ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
ぶっちーさんへ←海帆
… … (10/07)
ぶっちー
… … (10/07)
ゆみさんへ←海帆
出かけるぞ! (10/06)
錬さんへ→海帆
結果です (10/06)
ゆみ
出かけるぞ! (10/06)

結果です (10/05)
紀月さんへ←海帆
… … (10/05)
紀月
… … (10/05)
紀月さんへ←海帆
今日は武道館ライブ! (09/29)
紀月
今日は武道館ライブ! (09/29)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
修兵先生 [2008年01月31日(木)]
午後パソコンにログインできなかった…絵に日付を入れたので今日PCからアップしたかったんだよ〜オリャ(ノ-o-)ノ ┫携帯からじゃよくわかんないよ(私が)
Posted at 17:53 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ヨハン兄 [2008年01月31日(木)]

↑相変わらず画像クリックで…

ヨハン兄。
スペルは適当です。
だってわからなかったんですもの。
顔も色も結構適当。
だって、病院だったんだもん・・・

なんて、ただの言い訳です。
素直に、「イメージ違って、すみません

これからどんな役回りとなるのか、楽しみです。
ってか、マイスター描けってか?


以下、病院です。

続きを読む...
Posted at 14:32 | OO | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりです! [2008年01月31日(木)]

↑画像クリックで、元サイズでます。

久しぶりにからのアップです。
ずっとネット使えなかったから不便で

で、雨竜クンをアップしてみました。
『魂を切り裂くもの』、カッコイイですよね〜
ペッシェとの掛け合いも好きだったのですが、しばらくはアニメでの出番はないかな。
残念
Posted at 10:20 | BLEACH | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
6日目 [2008年01月30日(水)]
今日は外泊なんです!実は、FLOWのライブチケットを取った後に入院が決まったもので、先生にお願いして許可してもらいました。それだけの元気はあるってことですね。眠いですが…ヾ(^_^;いや、現金と言うべきでしょうか…時間がなくて、みなさんのコメントだけ読ませていただきました。とても嬉しかったです。本当にご心配をおかけしてすみませんm(_ _)m明日は急いでブログ巡りしちゃいますよ(^-^)v
では、行ってきます!
Posted at 17:55 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
4日目 [2008年01月28日(月)]
先生に昼間の眠気と口の中の乾きが気になることを話しました。いわゆる副作用ですね。あと中途覚醒。水曜日に長く時間取って面接してくれるそうです。
今日は持ってきたキュリオスを作りました!あまりきれいにできなかったけど(なんせ病院なんで)、カッコいいよ〜!
Posted at 20:51 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
3日目 [2008年01月27日(日)]
昨日は割りと寝付きも良くて、一回しか目覚めなかったし寝起きもよかったのですが、朝夕の薬のせいか眠い!先生に言わなきゃだな…
今日は友達とカラオケでFLOW大会してきましたd(^-^)ストレス発散です。そして差し入れももらいました。その中に、逆襲のシャアが(笑)ギュネイが好き〜♪
Posted at 20:49 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
退屈… [2008年01月26日(土)]
入院二日目にして、ちょー退屈です。明日は外出できるので、少しは羽を伸ばせそう(^-^)v
今日は携帯でガンダムをみていたので、写真はないですが、夕飯質素でした。切ない…
落描きした絵を携帯で撮ってみたのですが、ちゃんとうつるのかな?
肝心の寝れない病は相変わらずです。途中、3回位目が覚めたけど、いつもより寝付きと目覚めはよかったかな?
Posted at 20:40 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
入院初日 [2008年01月25日(金)]
食事は思ったとおりでした。まぁ、少なめ頼んだのは私ですが(^_^;
まだ初日なので何とも言えませんが、入眠剤は変えてもらったので、寝れるといいな。では、おやすみなさいです。
Posted at 20:53 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
でぃーの [2008年01月25日(金)]

こんなことを日記に書いてました。
かわいいだって
オーバー・フラッグスと同じくらいという、比較の基準がわかりませんが、何となく嬉しかったです
さすが、イタリア生まれだね

Posted at 09:45 | Blog Pet | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ギン(自己流) [2008年01月25日(金)]


こんな、顔をして虚夜宮を歩いててもいいかな〜と思って描きました。
ってか、こういう表情が好きです。
でも、ギンがこの表情してると、なんか幼い感じがする?

というか、昨日は絵のアップはしばらくできない〜
と思っていましたが、をしまうまでまだ時間があったので、急いで書いてます
(そこまでする必要はないと思うのですが・・・)

では、本当に行ってきます
Posted at 09:27 | BLEACH | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る