2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
最新コメント
ヨッシー
7月です。 (07/07)
るん
7月です。 (07/04)
ヨッシー
4日目 (07/02)
るん
4日目 (07/01)
ヨッシー
相変わらず (04/22)
soulove111
相変わらず (01/21)
るん
相変わらず (01/18)
ヨッシー
諦めたら… (01/17)
sou
諦めたら… (01/12)
るん
諦めたら… (12/27)
4日目 [2009年06月16日(火)]
東京に遊びに行ってた二泊三日。
よく食べてよく飲んだけど、その分歩いたし、あんまり寝てないからか三日で1kgの増量で済みました。
すっごく嬉しい(*^^*)

3月には娘の学位授与式があって、家族写真を撮りたいし。
この式に重ならなかったら、LAにも行きたいし。
ダイエットの目標を、3月末までに68kgにしたいと思います。
単純計算では、体脂肪が20パーセントだと、68kgになるからです。
もう年だし、あんまり痩せると皺が目立つからね(笑)

あと13.5kgを9.5ヶ月で落とすなんてできるかしら(^^;;
でも、頑張らなくちゃ♪

今朝の体重 81.5kg
前日比 −0.5kg



posted at 14:13 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/onigiri/archive/101
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
本当に、久しぶりです〜
るんちゃんも元気そうで安心しました。
あっちのpassとかいろいろ、メールするね!
やっぱり、あっちの日記のほうがまめに書いてるから(笑)
私がうつつを抜かしてるのは31歳アメリカ人だからね〜(^^;;
そして、まだしばらくは抜かし続けるけど(笑)

東京行ったんだけど、過密スケジュールだったから、るんちゃんに「遊んで〜」って云えなかった((+_+))
またの機会に、ぜひ♪

忙しそうだけど、生存報告してね〜
るんちゃんのお姿がないと寂しいから〜(^^)

Posted by:ヨッシー  at 2009年07月02日(木) 09:16

おひさ!
今日、ひさしぶりにあちらの「あ**」に
遊びにいってみたら、パスワードが・・・
で、こちらに来てみたら


!!!!またがんばっているのね〜

そして、東京にもいらしていたのね〜

私が24歳男子にうつつを抜かしているうちに
ヨッシーさんは着々と成果をあげていたのね。
(まだ抜かしているけど<爆>)

なんだか、わたしもがんばってみようかな・・と。

ただの記録になっちゃうかもしれないけど、
健康のためにもがんばろう!

とにかく、ヨッシーさんがお元気でなにより^^

Posted by:るん  at 2009年07月01日(水) 21:16

プロフィール


リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る