2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
織姫ちゃん [2008年04月16日(水)]


下の落描きグリムジョー、あまりにひどいので、しばらくしたら消えてるかも知れません

と、いう訳で織姫ちゃんをアップしてみました。
ザエルアポロでもよかったのですが、たまには女の子も描かないとね
(実は、女の子は苦手です…)

で、今日のBLEACHはまだ見てません
また、ヘキサゴンを見ていて、羞恥心で笑ってました
早く見たいな〜、グリムジョー

明日の予定。
木曜日だから、テニプリかな?

++++++++++

今日、病院に行ってきたのですが、寝るための薬が少し増えました
ってか、増えたら朝余計に起きれないですよ!先生!!

落描き [2008年04月16日(水)]


なんでこんな絵を描いたのかわかりません

ただ、今日でグリムジョー負けちゃうんだよな〜と、何気なく描いてました
なので、すべてがあやふやで完全に自分絵です。

それにしても、こんな落描きあげるなって感じですよね
本当にごめんなさい