2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (12)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
コードギアスR2 太平洋奇襲作戦 感想 [2008年05月11日(日)]
ナナリー、きたー!!で終わった先週。

その時後ろにロロが!
そしてロロはスザクの時を止めます。

その時間はたった5秒だけ。
「愛してる、ナナリー」

戸惑いながらもルルに話をあわせるナナリーではありましたが、ルルの「イエス ユア ハイネス」の言葉に、一層顔を曇らせます。

ロイドさん登場〜!
なんか、一層ふにゃふにゃになってた気が
ギルフォードからなにか頼まれごとをしていたようですね。

アーカーシャの剣でのシャルルとV.V.の会話。
親父さんが、「そうですかね 兄さん」
って何〜!!
もうわからないことばかりだ…

日本に新総督として赴任するナナリーを載せた艦を急襲する黒の騎士団。
そしてルルはナナリーのもとへ。
でも、ナナリーは意外な言葉をゼロ(ルル)につげます。

後半はナイトオブラウンズ(ランスロットコンクエスター・トリスタン・モルドレッド)と紅蓮可翔式のお披露目ですかね

紅蓮は接近戦だけでなく遠距離もいけるようになったようですね。

戦闘の結果、またしてもナナリーと離れ離れになるルル。
叫びだけが大空に空しくこだまします。

かなり中途半端な感想、あらすじとなりました。
いつものことで申し訳ないのですが、早く見ていただくかほかの方のレビューを参考にしていただきたいと思います

そして、今日のルルの練習。
困った顔?目がもうちょっと大きい方がコードギアスっぽいですね
そろそろ、他のキャラも描こうよって感じですかね