2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (11)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ちょめ助 [2008年04月22日(火)]


まだ、今日のDグレ見てないです

すみません。
以前PCを写メしてアップしたことがあるのですが、今回正式にということで。

はい。ちょめ助です。
(さちこでもいいんですけど

Dグレの脇としては、私的にかなりいけてました
はっきり言って、リナリーより好きかも

それから下にも、神田をあげておきます。
相も変わらず、マントです。



アルト姫に対抗して神田姫だな
違和感無い、この呼び方…

でも、神田に姫なんて言ったら刻まれる〜

++++++++++

今日、FLOWの先行予約チケット申し込みしました!
9/20の武道館ライブ、まだまだ先ですがすごく楽しみです