ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
紀月
牛乳 (08/30)
錬さんへ←海帆
牛乳 (08/29)
sayakaさんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)
獅子王聖さんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)
みるくさんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)
水竜水月さんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)

牛乳 (08/29)
sayaka
ピカチュウ (08/29)
獅子王 聖
ピカチュウ (08/29)
みるく
ピカチュウ (08/28)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
発掘 [2008年06月28日(土)]


今日は旅行の後片付けついでに、部屋をあさっていたら古いらくがきがでてきました

流川!!

スキャナがないので原本はお見せできませんが、絵柄はほとんど変わってません。
で撮れば良かった??)
目の描き方がちょっと違うかな?

その他にも、清田や仙道、みっちーなんかもいました

スラムダンク、大好きだった〜

あと、銀英のらくがきもありました
ほとんどオリジナルでラインハルトとかロイエンタール、ミッターマイヤー…

今じゃ、らくがきもPCオンリーですが、アナログもたまにはいいかもしれんな〜
Posted at 20:46 | イラスト | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
シパダン旅日記〜1日目〜 [2008年06月28日(土)]
最初に

6/19〜24の6日間で、マレーシアのシパダン島にダイビングに行ってきました。

レポとか苦手なので、その時・その日にメモしたことを、ほぼそのまま載せました。
気の長い方は6日間分お付き合いいただけたらと思います

では、スタート!

++++++++++

香港経由コタキナバルに到着しました。
(ボルネオにある国際空港。コタは街と言う意味で、キナバル山の街という意味です。)

香港まで約4時間。そこからコタキナバルまで3時間位かな?


不安だったトランジットもなんとかなり、今日のホテル、シャングリ・ラに20時ごろチェックインできました
(コタキナバル直行やクアラルンプール経由もあるのですが、キャセイ航空で香港経由、ドラゴン航空利用の方がサーチャージが安いんです。乗り継ぎもいいです。)


それにしても、ボルネオ3回目って言ったら、現地係員さんに同じボルネオのラヤンラヤンを妙に勧められました
ハンマーヘッド(鮫)が見れるそうです。
(3月から10月と言っていたような…ハンマー好きな方はいかがでしょうか?)
フゥ…耳が慣れないと、久々の英会話は疲れるな〜(笑)

夕食はついてなかったのですが、機内食ですでにお腹いっぱいなので(キャセイでチキン。ドラゴンでビーフ。中華系の航空会社なので機内食も割とおいしいです)夜はサッサと寝ます。

ちなみに明日の起床は3:30、ピックアップは5:30。
(朝食の時間もあるから早起きなのさ〜)

朝、起きれないのが恐ろしいので、いつもより眠剤は少なめに…

…21:30。
眠くなってきた!!
目覚ましは4つかけますよ〜(笑)

明日も半日移動だ〜
では。おやすみなさい

++++++++++

下手くそ写真館
(たまに何が撮りたかったのかわからないものがあります



↑シャングリラホテル。
(ラササヤン・タンジュンアルと間違えてはいけません!あれは別格の素晴らしさです
ラックスだそうですが、スタンダード?
町中のホテルなので、周りにはいろんな食べ物屋さんがありました。
立地的にはビバリーよりも便利かも。

ミネラルウォーターはタダじゃなかった(ケチ)ですが、湯沸かしポットとコーヒーなどのティーセットはちゃんと置いてあります。

あぁ、空港のMAY BANKで両替したら、水もらいました



↑私の旅のお供。
トラベル時計、携帯、腕時計のアラーム、計4つを使っていました。
どんだけ自身がないんだ、自分…
ちなみに携帯は「曇天」で目が覚めてます
(曇天なのに目覚めは爽やか〜

初回、こんな感じで

シパダンに行く予定の方とか、行きたいという方に参考になるような記事が書けるといいのですが…
(実際、シパダンで検索されてる方がいらっしゃったので

Posted at 13:18 | シパダン島への旅 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る