2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
また号泣…ロックオン [2008年03月17日(月)]


ロク兄初描きだったと思います。
EDが変わって、刹那の髪をちょきちょきしてるのがとてもよくって、それをイメージしながら描いたものです。(その割に、Tシャツの色が違ってたりするのですが・・・)

ロク兄:あ〜あ〜、こんなぼさぼさになっちゃって。
     こんなんじゃ、女の子にもてないぞ、刹那。
 

刹那:…別に、興味ない…

こんな会話をしてたらかわいいな

なんか、絵は平和ですが、私は今日も23話をみて号泣してました
描いてる絵はアレハレ・ヨハン兄の方が多いし、キュリオス大好きだし、自分がこんなに泣けるとは思ってませんでした。見れば見るほど泣ける。ハロの「ロックオン、ロックオン…」と空しく響く通信にも涙です。
OOファンも大激震の土曜日でしたよね

私は基本、一人・バストアップの絵しか描かないのですが(だって、落描きだから)、マイスターズ全員とか、露天風呂でハロとくつろぐロク兄とか描きたいとか無謀にも本気で考えてます。(計画倒れになりかねないですが・・・)
逆にどなたか描いてくださってもいいです
その方が、美麗かも

明日からは、気を取り直して活動していきたいと思います。
(今日は、体が重くて一日中寝てました