ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
マイモカ
牛乳 (08/28)
レンさんへ←海帆
D.M.C. (08/27)
レン
D.M.C. (08/27)
ざくろさんへ←海帆
D.M.C. (08/27)
ざくろ
D.M.C. (08/27)
sayakaさんへ←海帆
アルト姫 (08/27)
sayaka
アルト姫 (08/27)
みるくさんへ←海帆
アルト姫 (08/27)
みるく
アルト姫 (08/26)
紀月さんへ←海帆
グラハム・エーカー (08/26)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
日帰り外出です! [2008年02月11日(月)]


入院中、暇なので、何をしていいかわかりません。
お絵描きも描きすぎると飽きるし…(わがままですみません)
午前中は、薬の副作用で眠いことが多いし…(いや、ホント寝れないんです…)

とりあえず、OOからヨハン兄を出してみました。
長男なのに、設定年齢26歳なのに、露出がおおすぎやしませんか??
それにしても、トリニティ、よくわかりませんね〜(私だけ?)
このあとどうやって話をまとめていくのでしょうか。

携帯からアップしてきたものもでまたアップするかもしれません。
その時は、ご容赦を
11:40 | OO | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/89
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/89
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
・・・ヨハンって、声コニタンだったかな?

声はめっちゃいいのにぃ〜、
性格がぁぁ〜

優しければ大好きなのになぁ〜・・・

Posted by:ざくろ  at 2008年02月13日(水) 13:59

プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る