ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
紀月
結果です (09/23)
ゆみさんへ←海帆
眠剤 (09/20)
ゆみ
眠剤 (09/20)
紀月さんへ←海帆
結果です (09/19)
紀月
結果です (09/18)
ゆみさんへ←海帆
眠剤 (09/17)
ゆみ
眠剤 (09/17)
紀月さんへ←海帆
アレルヤ (09/15)
紀月
アレルヤ (09/15)
マイモカさんへ←海帆
アレルヤ (09/15)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
takeru [2008年02月29日(金)]
と、言うマンガを1時間もかけて買ってきました。午前はホントに寝てしまったので、午後はアクティブに散歩です。胃だけが辛いのですが、そんなのが〜ま〜ん〜〓
でtakeruなのですが、tacticsとかやってた時のマンガなので、知らない方も多いと思います。私もチラッと読んだかなって感じです。いま黒執事が流行ってるので、迷ったのですが、高橋留美子氏推薦と帯にあったので、1巻だけ勝ってきました。明日も散歩がてら行こうかな…全然似てませんが、イズモノタケルです。今、オグナノタケルを描き途中です。
ってか、退院たい…
Posted at 21:32 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の睡眠日記 [2008年02月29日(金)]
10時になったらすっかり眠気がすっ飛んで、飲むなら早い方がいいだろう、と思い頓服薬のお世話になりました。久々に5時まで寝てました。が、やっぱり薬が残っていたようで、朝はフラフラしてガンガンぶつかってました(ΘoΘ;)今、また眠いです。行動は午後からだな…そんな中リベンジ伊武。やっぱり似ないし絵がきたないな〜。一生懸命描いてるんだけどな(^_^;
Posted at 10:08 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
入院28日目 [2008年02月28日(木)]
今日も昨日と同じ薬で様子を見て、明日また調整するようです。とにかく、中途覚醒しないで朝すっきり起きたいです。あ〜でも薬が残るのは勘弁です。そのためにも、なるべく頓服薬は飲まないように頑張ります!
今日は午後から銀行に行って、コンビニ寄って近くの公園で和んでました(*^_^*)その後、病院で仲良くなった娘さんが、お絵描きさんで、ライトなマニア?でした。かわいい女の子を描くのが好きで、ちょっと百合系?私の落描きとはおお違いでした。私は男の子描く方が圧倒的に多いですね〜(笑)相変わらずテニプリ挑戦してるのですが、なんか自分の中のイメージと違って、今日も2つ程ゴミ箱へ(>_<)そんな訳で久し振りに描いたサンジとテニプリから向日岳人です。PC写メだから目立たないけど、すんごく汚いです…どうしたらきれいに描けるんだろう?やっぱど素人さんには無理なのかな〜?でも自己満足d(^-^)

Posted at 21:40 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の睡眠 [2008年02月28日(木)]
横になって割りとすぐに入眠できたのですが、中途覚醒2回。1回目はまだいける!と思いまた寝て、2回目は3:30で頓服の時間には遅かったので、あきらめて転がってました。そして5時に起き今非常に眠いです。洗濯も干したし、ちょっと寝ます(ρ.-)
Posted at 09:30 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
(無題) [2008年02月27日(水)]
昨日のDグレみて、また泣いてました(^_^;ちょめ助〜(ToT)ラビも頑張れ!来週からは神田も参戦ですね!ティキポンとどんな戦いをしてくれるのでしょう。とりあえず、相変わらずPC写メのちょめ助です。今日はテニプリの伊武と幸村も描いたのですが、あまりに似てなかったので、ゴミ箱へ…色まで塗ったのに…
ここからは、睡眠日記です。薬がまた強いのに変わりました。あと頓服で飲んでたのもまとめて飲む事になりました。今日こそ寝れるか!先生曰く、睡眠障害の双璧だそうです。(もう一人寝れない方がいるようです)銀英のロイエンタールとウォルフガングじゃないんだからヾ(^_^;
眠気がきたので、そろそろ横になります。おやすみなさい(=_=)
Posted at 21:42 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ねむ〜いよ〜 [2008年02月26日(火)]
コーヒー飲んでます。眠気覚ましにはならんだろう…副作用もあるし仕方ないんだけど…さっきなんにも考えないで描いた自分絵。これぞ落描き!
Posted at 14:51 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
眠いです [2008年02月26日(火)]
昨日から眠剤が1錠増えました。が、確かに眠気はくるのですが、かくんと眠りに入れないのです。10時にラボナをもらい、しばらく寝たのですが2:30に目が覚めてからは寝たり目覚めたりの繰り返しで、結局眠いです。そんな中、ヴァーチェを作りました。作ってて、あらためて他のガンダムとの違いを感じました。まぁ虎の子?ナドレが入ってるんですもんね〜。仕方ないか。この前スローネアインを嬉々として作ったくせに、主人公のMSエクシア作ってません(笑)入院延びた事だし、作りますか。
Posted at 13:02 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
寝れそうな予感 [2008年02月25日(月)]
今日また眠剤を変えました。いい感じに眠気がきてます。このまま急降下したい(>_<)
そう言えば入院延びました。やっぱり自分に合う薬が見つかるまでもうちょっとだけ。個室なので医療費は大変だけど、度々の通院も大変なので。一長一短ですな。会社には申し訳ないのですが…でも定期がなくなると←払い戻してくれってさ、貧乏な私はどこにも行けない…
いつぞやの夕日をパチリ。明日から関東はお天気が崩れるみたいですね〜。でも私は定期の払い戻しと銀行です。
Posted at 21:25 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
SAIだけのために戻りましたよ。 [2008年02月25日(月)]

↑画像クリックで大きくしてください。

全然眠れないので、あと2週間くらいは入院してるつもりです。
先生曰く、「こんだけ飲んでも寝れないんじゃ、そうとう抵抗ができてるね」と。
任意なので、別にいいんですけどね。
家にいると、どうしても寝てしまう時間が多いような気がして…
仕事も、来月中旬ぐらいからゆっくり復帰できたらな、と自分の中では考えています。

で、今日はSAIをダウンロードするためだけに家に戻ってきました。
最初にこれを使ってしまったので、これしか使い方がよくわからないというのもあるのですが
だって、ガンプラだけじゃ間がもたない…ヴァーチェ買ったけどメタボであんまり好きくない。
スローネツヴァイ、早く出ないかな。
帰りに、またなんかのガンプラ買って帰る予定です。
(タオツーはちょっと…ピンクちゃんなんだもん。カスタムフラッグ出ないかな〜)

絵は、10年後の獄寺君です。
私の絵ではカッコ良くないですが、本物は(あとうまい人の描く絵)ちょーカッコイイです
Posted at 11:31 | REBORN | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
睡眠日記 [2008年02月25日(月)]
昨日も眠剤を飲んだにもかかわらず、眠れなかったので10時にラボナをもらいました。今度は30分位転がって、2:30に看護師さんのライトで目が覚めました。まだ時間が早かったので、ここでまたイソブロを飲む。一回目が覚めたけど、寝起きはよかったです。ただ午前中はどうかな?やっぱり残るかも…熟睡した〜い(>_<)
Posted at 07:49 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る