2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
最新コメント
ヨッシー
7月です。 (07/07)
るん
7月です。 (07/04)
ヨッシー
4日目 (07/02)
るん
4日目 (07/01)
ヨッシー
相変わらず (04/22)
soulove111
相変わらず (01/21)
るん
相変わらず (01/18)
ヨッシー
諦めたら… (01/17)
sou
諦めたら… (01/12)
るん
諦めたら… (12/27)
身体って不思議 [2009年05月20日(水)]
気分を引き締めてダイエットを再開して。
旅行とか健康診断とか、理由があって普通に食事しちゃうのは人間だからしかたないんだって思うんだけど。

昨日は、なんて云うか、自分で制御できない食欲って感じの日でした。
そういえば、今までも、頭で分かってるのに我慢できないときってありました。
何度も何度も。

で、カレンダーを見てみると、次の生理の予定日の一週間前なんです。
「生理」と「食欲」のキーワードでぐぐってみたら、まあ、たくさんヒットしました。
みなさん、同じことで悩んでらっしゃるんですね〜
なんだか、ちょっと、ホッとしました。
身体って、不思議ですね。

前にダイエットしたときは、すごく生理不順だったけど、今は漢方が効いてちゃんとしてる。
だから、ダイエットがうまくいかないのかな?(笑)
生理不順のほうが、こんな突発的な食欲に悩むことなかったし…(^^;;

と、愚痴っても仕方ないので、なんとか我慢できる方法を模索したいと思います。

今月は24日が運動会。
30日が懐かしいバスケ部親の会で飲み会。
来月は6-7はハウステンボスへ家族旅行。
12-14は、東京でネットの友人と大騒ぎのオフ会。
太る要素満載の予定がびっしりですから〜(;^_^A アセアセ・・・


posted at 14:41 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/onigiri/archive/97
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る