ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
りんりん
ウルキオラ (11/22)
sayaka
久しぶりだ… (11/14)
ゆこ
眠剤 (11/07)
デアイ
… … (11/01)
紀月さんへ←海帆
… … (10/28)
紀月
… … (10/27)
hana
… … (10/23)
keiko
… … (10/20)
ゆこさんへ←海帆
眠剤 (10/14)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
本山 裕史from桐青 [2008年03月25日(火)]

↑画像クリックで元絵です。

昨日、上地祐輔さん(字、あってますか?)をTVで見て、今センバツ高校野球をやってることに気がついた私。
そういえば、新聞に載ってたな〜。

夏はよく見てるんだけど、春ってあんまり見てないです

そのせいか、久しぶりにおお振りを描こうと思い、何故か桐青の本山。
西浦も好きですが、桐青はもっと好き
本山大好き
(みんな好きなんですけどね
今日、アフタを読んだのですが一こまだけ山ちゃんと慎吾が出ていたので心の中でしました。

ちなみに、原作はこんなヘタレな絵ではありません
こんな絵になってしまって、ごめんよ〜!本山〜

++++++++++

さっき、下にさりげな〜く設置してあるカウンターを見たら5000を越えてました。
い、いつの間に
ジャンル雑多の落描きブログに来てくださった方、ありがとうございました
これからも、ちょびちょび好きなものを好きなだけ描いていこうと思います

で、また(おおげさにも)記念絵を描こうかと思ったのですが、誰にしようか迷ってます。

最有力候補はマリアン。次に雲雀さん…かな?
私のblog petの跳ねうさぎでぃーののもとのディーノさんでもいいのですが、とにかく迷ってます。
キリ番踏んだ方のリクがあれば一番よかったんですが、気づいたら越えてたので…
(まぁ、こんな落描きはいらないですね

ん〜…
いつもどおりに描きますか!
記念絵と言っても、所詮自分のための記念ですもんね

あれっ?
悩んでます。って書いたのに、もう描かないことになってる(笑)
考える時間少ないな〜、自分
でも、マリアンは描きますよ

Posted at 19:43 | おお振り | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
.hack//G.U. TRILOGY [2008年03月25日(火)]

↑画像クリックで、元絵です。

今日は.hack//G.U. TRILOGYの発売日だ
買うかどうか、当日になってもまだ悩んでいます。

で、志乃をアップです。(しかも、基本の…)

でもなぜ、アトリじゃない。
(アトリは志乃と色が違うだけなのにね)
なぜ、ハセヲじゃない?
(主人公なのにね)
なぜ、オーヴァンじゃない!
(オーヴァンは描いたんですが、志乃の方がかわいいからまぁ、そのうち

.hackは落描き専門の私には難しいということを痛感した一枚でした。
いや、以前にハセヲを描いた時に経験済みでしたね

++++++++++

最近web clapをぽちぽち押していただいてます
とってもうれしいと思う反面、この落描きに拍手をもらってずうずうしくないかな?と思う気持ちがないまぜです
でもやっぱりうれしい気持の方が多いかな
もちろん、普通にコメントいただいた時もうれしいです
ご意見やアドバイスなども、ばっちこい!です。
お気軽にどうぞ

気持ちいい絵ですねーー!! とコメントくださった方へ

どのジャンルがお好きでいらっしゃったのかはわかりませんが、私は楽しく描くことを心がけているので、このコメントはとっても嬉しかったです。下手の横好き落描きブログですが、またお越しいただければと思います。

Posted at 09:27 | イラスト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る