H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H24.2.12 現在、−22 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

・・・っと、ここまでは良かったのですが・・・*^^*;
13kgもの大リバウンドを成し遂げ?またまた、
プロティンダイエット&ダイエットアワード2013に再挑戦中・・・

ダイエット方法は プロティンの1〜2食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 40kg台に向けて、毎日、悪あがき中です (。・(エ)・。)ノ

カーヴィー・活動量計カロリズム・サプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおりんちゃんへ
レポート提出完了♪ (12/05)
かおりん!
レポート提出完了♪ (12/05)
いちごパァフェ
11月26日(月)レコーディング (11/27)
ラズベリー
11月26日(月)レコーディング (11/27)
よっち⇒kinopiちゃんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒ともママさんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒メリーさんの子豚さんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
月別アーカイブ
QRコード
 
11月26日(月)レコーディング [2012年11月26日(月)]
 
昨日は、ともぐいの とんかつ弁当を食べてしまい、今朝の測定は 心して かかりましたが、
(息まで 全て 吐ききってwww)
意外の −200 g
ふ〜 増えてなくて良かった



ダイエットアワードの、第一回報告レポートの提出が始まりましたが・・・
まだ、ギリまで 提出出来ませんね・・・
まだ、700 g しか
減らしてないじゃ〜ん


始まる前に 増やしてしまい、遅れをとった分が・・・

レポート提出 最終日までには、
もう少し落としたいところです





では、気を取り直して、



11月 26日(月)の記録





フルーツグラノーラ、カフェ ラテ





の お弁当の残りの ハンバーグ&玉子焼き、蒸し野菜(ゆずぽん)、キムチ、ご飯、お茶





プロティンドリンク・ココア味



 アタリメ、お茶、コーヒー
 ダイエットパワー 3粒
 カーヴィー(ゆるカーヴィー 2回・メラメラカーヴィー 2回)
 68.3 kg (−200 g )
 35.1% (−0.5 % )



今日の お昼の蒸し野菜、
2日分 作ったはずが、
実は・・・
今日の お昼に これ ↓↓↓ 全部 食べてしまいました

直径 17cm 、底は 13cm の シリコンスチーム鍋に たっぷりの量

チン♪して このくらいの量 ↓↓↓


やっぱり これって、
食べ過ぎだよね 





posted at 22:53 | ダイエット | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/archive/345
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
いちごパフェさん、こんばんは〜

アドバイス ありがとうですッ

温野菜、発汗作用があるんですね〜
知りませんでした

手間いらずだし、これからも メニューにあがる率 高いかな

また、いろいろ アドバイス、お願いします
Posted by:よっち  at 2012年11月27日(火) 23:30

ラズベリーさん、こんばんは〜

温野菜、けっこう 安く済むし 美味しいし、一石二鳥ですよね
七味ぽん酢や わさび醤油、コチュジャンダレ などなど、味をいろいろ変えて食べてます

そうそう! お腹 たしかに張る張る〜
ここの所、便通が ひじょ〜にヨロシなので、ダイエットパワーの効果か?と思ってたけど、温野菜が効いてるのかもしれませんね〜

あれだけ食べても 今朝の体重 減ってたので、良かったです
Posted by:よっち  at 2012年11月27日(火) 23:22

大丈夫ですよ!生野菜サラダは体を冷すので痩せにくいといいます! 温野菜のほうがたべた後、発汗さようがあります!
Posted by:いちごパァフェ  at 2012年11月27日(火) 12:19

よっちさんおはようございます

いやいや、私もそれぐらい食べちゃいます。温野菜って美味しいですよね。

でも食べたあと、妙にお腹が張ってきたりも・・・・

太らないし大丈夫ですよね
Posted by:ラズベリー  at 2012年11月27日(火) 05:31

☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る