいな
ペット扱いは ダメか

 じゃ、友達で

隣に 座りたいです
Posted by:sayaka  at 2008年08月29日(金) 10:31

ピカチュウ可愛い〜
コロンとしていてすっごく可愛いですよう
進化させたくない

なんで進化すると大概のポケモンは可愛くなくなってしまうのだろう
(かっこよくなればいいけど、そうでもないのとか)
Posted by:獅子王 聖  at 2008年08月29日(金) 02:46

こんばんは

ピカチュウ可愛いですよ
私、人間以外の生き物を描くのが物凄く
下手なんで尊敬します

後、ニコ動見ましたよ
海帆さんはミンメイとランカどっちですか?
Posted by:みるく  at 2008年08月28日(木) 22:25

こんばんはー。

カワイイピカチュウですね!
初代チックなのがすごくかわいいです!
横を向いているのにセンスを感じます。

ちなみに、私もヒノアラシ可愛くて好きです!

では、また来ますねー!
Posted by:水竜水月  at 2008年08月28日(木) 22:21

プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る