H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H24.2.12 現在、−22 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

・・・っと、ここまでは良かったのですが・・・*^^*;
13kgもの大リバウンドを成し遂げ?またまた、
プロティンダイエット&ダイエットアワード2013に再挑戦中・・・

ダイエット方法は プロティンの1〜2食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 40kg台に向けて、毎日、悪あがき中です (。・(エ)・。)ノ

カーヴィー・活動量計カロリズム・サプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおりんちゃんへ
レポート提出完了♪ (12/05)
かおりん!
レポート提出完了♪ (12/05)
いちごパァフェ
11月26日(月)レコーディング (11/27)
ラズベリー
11月26日(月)レコーディング (11/27)
よっち⇒kinopiちゃんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒ともママさんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒メリーさんの子豚さんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
月別アーカイブ
QRコード
 
11月24日(土)レコーディング [2012年11月24日(土)]
 
今日は、旦那ちゃまは 休日出勤。
ねぇねは 用事で午前中は学校、午後は塾。
という事で、連休など どこ吹く風で
あたしと 坊は いつもと変わり映えしない1日で終えました

近くに 買い物に出たくらいで、家でゴロゴロ



 注文しておいた DHC商品が 黒ネコさんから 届きました

今回、うちに嫁いで来たかた達は、

↓ ↓ ↓




 速攻プロティンダイエット2個セット*マロン味付き*
 プロティンダイエットケーキ15袋入
 プロティンダイエットポタージュ 6袋入2個セット
 ダイエットパワー 1袋
 フォースリーンスタイリッシュボディ 1本



そして、
こちら↓↓↓は、注文特典で 頂戴した物



 キティーコラボの プロティンダイエットシェーカー
 プロティンドリンク マロン味 1袋
 発芽玄米おこげのスープ 豆腐チゲ風 1箱



あまり 暖房器具を使わない我が家。
本格的に寒くなってきた今日この頃、さすがに 夜の置き換えに プロティンドリンクは、
40 には 身に染みる・・・( ̄∇ ̄)
時には 温か〜い ポタージュで、ホッコリしたいもんですなぁ
って これ、美味しいんかいな
試食もしてないのに、2箱も 買っちゃったけど・・・

マロン味は 評判も良いみたいなので、楽しみです




それでは、

11月 24日(土)の 記録




(画像、使い回しです
フルーツグラノーラ、コーヒー





画像は 2.5人前です。
1人で これ全部は食べてないですよ〜

ビビンパ、韓国風海苔巻き、チヂミ、トッポギ、お茶





(画像、使い回しです
プロティンドリンク・いちごみるく味、サラダ



 ブロックチョコ 3個、カフェ ラテ
 ダイエットパワー 3粒
 カーヴィーダンス(ゆるカーヴィー 2回・メラメラカーヴィー 2回)
 68.1 kg (-0.2kg)
 36.2 % (+0.7%)


昨日はけっこう 運動を がんばったはずなんだけど、
どういう訳か これまでも、体重が減った時、
体脂肪が UPする確率が高いです 






1食178kcal以下と、カロリーや脂質はきっちり抑えつつ、筋肉のもととして、代謝アップの鍵となるたんぱく質はしっかり!
不足しがちな食物繊維も配合し、ダイエットを健康的にサポートします。

期間限定キャンペーン
16%OFF
9,800⇒8,200(税込)

12月5日まで
商品番号:35375
ネットポイント:391ポイント
posted at 23:06 | ダイエット | この記事のURL
コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/archive/343
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
kinopiちゃん、こんにちは〜

広島のほうは けっこう 寒いとこなのかな
まだ 行った事がないので 行ってみたい場所のひとつです
千葉は 実家とくらべたら ぜんぜん暖かいので、まだまだ 暖房なしでもイケそうだけど、アラフォ〜になってから いろんな所に 寒さが身に染みるわ〜www
保湿は だいじよ〜
kinopiちゃんには まだまだ 早いかもだけど、今のうちから 保湿&冷え対策は しっかりとね〜

くらの うどんも美味しいよね〜
あ〜お腹すいてきたぁ〜食べた〜い
でも、お寿司の後って 体重、増えるよね
Posted by:よっち⇒kinopiちゃんへ  at 2012年11月26日(月) 12:01

ともママさん、こんにちは〜
コメント ありがとですッ

ブログ再開 悩んだけど、ともママさんや ず〜っと頑張られるてるブロ友さんを見てたら、もう一度がんばろ〜って やる気をもらいましたありがとう

でも、大リバウンドすると 以前の様には すんなり体重が落ちてくれませんよね
今、とっても実感してるとこです

でも、私も 3月に 娘の卒業式なので、以前痩せた時に買った スーツが着れるよう、
ともママさん 見習って、がんばる所存ですッ

お互い 同じくらいの体重ですし、がんばってきましょ〜
よろしくね
Posted by:よっち⇒ともママさんへ  at 2012年11月26日(月) 11:37

メリーさん(勝手に略しちゃってすいません)、こんにちは〜
コメント ありがとうです

あの後、早速 サキイカとアタリメ、買ってきましたよ〜
よく噛むと 食べ過ぎにもならず とっても良いです
以前、イオンの たっぷり入ってお安い サキイカをおやつに食べてた頃には、柔らかかったせいか食べ過ぎで逆に高カロリーになってしまっていたのですが、
アタリメは特に 硬いし食べ過ぎる事が無いみたいで 気に入りました
マヨネーズ&七味の誘惑がつきまとうwwwけど、負けずに しばらく、これで がんばってみますね

また いつでも 遊びに寄ってくださ〜い
Posted by:よっち⇒メリーさんの子豚さんへ  at 2012年11月26日(月) 11:22

よっちさん、こんばんは
確かにドリンクは寒い季節になりましたよね
うち、yu-maが悪すぎるから
ガスヒーターを使えないので
今年はコタツで寒さをしのぐつもりです
冷たいは過酷かも
それも修行のうち。。。なのかなぁ

よっちさんといえば
寿司と韓国料理でしたねぇ
2年前と同じでなぜかホッとします
くら寿司の海老天、夫も好物です
息子が未だにうどんしか食べないので
うどん2つ頼むので
くじはあまり引けず
確かにあたったの
3回行って1回しかないです
Posted by:kinopi  at 2012年11月25日(日) 23:33

よっちさん、お久しぶりです
忘れてるなんて、とんでもない
待ってましたよ〜 

私も去年66kgまで落とした体重を
今年の6月には75kgまでリバウンド 
最近はずっと73kg前後を彷徨ってました 

3月の娘の卒業式には痩せてキレイなママになってたい

そんな思いでダイエットアワードに参戦しました。
この1週間、思うように体重は減らず 
やはり運動量を増やさなくっちゃダメなのかも・・・

一緒に頑張りましょうね 
Posted by:ともママ  at 2012年11月25日(日) 21:57

コメントありがとうございました(^-^)/
初めて寄らせて頂きました〜
よっちさんの大減量成功を拝見し
とても励みになります!私も頑張りたいと
思います〜!!
またおじゃまさせて頂きますね(^w^)
Posted by:メリーさんの子豚  at 2012年11月25日(日) 16:52

ラズベリーさん、はじめまして〜

お友達申請、ありがとうございました
とっても 嬉しかったです〜これから、どうぞ よろしくですッ(あ、いかんいかん、お互いダイエット中の身の上、ビールで乾杯は いかんかな〜笑)

えぇ〜ずっと前から 見て頂いてたんですね
大リバウンと言うオチで ごめんなさ〜い
この大失態は 絶対 次に 生かさなければなりませんよね

私も、この失敗を糧に、今回こそは 最後のダイエットにしたいと思ってます
一緒にガンバって アラフォ〜の意地、見せてやりましょ〜
Posted by:よっち⇒ラズベリーさんへ  at 2012年11月25日(日) 16:19

はじめまして。ラズベリーといいます
よっちさんが以前んダイエットされていた時からず〜〜〜っと参考にさせて頂いてました。
残念ながら私は、失敗続きでしたが・・・

今回は最後のダイエットにするつもりで、アラフォーの意地で??頑張ります。

ぜひぜひ仲良くしてください。
よろしければお友達になってください
Posted by:ラズベリー  at 2012年11月25日(日) 08:05

☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る