ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
ぶっちーさんへ←海帆
… … (10/07)
ぶっちー
… … (10/07)
ゆみさんへ←海帆
出かけるぞ! (10/06)
錬さんへ→海帆
結果です (10/06)
ゆみ
出かけるぞ! (10/06)

結果です (10/05)
紀月さんへ←海帆
… … (10/05)
紀月
… … (10/05)
紀月さんへ←海帆
今日は武道館ライブ! (09/29)
紀月
今日は武道館ライブ! (09/29)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
嬉しい外泊 [2008年02月16日(土)]


妹たちが来ているため、外泊許可をもらって久々に家で過ごすのですが、帰ってくるなり姪っこにとりつかれ、非常に疲れました。(運動不足)しかも、デュナメスが壊されてました
いつもは、水彩でしゃかしゃか気軽に塗ってしまうのですが、今回初のアニメ塗りということで。多分、もうしないでしょう…私には無理です…

そういえば、今日のOOはどうなるのでしょう!
どきどきです
15:11 | OO | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/97
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/97
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
お〜!ロックオンに一票、よかったです
安心しました〜。
ルイスは、そんなにやさしい娘さんだったのですか。というか、沙慈とルイスには頑張ってほしいです。
そんな私も、ざくろさんと同じで、ただのわがまま娘だと思ってたんですがね
Posted by:ざくろさんへ←海帆  at 2008年02月16日(土) 21:24

まじですか!
あの、刹那とティエリアが
早く見た〜い
ルイス、私も先週からなんか気になってたんですよね…
楽しみに見ます
Posted by:錬さんへ←海帆  at 2008年02月16日(土) 21:20

きゃ〜(人*)
めっちゃ色気あるぅ〜

三木眞さんの声が聞こえてきそう

↓錬さんと同意見です
ルイスってわがまま娘と
ばっかり思ってましたが、
とっても優しくて良い娘
先週から高感度UPです
Posted by:ざくろ  at 2008年02月16日(土) 20:34

00見ましたよ〜
セツナとティエリアのコンビネーションが見れて良かった〜

それと、ますますルイスに好感が持てました。
ルイスってあんなに優しかったのね。。
Posted by:錬  at 2008年02月16日(土) 19:13

プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る