2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
跡部様 [2008年03月24日(月)]

↑画像クリックで元絵です。

来週もOO祭りになってしまうと思うので、ここで強引にOOからはなれる。

そして、新カテゴリーとなったテニプリです。

えっと、跡部様です。

はい、もっと大きな声で〜、

跡部様のつもりです

私、マンガをみて髪の毛の色を塗ったのですが、アニプリとは違いますよね。
まぁ、そのへんは気にしない、気にしない

下には、以前を写メしてアップした跡部様を。
比べると、違う人のようになっていますが、同一人物なんですよ
プレー中なので、髪に躍動感がありますね〜
(ものは言いよう…)

さあ、あなたはどちらの絵がお好みですか?