2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
マイスターズと最終回感想 [2008年03月29日(土)]

↑画像クリックで全体です

ロク兄:お〜い、みんなで写真撮ろうぜ〜
     アレルヤ、撮ってくれる?

アレルヤ:ああ、いいよ。

ハレルヤ:って、みんなでじゃないじゃん!
      おめー、突っ込めよ!!


アレルヤ:じゃあ、撮るよ〜(←聞いてないし気付いてない…)

ロク兄:ほら、刹那。こっち向いて!
    ティエリアももっとこっち来いって!おらっ。


刹那:…

ティエリア:あなたという人は、なぜそうも強引なんだ。

ロク兄:いいじゃね〜か、このくらいよ(笑)


↑ティエリアが切れてるので、画像クリックしていただけると嬉しいです

最終回の今日はほのぼのマイスターズで

えっと、感想。

最終回なのに涙がありませんでした。
逆に笑いました。
あと、謎が増えました。
2期にどうつなげていくのでしょうか?

私の疑問。
箇条書きにしてみました。ヒマな方は付き合って見てください。


・結局、刹那はどうしたの?
 ハム、生きてるよね。

・アレルヤは?ハレルヤは先にいってるって言ってたけど、君は?
 ってか、マリーって誰?

・サーシェスはやっぱり生きてたね。
 ロク兄は仇をうてなかったてこと…だよね?

・ティエリアはイメチェンですか?
 後ろにルイスがいたよね。そしてティエリア「ふっ」って笑った。

・ネーナ、王留美のこと「お嬢様」って呼んでた。
 その割になんかまだ邪悪(?)な感じに見えたのは私だけ?

色々ありますが、とりあえずこんな感じで。
山本 [2008年03月29日(土)]

↑画像クリックで全体です。

普通の(?)もっさんです。
先週から10年後が描きたくて仕方なかったのですが、違うものを描いてました
(もっさんは10年後の方が絶対いいと思います

今日のアニリボでは10年後ランボとイーピンも出てきますよね。
楽しみだな〜

++++++++++

最近ペルソナ〜トリニティ・ソウル〜にハマってます。
所長兄貴が好きです
資料がないので描けませんが(というか、描き散らしてるのでこれ以上は)、ペルソナイラストを置いてあるサイトさん探そうかな〜