H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H24.2.12 現在、−22 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

・・・っと、ここまでは良かったのですが・・・*^^*;
13kgもの大リバウンドを成し遂げ?またまた、
プロティンダイエット&ダイエットアワード2013に再挑戦中・・・

ダイエット方法は プロティンの1〜2食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 40kg台に向けて、毎日、悪あがき中です (。・(エ)・。)ノ

カーヴィー・活動量計カロリズム・サプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおりんちゃんへ
レポート提出完了♪ (12/05)
かおりん!
レポート提出完了♪ (12/05)
いちごパァフェ
11月26日(月)レコーディング (11/27)
ラズベリー
11月26日(月)レコーディング (11/27)
よっち⇒kinopiちゃんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒ともママさんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒メリーさんの子豚さんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
月別アーカイブ
QRコード
 
今日の ごはん♪ [2011年11月21日(月)]
 
昨日は 久しぶりの  2食置き換え

いや〜 初めて 置き換えした日を
思い出しちゃいました
空腹感に慣れるまでの 過酷な3日間
今夜も がんばって耐え忍びましょう

ま〜それにしても、昨日は
お腹の鳴る音で ドレミの歌
奏でられちゃうかと思いましたわ

いつも、お腹が ひとつ鳴る度に
余分な どこぞの脂肪が燃えたと、
勝手に思い込んでます(笑)
そう思えば、お腹の音も 愛おしく思えます


とは言うものの、
ずいぶん 耐え忍んで
ガンバっていたつもりでいましたが、
今朝の計測で出た数値は・・・
たったの −400 g 減っただけ
2食置き換えで、おやつも控え目にしたのになぁ

ちなみに 昨日の おやつ ↓↓↓



あと、ディーラーで頂いた、
美味しいコーヒー 3杯
(3杯は 飲み過ぎたか?

期間限定の
森永 ホットケーキサンドアイス

小さめで、1個 たったの 95 kcal  
メープルシロップが ふわ〜 っと香って
美味しいですよ

いつも、置き換え中の おやつ もっと食べてるので、
昨日は 控え目のはずだったのになぁ

やはり リバウンドのツケでしょうか・・・
地道に コツコツ、がんばるしかないですね。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


今日の お昼ご飯 ↓↓↓


 豚汁うどん、サラダ、チーズ

チョイ 物足りなかったので・・・
↓↓↓

 焼きたて蜂蜜パン、1枚


ちょっと 食べ過ぎ?

置き換え サボってるうちに、
胃袋 伸びたかしら・・・

(((((((((((o_ _)o ドテッ




 フルーツグラノーラ、ソイラテ
 ↑↑↑ご覧の通り
 ドリンク・黒ゴマきな粉
 蜂蜜パン 1枚、ソイラテ
 カルニチン5粒、α-リポ酸2粒、フォースコリー2粒、ニュースリム5粒、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット15分

 56.6kg(−21.4kg)
 28.5%(−20.2%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エネルギーの消費にアプローチし、若々しく燃えやす い体づくりをサポートします。
エネルギー消費に欠かせないアミノ酸で 衰えがちな燃焼パワーをキープ

1,600(税込)
商品番号:32170
ネットポイント:77ポイント
posted at 19:25 | うちごはん | この記事のURL
コメント(2)
1日早い焼肉day♪ [2011年09月18日(日)]
 
9がつく日は、焼肉の日〜♪
な〜んて、焼肉レストランやお肉屋さんがよく、謳っておりますが、
そういった美味しい話しには、コロッと乗っかってしまう私

今日は18日だけど、1日早い
焼肉ランチ〜♪♪

何故って(´・ω・`)?
ただただ、お肉が大安売りだったから〜
牛カルビ肉が、100g 98円
買いでしょう〜

特売のお肉だけど、まあまあ柔らかくて美味しかった


あ、ワカメスープ入れ忘れた…

一応、
焼肉ランチ〜♪@ダイエットバージョン
になってるんだけど、お気づき?笑

ダイエット始めるようになって、こんな感じの焼肉にするようになってから、次の日に体重が増加することが無くなりました。
もちろん、焼肉屋でガッツリ食べた日にゃ増えますがね〜泣


お肉は、牛脂ではなくオリーブ油で焼く。
(脂分を分解するのが苦手な洋なし型なので、オリーブ油なら)

野菜類は、スチーム鍋でチン♪してヘルシーかつ栄養を少しでも逃さないように
ノンオイルのおろし大根が入った醤油ベースのドレッシングで頂く。(焼肉のタレっぽく)

でも、お肉のタレだけには妥協したくないので(笑)
ガッツリ!牛角のコチュジャンタレで

野菜はタラフク食べても良いけど、
ご飯は100g死守!( ̄- ̄)ゞ

そこをカバーするために、
A○L -FR○Eを飲むべしッ!(あ、これはよけいか…)

野菜類で、噛みごたえがあるので、が無くても
けっこう満腹です♪
あ、1番右側の大盛りご飯はねえねのですよ〜あたくしのじゃございませ〜ん、念のため



もう、体調は万全なので、
さぁ、いつからプロティンを再開しよう…
お肉も食べたし、そろそろ本腰入れなきゃね〜

食事に気をつけていたので、
なんとか体重は維持中〜笑
腰痛がまだあり、まったく運動してないので、
体脂肪は順調に(苦笑)育てあげてま〜す!
( ̄- ̄)ゞ





「甘いもの」「脂っこいもの」など、いろいろ食べたいあなたを、多角的にサポートする、食事系サプリメントです。
ギムネマやメリロート、シトラスアランチウムなど8種の成分が余分な脂質・糖質・塩分・水分へアプローチし、ダイエット中の食事を応援。

2,352
商品番号:2216
ネットポイント:112ポイント
posted at 18:13 | うちごはん | この記事のURL
コメント(0)
今日の 夕ごはん ♪ [2011年07月29日(金)]
 
ジャンクフード 恐るべし・・・

昨日の お昼の、野菜・ニンニク増し増しラーメン しか、思い当たる節 無し
300 g 増
反省して、今日 直営店で、ニュースリム を買ってきました〜





         


・・・・・って、反省の色 無いべよ〜
食べる気 満々な人が 買うサプリだっぺよ〜(笑)

まッ、これも 必要なアイテムですよ
だって、食べたくなる時だって あるんです
そんな時のための 心強い 味方

病は 気から・・・
ダイエットも 気から

サプリも上手に使って 賢く 痩せるべしッ

本日 購入したもの

シルキー コットン、よっちが使うと思いきや・・・
ねえね 愛用の品
いっちょまえに、これで DHCアクネシリーズの化粧水、パタパタしてます
母は 手で、バシャバシャ派 (笑)




本日の  ごはんで〜す



ごはんが かくれミッキー ・・・? 隠れてないか(笑)


カロリーオフの ジャワカレー を買ったら おまけに付いてた ミッキーの ごはん型抜き
いろいろ 使い道がありそうなので、買っちゃった
カロリー オフだし
しかも、この型抜き、ごはん満タン 入れると、
120 g 入ります
タニタの 500 kcal ごはんが、100 g なので、
少なめに入れれば 同じくらいになるので、計測要らず
便利だし 可愛いし、一石二鳥

でも、坊の横取りに合うという 不利な点も アリッ


 7月29日(金) の カロリズム

【歩数】 5,288 歩
【総消費カロリー】 1,949 kcal
【目標達成度】 97.1 %


今日は まだ、ヤーナリズムしてないので、
5,000 歩 止まり・・・
こんな時間だけど 一踊りして 寝ます zzz

皆さま おやすみなさいませ〜



 トースト1枚、コーヒー
 ココスでランチ(ハンバーグセット)、コーヒー3杯
 ↑↑↑ご覧の通り
 ポップコーン、豆乳コーヒー
 フォースコリー2粒、ニュースリム3粒、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット 15分
 ヤーナリズム62日目・「ラテンダンス」(ウォームアップ、レッスン1、2、3、クールダウン)

 52.6kg(−25.4kg)
 24.8%(−23.9%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「甘いもの」「脂っこいもの」など、いろいろ食べたいあなたを、多角的にサポートする、食事系サプリメントです。
ギムネマやメリロート、シトラスアランチウムなど8種の成分が余分な脂質・糖質・塩分・水分へアプローチし、ダイエット中の食事を応援。

2,352
商品番号:2216
ネットポイント:112ポイント
posted at 23:58 | うちごはん | この記事のURL
コメント(6)
プロティン卒業後の慣らし食☆ [2011年07月27日(水)]
 
本日の 夕ご飯です


プロティン卒業して 3日目
いきなり ガッツリ ボリューミーな夕ご飯にしてしまうと、
胃も ビックリたまげた門左衛門で、
胃通がしそうなので、少しずつ 慣らしていこうかと思います

この プレートは 坊ちゃま用で、けっこう小さめ。
しばらく 坊ちゃまから 拝借して これで量を セーブします
ご飯も 茶碗 7分目くらいにしてます
ゴーヤーチャンプルーも オリーブオイルで炒めたり、
薩摩揚げも 油抜きしてから、フライパンで油をひかず焼いて 生姜醤油とおネギをのせて 美味しくいただきました
カロリー計算は 面倒なので ナッシング〜

やっぱり 夜は しょっぱい系の物がいい
プロティンダイエットも こんにゃくラーメンみたいな
ごはん系の物があれば 飽きないのにな〜、と いつも思ってます




今日の おやつは、ポテかるっ と マックスコーヒー
ポテかるっ 揚げてないだけあって ヘルシーだけど、
やっぱ 物足りない・・・

マックスコーヒーは、いわば ご当地コーヒー?
たしか 関東圏だったよね。
修学旅行で奈良・京都へ行った時、こっそり マックスコーヒーを買いに走ったら 見つからなくて 無性に飲みたくなった覚えが・・・
お子ちゃまでも飲めるくらい 超〜 甘甘な 100 kcal 超えの 美味しいコーヒーです
せっかく ヘルシー ポテチにした意味なしッ

でも、美味しかったので 満足じゃ〜




 7月27日(水)

【歩数】 10,239 歩
【総消費カロリー】 2,120 kcal
【目標達成度】 105.6 %


とうとう、リラックス日 あと12日」 に突入してしまいました
痩せ期 終了〜

リラックスしろって事なんで、マイペースで がんばりま〜す
って、いつもだろ〜う(笑)



 フルーツグラノーラ豆乳がけ、寒天コーヒー
 (外食:はま寿司) 8皿、アメリカンチョコケーキ、コーヒー
 ゴーヤーチャンプルー、薩摩揚げの生姜醤油、枝豆、漬物、ご飯
 ポテかるっ、マックスコーヒー
 フォースコリー2粒、ダイエットパワー2粒、コラーゲン5粒
 ヤーナリズム60日目・「ディスコ」(ウォームアップ、レッスン1、2、3クールダウン)
 カーヴィーダンス(メラメラ カーヴィー)

 52.5kg(−25.5kg)
 24.0%(−24.7%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

筋肉は減らさず、体脂肪だけを落とします。
お通じが良くないました。

2,850 (税込)
商品番号:32109
ネットポイント:136ポイント
posted at 23:59 | うちごはん | この記事のURL
コメント(0)
朝ごはんみたいなお昼ごはん [2011年05月02日(月)]
 
まずは・・・
コメを頂いた、お友達の皆さん ありがとうございました〜嬉しすぎて コメ読みながら感涙でした
ガンバって 慣れない生まれて初めてのブログにも挑戦して良かった

そして・・・
訪問して頂いた皆さん、感想クリックや いつも足跡を残してくれる皆さん、ほんとに ありがとですッ
とっても 励みになっております


世間では 久々の長期連休。
ブログを更新されてる方も、普段よりグンッと少なかったし、
ここに見に来てくれる人もいないだろう、と思っていた矢先だったので嬉しかった〜

おそらく ブログをしてなかったら、ここまで続かなかったかと思います。
停滞期やグラフ上昇の挫けそうな時も、ここで励ましてもらったり
お恥ずかしながら リアル体重を記入する事によって、リバウンドしたら・・・という、適度なプレッシャーも良い刺激になったと思います。
ほんとに 心から、感謝感謝です

右側リンクの『プロポーションチェック表』だと、
標準体重 56.33kg 理想体重47.4kg
あと1kgほどで、標準体重です

でも、成長止まってから 1度もお目にかかった事のない、
48kgの数値と姿を 見てみたい
49kg台だった事もあるけど、こんなに 未来にでぶでぶよっちになっているとは、想像だにしなかったもので、超〜痩せてた頃の写真、少ないのだ・・・

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

痩せたら写真たくさん撮るぞ〜 (老けちゃってるけど

美容体重は憧れだけど、体調は 正直心配です。
なので、体調とよく相談しながら あと−10kg、
前向きに継続して行こうと思います




ダイエット中は ヘルシーメニューを心掛けようと思うと、
いつも同じメニューになってる
だから ここのブログ、おうちご飯の写真がすくないのだ

でも、先日 「カテゴリー」に うちごはんを追加したので、
今日は いっつも同じ『 朝ごはんみたいなお昼ごはん 』(長ッ)をご紹介




野菜はいつも てんこ盛りですよ〜
キャベツの盛り、大変な事になってる
わさび も大盛りね〜
オニオンスライスは 新玉ねぎで辛くないので、丸まる1個分
ゴマも いつもたっぷりかけます。

だいたい いつもこんな、朝ご飯のようなお昼メニューです
量を もう少し減らせれば、ヘルシーかな。

あと10キロ、このメニューで ガンバるぞ〜

・・・って、言ってるそばから、明日はバーベキュー大会です

あじゃぱ〜〜〜

せっかく昨日の1000 kcal 超えでも、300 g 減ったのに、
あさっての体重どのくらい増加するのか、見ものだ・・・




 トースト1枚、寒天コーヒー
 ↑↑↑ ご覧の通り
 ドリンク・キャラメル味
 なし
 対応型サプリ27番、ダイエットパワー(運動時)
モムチャンダイエット15分×2回

 57.6kg(−20.4kg)
 29.1%(−19.6%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1袋あたり177kcalなのに、おいしくて満足感もたっぷり。数量限定のキャラメル味は、「DHCプロティンダイエットに欲しい味」アンケート*で上位にランクインした人気のフレーバーです。乳素材をじっくりとキャラメル状に加熱反応させ、使いやすい粉末にしました。キャラメルならではの濃厚なコクと香りが特長です。
posted at 21:42 | うちごはん | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る