2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
退院前プチ1人祝い [2008年03月13日(木)]
ファミレスでバニラのカスタードブリュレを食べてきました♪その前に古本屋でもやしもん4巻を買いました(^-^)v相変わらず菌がかわいいです。で、久し振りに直保描きました。最初の絵と見比べたら別人でした(笑)もちろん原作ともかけ離れた直保の出来上がりです。でも今日はザエルアポロで。これまた笑っちゃうほどヘタですが、横顔描く事態珍しいので。ちなみに雨竜も描きましたよ〜♪超落描きですがね(^_^;自宅に戻ったらそのうちアップします。
ここからは睡眠日記です。今日からまた眠剤を減らしました。飲んでるなかで一番強かったベゲタミンAをはずして、イソブロの量を少し増やしました。昨日の予定ではベゲA→ベゲBになる予定だったのですが、変わったようです。新・科捜研の女も見終わったので、寝に入ります!頓服のお世話にならないことを祈って、みなさんおやすみなさい。