2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (12)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
今更ハピバ。ジローちゃん! [2008年05月08日(木)]


今更何ですけど、ジローちゃんお誕生日おめでとう

彼の誕生日は子供の日でしたが、ひばりんと土方さんでいっぱいいっぱいでした

そして今日、追加でハピバ

眠そうにしてるジローちゃんもカワイイと思いますが、私はスゲーを連発してテニスを楽しんでる彼の方がいいかな?
なんか自分までテニスをしたくなっちゃうような、そんな感じ。

ちなみに髪の毛黄色で塗ってしまいましたが、アニメは何色なんでしょう??
それにしても、やっぱりくるくる髪の毛は描くの苦手です…

ちょっとは練習しないとですね
キャラが壊れてしまいますね。
反省

++++++++++

今朝、関東地方では大きな地震があったようですね。

眠りは浅いのですが、やっぱり眠剤を飲んでるせいか全く記憶にありません

職場の人は結構気が付いてたみたいですけど、知らなかったって方もいらっしゃいますよね〜?