ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
紀月
結果です (09/23)
ゆみさんへ←海帆
眠剤 (09/20)
ゆみ
眠剤 (09/20)
紀月さんへ←海帆
結果です (09/19)
紀月
結果です (09/18)
ゆみさんへ←海帆
眠剤 (09/17)
ゆみ
眠剤 (09/17)
紀月さんへ←海帆
アレルヤ (09/15)
紀月
アレルヤ (09/15)
マイモカさんへ←海帆
アレルヤ (09/15)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
バトンがきたよ! [2008年07月05日(土)]
指定バトン


sayakaさんからバトンをいただきました

指定はマクロスFの「早乙女アルト」です

少し遅くなりましたが、やらせていただきます!




★ルール★  
指定されたキャラと一緒に電車にのってください



1、電車待ちの列に【アルト姫】発見!! どうしますか?

  心の中で
  射手座☆午後九時Don't be lateを歌う。
  そしてすかさず同じ列に並ぶ(当然)


2、【アルト姫】が隣の席に!! どうしますか?
     
  どうもしないですが、脈拍が異常に速くなって、
  命の危機だと思います。    


3、【アルト姫】が眠ってしまいました!! どうしますか?
    
  本当に眠ってしまったのか、覗き込んで確認。
  う、美しい寝顔だ!!

     
4、爆睡中の【アルト姫】が突然あなたに寄りかかってきました!! どうしますか?

  固まる。
  絶対動かないよ。
    

5、もうすぐあなたの降りる駅・・・まだ【アルト姫】は眠っています!! どうしますか? 
    
  固まってますからね。
  もちろん動きません。
  そのまま何食わぬ顔で乗ってます。

         
6、終着駅に到着しても起きない【アルト姫】!! どうしますか?
     
  …ここは起こしてみるか。
  お客さ〜ん、終点ですよ〜

   
7、やっとお目覚めの【アルト姫】はちょっとねぼけていてまた眠ってしまいました どうしますか?

  どんだけ眠いの!この子は!!
  SMSの仕事は大変なのね、と思い
  (いや、シェリルのお世話か?)
  おねーさんは静かに眠らせてあげます。
  思う存分寝てください。
      

8、平謝りの【アルト姫】・・・お詫びになんでもしてくれるって!! どうしますか?     

  もちろん「バルキリーに乗せてください!」
  ですね
  空を一緒に飛びたいです。
     

9、もうすぐ【アルト姫】とお別れです・・・最後にひとこと!!   

  「メアド交換してください!」
  ランカちゃんやシェリルだって知ってるんだから、
  イヤとは言わせない。
  (強制イベントです)


10、次にバトンを回したい人
    
   ……回すようなお友達が見当たりません
   申し訳ないのですが、アンカーで



++++++++++


すんごくまじめに答えた自分です。
遊び心のかけらもないよ…
引かないでくださいね〜

でも、姫を描きたくなりました。
寝てる姫。
絶対カワイイ

バトンを回してくださったsayakaさん。
楽しかったです
ありがとうございました

Posted at 22:09 | アニメ・マンガ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ワンピ・Dグレ新巻感想とゾロ線画 [2008年06月04日(水)]
ONE PIECEとDグレの新巻、買ってきました

うにょ〜!ゾロとサンジがカッコイイ
違った!!ルフィが一番だ
うん、3人ともよかったぞ
(でも、やっぱゾロかな。心意気だ!!)

モリアとの戦いも終わり、無事に音楽家・ブルックが海賊団に入りましたね。
この巻では50年前のブルックのエピソードも入っています。

私はもちろん、男泣き(?)しました。

そして、魚人島へ向かって新展開です。

人魚のケイミーちゃん(と、ヒトデのパッパグ)が登場〜

「はっちん」もでてきたことだし、新しい冒険が楽しみだ

++++++++++

Dグレ。
色のノア、ルル=ベルの本格的に登場。
(アニメでは暗躍していましたが…)

エクソシストも負けてはいません。
元帥たちも本格的に参戦です。

レベル4の出現により、元帥たちにとっても未知との戦いへ…

イノセンスの壊れてしまったラビと神田はあまり活躍できなかった
でも、カッコよさに変わりはない!!(びしっ!)

個人的にはリーバー班長とバクがよかったな

そして、リナリーには新しい試練が…
リナリー、頑張れ!
ああ、あまり頑張れって言うのはいけないですね。
だって、頑張ってるのに、それ以上を求めるのは酷なことだから…
それをどう受け止めるかは、その人次第なんでしょうが。

描くものが多すぎて絞れない中で、とりあえずソロの線だけできました。
眠気が出てきたので、今日はこのまま。
明日にでもいろぬりかな?

いっちーみたいに放置はしないので、ご安心を



あはは〜(笑)いつまでたっても進化のないらくがきだ
Posted at 22:06 | アニメ・マンガ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
.hack//G.U. 8次元の想い [2008年04月01日(火)]


.hack//G.U.、買ってきました〜
明日、ゆっくり読むんだ〜

右はG.U.+。 漫画です。
アイナちゃんがかわいいです。
ハセヲもXthフォームです

この前、TORILOGYを見て泣いたせいもあり、.hackまたハマりそうです。
LINKも本が出たら買うんだ〜

DHCには.hackスキーさんはいないだろうな(笑)

++++++++++



サクッと描いた不二裕太。
ちょっと、なおして明日にでも色をつけよう。

テニプリはキャラがいっぱいいすぎて、誰を描こうかいつも迷います
ちなみに、昨日は岳人を描いてました。
(似てませんが
今のところ、氷帝が多いかな?

あ〜、サエも描いたかな?
まぁ、順番、順番
Posted at 22:16 | アニメ・マンガ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
おお振り感想 [2007年12月22日(土)]
今回の9巻は、崎玉戦の2回表までが描かれてます。

あらすじを書いたりするのは苦手なので、とりあえず自分の思ったことだけを書いていきます。というか、作文能力皆無です

おお振りを読んでいつも思うのは、「みんななんていい子たちなんだろう」ってことです。
主人公のチームだけでなくて、相手チームまで応援したくなる。ってか、実際桐青を応援していたので、結果が出た時は号泣でした。
もちろん、この巻の西浦っこもよいし、相手チームの崎玉も良いチームです。
崎玉は、これから個性が出てきてわくわくさせてくれるに違いありません。
単行本派の私としては、10巻がとても楽しみです。←当分出ないね・・・

えっと、つまりは、自分が、高校生だった時を思い出して、つい一生懸命になってしまう漫画です。←かなり強引に持っていった…
実際、今年の甲子園は、このおお振りのおかげでかなり楽しかったです。

久しぶりにアニ振り見ようかな
Posted at 20:14 | アニメ・マンガ | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
おお振り [2007年12月22日(土)]


昨日買ってきました! 待ってたよ、おお振り!!

しかも表紙が、は、浜ちゃん
いや〜、梶山と梅原もいいね〜 ってか、応援団最高!

表紙だけでどんだけうれしいんだお前って感じですが、崎玉戦が楽しみです。
大地君が出てるんだよ〜
早く読みたい。

きのうは、友人と忘年会でして、食べた後にカラオケに行ったものですから、帰りが遅くなってしまったんです…本当は、このおお振り写真も昨日アップしたかった

そのカラオケですが、アジカン・アンカフェなど、アニソン盛りだくさんで、大満足でした。
もちろん私の大好きなFLOWも歌いましたよ
でも冬の雨音は練習中です。
カッコイイ曲なので、興味のある方は聞いてみてください。

そんなけで、おお振り読みます。
後でまた感想をかけたらいいな。
Posted at 09:12 | アニメ・マンガ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る