2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
最新コメント
ヨッシー
7月です。 (07/07)
るん
7月です。 (07/04)
ヨッシー
4日目 (07/02)
るん
4日目 (07/01)
ヨッシー
相変わらず (04/22)
soulove111
相変わらず (01/21)
るん
相変わらず (01/18)
ヨッシー
諦めたら… (01/17)
sou
諦めたら… (01/12)
るん
諦めたら… (12/27)
4日目 [2009年06月16日(火)]
東京に遊びに行ってた二泊三日。
よく食べてよく飲んだけど、その分歩いたし、あんまり寝てないからか三日で1kgの増量で済みました。
すっごく嬉しい(*^^*)

3月には娘の学位授与式があって、家族写真を撮りたいし。
この式に重ならなかったら、LAにも行きたいし。
ダイエットの目標を、3月末までに68kgにしたいと思います。
単純計算では、体脂肪が20パーセントだと、68kgになるからです。
もう年だし、あんまり痩せると皺が目立つからね(笑)

あと13.5kgを9.5ヶ月で落とすなんてできるかしら(^^;;
でも、頑張らなくちゃ♪

今朝の体重 81.5kg
前日比 −0.5kg



posted at 14:13 | この記事のURL
コメント(2)
3日目 [2009年06月11日(木)]
昨日の摂取カロリー1405.9kcal

今朝の体重 −1.0kg

夜十時過ぎに、家族が食べてるおせんべいを一枚食べちゃった。
カロリーは20kcalだけど、時間が問題なんだよね〜

まあでも、1500以下に収まったから、花丸だわ♪
体重も1kg減ってくれてるし。

週末東京に遊びに行くから、増量の予感満載なんだけど…(^^;;






posted at 08:53 | この記事のURL
コメント(0)
2日目 [2009年06月10日(水)]
昨日の摂取カロリー 1651kcal

今朝の体重 -0.4kg

今日こそ1500kcal以内に抑えたいなぁ〜


posted at 08:34 | この記事のURL
コメント(0)
やっぱりカロリー制限 [2009年06月09日(火)]
食事を少なめになんて云っても、全然痩せません。
やっぱり、運動はもちろんだけど、もっと必要なのはカロリー計算みたいです。

ハウステンボスの旅行から帰ってきたら、当然ですが増量してました。
佐世保バーガーとか、フルコースのフレンチとかいただいちゃったから、増えて当たり前(笑)

昨日からカロリー計算始めました。

昨日の摂取カロリー、1586kcal。
今朝の体重 −1.4kg

ま、これは一時的に増えてたぶんですから、早いですよね(;^_^A

posted at 09:21 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る