ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
紀月
牛乳 (08/30)
みるくさんへ←海帆
マクロスF 蒼のエーテル 感想 (08/30)
紀月さんへ←海帆
牛乳 (08/30)
紀月
牛乳 (08/30)
錬さんへ←海帆
牛乳 (08/29)
sayakaさんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)
獅子王聖さんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)
みるくさんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)
水竜水月さんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
バトンがきたよ! [2008年07月05日(土)]
指定バトン


sayakaさんからバトンをいただきました

指定はマクロスFの「早乙女アルト」です

少し遅くなりましたが、やらせていただきます!




★ルール★  
指定されたキャラと一緒に電車にのってください



1、電車待ちの列に【アルト姫】発見!! どうしますか?

  心の中で
  射手座☆午後九時Don't be lateを歌う。
  そしてすかさず同じ列に並ぶ(当然)


2、【アルト姫】が隣の席に!! どうしますか?
     
  どうもしないですが、脈拍が異常に速くなって、
  命の危機だと思います。    


3、【アルト姫】が眠ってしまいました!! どうしますか?
    
  本当に眠ってしまったのか、覗き込んで確認。
  う、美しい寝顔だ!!

     
4、爆睡中の【アルト姫】が突然あなたに寄りかかってきました!! どうしますか?

  固まる。
  絶対動かないよ。
    

5、もうすぐあなたの降りる駅・・・まだ【アルト姫】は眠っています!! どうしますか? 
    
  固まってますからね。
  もちろん動きません。
  そのまま何食わぬ顔で乗ってます。

         
6、終着駅に到着しても起きない【アルト姫】!! どうしますか?
     
  …ここは起こしてみるか。
  お客さ〜ん、終点ですよ〜

   
7、やっとお目覚めの【アルト姫】はちょっとねぼけていてまた眠ってしまいました どうしますか?

  どんだけ眠いの!この子は!!
  SMSの仕事は大変なのね、と思い
  (いや、シェリルのお世話か?)
  おねーさんは静かに眠らせてあげます。
  思う存分寝てください。
      

8、平謝りの【アルト姫】・・・お詫びになんでもしてくれるって!! どうしますか?     

  もちろん「バルキリーに乗せてください!」
  ですね
  空を一緒に飛びたいです。
     

9、もうすぐ【アルト姫】とお別れです・・・最後にひとこと!!   

  「メアド交換してください!」
  ランカちゃんやシェリルだって知ってるんだから、
  イヤとは言わせない。
  (強制イベントです)


10、次にバトンを回したい人
    
   ……回すようなお友達が見当たりません
   申し訳ないのですが、アンカーで



++++++++++


すんごくまじめに答えた自分です。
遊び心のかけらもないよ…
引かないでくださいね〜

でも、姫を描きたくなりました。
寝てる姫。
絶対カワイイ

バトンを回してくださったsayakaさん。
楽しかったです
ありがとうございました

Posted at 22:09 | アニメ・マンガ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ありがとうございます! [2008年07月05日(土)]


先週、かな?

おかげさまでカウンター20,000hitしました

ブログを始めて半年たちましたよ

ただ、自分の描いたらくがきの置き場所に困ってはじめたこのDHCブログ
動機が不純なだけに、DHCさんの記事が全くと言っていいほどありません
(なのに、間違えてきちゃう方もいますよね〜。迷惑なこってす

半年で20,000hitがどんなペースなのかわかりませんが、それでも、来てくださってる方、コメントを残してくださる方、お友達になってくださった方、みなさんに心から「ありがとう!」です

今後、更新ペースがどうなるかわかりませんが、1日1枚を目指して頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします
(ジャンルは、こんな感じで変わりません。WJ・OOらくがき中心マクロスF・ギアス感想でもって時々日常?オタクだ〜

++++++++++

さて、記念絵は「死がふたりを分かつまで」の土方護でさんです。
前にも一度描いたので、本当は遥ちゃんと描きたかったのですが、この遥ちゃんが難しすぎてあきらめました…
私のひょろ〜んとした絵では、これが護さんのカッコよさの限界です
努力賞と言うことでお願いします

++++++++++

今日から妹と姪っ子が遊びに来ます。
それゆえ、私の時間はないと思われます
これから、買い物に行ったり掃除したりせなあかんので、皆さんのところに遊びに行けやしない…
アニリボも見れないよ〜
クロームちゃ〜ん
(柿ピー達はまだだよね??)
Posted at 08:26 | イラスト | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る