2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
グラハム [2008年03月12日(水)]
ハムはきっとカタギリと話してます。そしてやっぱりかわいくなります…今日は風が強かったので、籠ってました。おかげで、ハム、コーラ、ハレルヤ、オグナと大量に落描きしました。なんか、描く度に別人です(^_^;
明日はファミレス行って好きなものでも食べてきたいと思います。やっぱり、病院食は味気無いので、一足先に自分退院祝いです(^-^)
相棒も見終わった事だし、寝ますか。眠剤もぼちぼち効いてきました。あっ!明日からまた眠剤変わります。朝、どうしても残眠感があるので…ベゲタミンAをBに変える予定です。退院して、復職しても質のいい睡眠がとれるといいんですけどね〜。