2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
サンジ [2008年03月27日(木)]

↑画面クリックで全体です

サンジくん。
くるくるまゆげだから、みなさんわかりますよね

以前写メでアップしたものを、正式にアップです。
(手抜き!?)

いやっ、手抜きじゃないですよ
ちゃんと日の目を見せてあげようと…ごにょごにょ

前も書いたように、週末はOO祭りになってしまうと思うので、バランスよくと思ったら今日はONE PIECEになったわけです。

じゃあ、明日は何にしよう。
プレOO祭りか?(笑)
順番的には、テニプリかな〜

++++++++++

今日は久しぶりに買い物をしに人ごみの中に入ってきました。
そして、人に酔って、これまた久しぶりに気持ち悪くなりました

明日、会社で短縮勤務を申請して、来週月末から復帰予定なのですが、こんなんで働けるのかしら?

でも、本屋さんで.hack//G.U.+の4巻と.hack//G.U.TRILOGY New World Guideを買えたので満足
(New World GuideにはCDが付いてるんですよ今、聞きながら書いてるのですが、結構いいです
は〜、DVDはどうしよう
ほしいな〜