2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
コードギアスR2 [2008年04月06日(日)]
はじまりましたね〜

最初は??って感じで見てたのですが、
戻ってきたよルルが

前回の話はだいぶ忘れてしまったのですが、何とかして思い出せ!自分!!

ネタばれではないと思うのですが、







カレンのバニーちゃんがカワイイ

↓は、始まる前に公式HPをみてて描いたルル。



アニメを無視した絵柄になりました
早乙女アルト [2008年04月06日(日)]


マクロスFRONTIER、みました

バルキリー、かっこいいな〜
ガンダムとはまた違ったカッコ良さだ

で、早乙女アルト姫。
女の子じゃないよ。男の子だよ。
姫、って呼ばれて怒ってた

最初に見た時に神田かと思いましたよ。
私が描くと髪の色が違うだけ??

中の人はグラハムでした。あべべでした。
違和感無かったな〜。
ハムはまたパイロットかと思いながら見てました
福山さんも出てましたね

初代マクロスをリアルで見ていたので、今回のFも楽しみにしてます
(愛・覚えていますかを聞いた時、歌ってた。だってレコード持ってたもん(笑))

とりあえず、上の絵は自分絵になってるので、あまり気にしないでください
ゾロ [2008年04月06日(日)]


久しぶりにONE PIECEです

カテゴリーにしてる割に、描いてる枚数が少ないです
でも、頑張ってこれからも増殖(メイガス)予定です

ただ、女の子はホントに自己流なので、みなさんわかってくれるか、ちょっと心配

++++++++++

今日からコードギアスと隠の王が始まりますね
すごく楽しみです

隠の王はマンガを置くスペースの問題で売ってしまったのですが、雷光と我雨が好きです
また、悪い癖でちょろっと描くかもしれません

以下、悪い癖。
xxxHOLiCの百目鬼です。(線だけですが)



要修正ですな