2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
子供、シロちゃん [2008年04月07日(月)]


今日から社会人、って方も多いと思います。
私の会社は今日が入社式で、チームには2人の新人さんが配属となりました。

初々しいね〜

で、初々しい絵をと思ったら、これくらいしかありませんでした。

子供、冬獅郎

子供なので、まるく笑っててもいいかなと思って描いたものです。
あとは、バックを爽やかに水色で

私の中で「水色=爽やか」です。
単純で、芸がない

子供ラビでもよかったかな?

++++++++++

web clap押していただいた方、ありがとうございました

上手いね!って言っていただけて、恥ずかしいけどとてもうれしいです
これからも、ちまちま描いていきますので、よろしくお願いします