2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
銀さんのつもりで描いてみた [2008年04月05日(土)]


昨日買ったBLEACHとREBORNに入ってたジャンパラが銀魂でした。

目についたので、ちょっと描いてみたのですが、別人??
目がでかいんだな、きっと。

あと、読んだこともないのに描こうとするのは無謀ですね
(それはテニプリにも言えること…)

++++++++++

今日は体調が良ければダイビングフェスティバルに行こうかとも思ったのですが、なんかまた人ごみに酔ってしまいそうだったのでやめておきました。

で、落描きをはじめて色まで塗ったのが↑の銀さん。
その他、線のみで、4人ほど描きました


10年後スクアーロ。


10年後骸。

あとこれまた10年後ベルとBLEACHからネル(大きい方)です。
色塗ったら正式にアップします
10年後雲雀さん [2008年04月05日(土)]


昨日REBORNを読んでて、ヴァリアーが出てたのでちょー喜んだ私はおバカ?

でも今日は、雲雀さんなんですね
自分で描いたものとしては、結構気に入ってます

スクアーロやベルも10年後は描いてないので、そのうち描きたいな。
というか、その前に入院中に描いたものをアップしなくっちゃ
柿ピーも描いたんですよ〜

下には以前を写メしたものを正式にアップです
(これも雲雀さんです)