2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
グリムジョーとウルキオラ [2008年03月19日(水)]

↑画像クリックで全体です。

今日はBLEACHの日なので、破面からグリムジョー。
ウルキオラと戦う場面ですよね。確か?
というか、いつもこの時間帯はヘキサゴンを見ていてBLEACHはいつも後でビデオで見てます。
(ヘキサゴンは笑えるので好きです。クイズ番組好きですね。今日も羞恥心が楽しかった

でも、今日は相棒の最終回SPだったので、まだ見てないんです
明日、ゆっくり見ます。
にもかかわらず、強引にグリムジョーをアップです。
今日でなくてもいいじゃないかって感じはしますけどね
ちゃんと、資料を見て描いたのである程度は似てると思うのですが・・・
いかがでしょうか??
それから、以前アップした肌の色を間違えたウルキオラ、直して再度アップしておきます。
肌の色なんて、基本の基本で間違えて恥ずかしい限りです



++++++++++

今日、病院に行ってきたのですが、来週復職可能ということで診断書をもらってきました。
上司には「まだ早いんじゃない」と言われたのですが、3月は期末で忙しかろうと。
2か月、職から離れていたので、邪魔になってしまうかもしれないけれど、雑用くらいはできるんじゃないかと。
それに、目的がないと家に引きこもりで何もしないんですよね。私…
だから、無理に目的をつくってでも、復職しようと思いました。
とは言っても、また具合を悪くしては本も子もないのでゆっくりですけどね。
とりあえず、金曜日に会社の産業医の先生とお話をして、勤務時間などを考えていきたいと思います。

ちなみに、朝眠気とだるさが残るので、入眠剤を少しだけ減らしてもらいました。
「入眠が悪くなるかもしれないよ」とは言われたのですが、動ける時間を長くしたいな〜と思って、お願いして、試してみることにしました。
さてさて、どうなる事やら。