H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H24.2.12 現在、−22 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

・・・っと、ここまでは良かったのですが・・・*^^*;
13kgもの大リバウンドを成し遂げ?またまた、
プロティンダイエット&ダイエットアワード2013に再挑戦中・・・

ダイエット方法は プロティンの1〜2食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 40kg台に向けて、毎日、悪あがき中です (。・(エ)・。)ノ

カーヴィー・活動量計カロリズム・サプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおりんちゃんへ
レポート提出完了♪ (12/05)
かおりん!
レポート提出完了♪ (12/05)
いちごパァフェ
11月26日(月)レコーディング (11/27)
ラズベリー
11月26日(月)レコーディング (11/27)
よっち⇒kinopiちゃんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒ともママさんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒メリーさんの子豚さんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
月別アーカイブ
QRコード
 
久しぶりにヤーナリズム♪ [2011年09月21日(水)]
 
外は台風らしく、急な暴風雨になったり落ち着いたりと凄い事になってます
外、ブォーブォー!言ってます…
( TДT)
家に大人しくいれば良いものを、台風のため午前中で休校になった、ねえねは、すぐ近くの友達の家に遊びに行って、まだ帰って来てません…
大丈夫かな…


本日の体重は、昨日と変化なしです。
予想通りです。
昨日、ガッツリ減ってたので、たぶん今日は減ってないだろうなぁ〜、と
いつもの流れ。
明日は、200gくらいでも減ってくれたら嬉しいな。

しばらく、腰痛のためお休みしていた、
ヤーナリズムを、今日は久々に行いました

今日は、ディスコDVD ♪
サボッてたので、体力落ちてるのか、
レッスン3まで踊りきれませんでした
レッスン2までで、汗だく
腰痛がまだ少しあるので、このくらいで調度良かったのかも。


ディスコDVD レッスン2のフィーバー
ここの辺りの踊り、好きです♪
腰とおしりを、クイックイッ!と動かさなくちゃいけないんだけど、きっと鏡で見たら、ブザマなんだろうなぁ〜笑
のりのり〜♪で、更に腰回りや太ももに
ガッツリ効いてる感がグ〜

外がこんな天気の日には、おうちDVD が役にたちますね♪




明治プロティン・キャラメル味
ワカメうどん、煮物、漬物
ココア味
DHC 黒大豆&ごまいりこ、蜂蜜パン、ソイラテ
フォースコリー2粒、ダイエットパワー3粒、ニュースリム3粒、コラーゲン5粒
ヤーナリズムディスコ(ウォームアップ、レッスン1・2)

54.8kg (−23.2kg )
27.5%(−21.2%)


↓↓↓今日のおやつ〜♪美味しいです

・・・・・・・・・・・・・

熱風焙煎でさっくり軽い食感に仕上げた国産の「黒大豆」と、素材の豊かなうまみにごまの風味がマッチした国産の「かたくちいわし」をミックス。
ポリポリあとひく、くせになるおいしさです。
240(税込)
商品番号:32110
ネットポイント:12ポイント
posted at 18:24 | ヤーナリズム♪ | この記事のURL
コメント(2)
ヤーナリズム♪ベリーダンスDVDにハマる [2011年07月04日(月)]
 
週末は体重変動なし・・・

そりゃ そうでしょう
ごはんも おやつも、普通〜に食べてたので
昨日の夕飯なんて、夜9時に ガッツリ 牛丼

しかも、そろそろ も近いので、体重増加しても おかしくない頃
にも かかわらず、体重維持 出来ていられるのは、ヤーナ&モムチャンのお陰かな?
運動 だけは 毎日コツコツ 続けてます
やらないと気持ちが スッキリしないので(笑)
運動嫌いの まんねんダイエッターだったのが、
嘘のような 変貌〜



さてさて、
ヤーナリズムの記事を書いてからというもの、
毎日 DHCブログ以外からも、
「ヤーナリズム 〜」で検索して 辿り着いていらっしゃってくれてるかたが増えてるので、カテゴリーを 週末に増やしてみました。
といっても 参考にならない事ばかりなので 申し訳ないのですが


そんなこんなで、苦手だと思いこんでいた、
ベリーダンスDVDに、週末 手を出してみましたよ〜



そしたらこれが、メチャメチャ気に入っちゃって(笑)
記事には記入してないんだけど、金曜から 毎日やってます
昨日にいたっては これしか やってない
しかも昨日は、朝・夕と 2回 やってます

と 言っても、腰振りが難しいのは 確か
まだ ちゃんと ついて行けてない
でも、「好きこそ ものの 上手なれ」
そ〜のうち〜 なんとか〜 な〜るだ〜ろ〜う〜
(この歌を口ずさめる あなたは、りっぱに昭和の女





ちゃんと 腹筋に力を入れながら意識して(これが なかなか難しいのです)出来れば、
ヤーナリズムDVDのうち、最も この ベリーダンスDVDが、腰回りに効果があり 女性らしい魅力的な Body〜を 手に入れられるハズ(笑) だそうです

この ツイスト・アラウンド、ウェストにバッチシ効いてるのが 良くわかります
気がついた時に けっこう これだけで踊ってます
もち、人目の無い所でねッ(笑)

この動きって、樫木裕実さんの 「カーヴィーダンス!部分痩せ」のDVD本にも 似たような動きがあります。
って、その本も 持ってんのかい?!
はい、持ってます〜
(金スマなどで また話題になってたので、週末 引っ張り出して こちらも踊っちゃった〜だはは〜
なので、ウェスト効果は お墨付きかも?
って、食べまくっちゃってた よっちには 効果は謎・・・


他のDVDは レッスン3 まであって、40分くらいなんだけど、
ベリーダンスは レッスン2までで、時間も 31分と 少し短い、
でも 腰振りが ハンパないので、汗の量は 同じだけかきます

ウェスト&下腹のシェイプが目的で購入したので このDVDが最適
くわばた りえちゃんも、ベリーダンスDVDを よくやっていたとか。
全身のシェイプや 二の腕は、モムチャンDVDに お任せして、ヤーナはベリーダンスDVDをこれからは メインでやって行こうと思います。





レッスン2本 終えた後の 「クールダウン」の中には、
ヨガのポーズ(みたいなもの)も 入っていて 気持ちが良いですよ。


3才児 坊も、絶賛 腰振り中〜
って、ベリーダンスは やめときなよ〜(苦笑)
ちゃんと 男の子として育ってくれるのか、
母は 絶賛 心配中〜



 トースト1枚、寒天コーヒー
 ハンバーグ、春巻き、サラダ、ごはん、コンソメスープ
 ぷるぷるムース・オレンジ味(残15個)
 バウムクーヘン、お煎餅、豆乳コーヒー、黒豆ポリポリ
 ダイエットパワー2粒、ブルガリアンローズ1粒、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット15分
 ヤーナリズム41日目・「ベリーダンス」(ウォームアップ、レッスン1、2、クールダウン)

 53.8kg(−24.2kg)
 25.9%(−22.8%)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダイエットパワーの配合成分はフォースコリーやα(アルファ)-リポ酸、ファビノール、カルニチンなど人気サプリに配合されている、注目成分10種。アミノ酸や食物繊維なども含まれた、この10種の成分をたった1粒に凝縮したことで、手軽にバランスよくダイエット成分を補えます。

期間限定キャンペーン
22%OFF
3,600 2,800(税込)
5月11日まで
商品番号:34900
ネットポイント:134ポイント
posted at 22:00 | ヤーナリズム♪ | この記事のURL
コメント(0)
ヤーナリズムとプロティンの相乗効果d(・∀・*)♪ [2011年06月14日(火)]
 
ヤーナリズムを始めて 明日で 3週間になりますが、
早くも けっこう 効果が現れてきています

(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

モムチャンでは絞り切れなかった、下っ腹が へこんで来てます
脇腹のくびれも 以前とちょっと変わってきてる

くわばたりえさんも、最初は体重に なかなか変化が現れず、
「3週間は まず続けてみて」
と、書いてたくらいだったので、のんびりかまえてたんだけど、
との相乗効果が良かったのか、
けっこう早くから 効果が現れてきてました。

ここの所、鏡にうつして見た時の 体のラインが変わった感じがあったので、
とりあえず、ウェストだけ計ってみたら、
3cm減って、69cmになってました
久々の 60cm台
この数値に 甘んじる事無く、まだまだ絞りまくりますよ〜

詳しい数値は、モムチャン 5ヶ月 & ヤーナリズム 1ヶ月 後の経過報告でご報告しま〜す


いつも ダイエットパワーを飲んで 少し経ってから 行なってるんですが、
今日は、昼間に ダイエットパワーを飲まずに踊ったら、
汗のかきかたが イマイチでした。
やはり、燃焼系サプリ けっこう効いてます。

DHCダイエットと、ヤーナリズムの相乗効果に 今後も 大いに期待



「ラテン」DVDの 最初に行なう、ウォーミングアップの中に、
スパインロール↓↓↓という動きがあるんですが、


必ず 坊が、股の間で待ち伏せして 笑っているので、
力が抜けちゃいます(笑)
次が どんな動きが来るか、解かってるみたい(驚)

そして 坊さん、ヤーナ化しております
「と〜っても セクシーでしょ〜う」
「その調子ぃ〜」
「いいわよ〜」
って、女口調で ヤーナのセリフを語るようになった(汗)
大丈夫か?この子・・・



 フルーツグラノーラ豆乳がけ、コーヒー
 冷やし中華、サラダ
 ぷるぷるムース・アップル味(残23個)
 なし
 ダイエットパワー3粒、ビタミンB-MIX、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット15分
 ヤーナリズム21日目・「ディスコ」(ウォーミングアップ、レッスン1、2、3、クールダウン)

 55.4kg(−22.6kg)
 26.7%(−22%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットパワーの配合成分はフォースコリーやα(アルファ)-リポ酸、ファビノール、カルニチンなど人気サプリに配合されている、注目成分10種。アミノ酸や食物繊維なども含まれた、この10種の成分をたった1粒に凝縮したことで、手軽にバランスよくダイエット成分を補えます。

期間限定キャンペーン
22%OFF
3,600 2,800(税込)
5月11日まで
商品番号:34900
ネットポイント:134ポイント
posted at 23:15 | ヤーナリズム♪ | この記事のURL
コメント(6)
ヤーナリズム1週間後のサイズ変化は? [2011年06月01日(水)]
 
本日、ヤーナリズム 8日目

何とか今の所、毎日 続いてます(o-´ω`-)ウムウム
よく続いたゾ、自分
コアリズムも 友人から借りて、1度やったけど
あまりの長時間のキツさと リズム感の無さから、
1日坊主で終わってしまった
(あ、フィッテに付録で付いてたお試しDVDは 短時間だったので、結構続きましたよ〜
ので、ヤーナも続くかしら? と、チ〜ッと心配だったけど、
キツさとリズム感の無さは あまり コアリズムと変わりないけど、区切って出来る安心感と ディスコヒップホップ・ベリーダンスなどと選択肢があって、楽しく 続けられました
この調子なら 1ヶ月はアッという間かも


ではでは、 とりあえず 1週間終えたので・・・


:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:



1週間後の サイズ変化 発表〜


【開始時:5月25日】 【1週間後:6月1日】 【比】


(*^o^)/☆身長160cm ☆\(^-^*)


体重     57.0kg ⇒ 56.0kg  ⇒1.0kg

体脂肪   28.4%  ⇒ 27.3%  ⇒ 1.1%

ウェスト   72cm  ⇒ 70.5cm ⇒ 1.5cm




:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:


まだ始めて 1週間なので、こんなとこでしょう
しかも、けっこう食べてて この結果なら 満足

下っ腹と 脇のお肉が 少しスッキリしてきた感じがあります。
体年齢も また 1才若返って、毎日 41才をマークする様になりました。

1つ 注意点は、
ヤーナも「水分をとって〜」 と、さんざん言ってますが、
水分を ほとんど摂らずにやってしまってたので、
始めてすぐ 4日間、便秘になってしまいました
やはり、運動には 水分をキチンと摂らなくてはダメですね。
今は キチンと改善されてます

も併用してなので、もっと ガツガツやれば、もう少し結果が出せたかもしれないですが、ストレスが貯まるとドカ食いする 洋なし型なので、これまで同様 楽しみながら コツコツ 続けていけたらな〜と思います

継続は力なり〜だよね


今日は これ↓↓↓


『 ディスコ 』
また ぶっ通しで40分行いました
1番このディスコが 楽しくノリノリで お気に入りです
40分が アッという間に感じます

お風呂に入る前に もう10分、ダンシ〜ング



 フルーツグラノーラ豆乳がけ、寒天コーヒー
 牛の塩焼き肉ダレ、スクランブルエッグ、キムチ、韓国海苔、ご飯、赤だしの味噌
 ぷるぷるムース・オレンジ味(後33袋)
 お煎餅、ブロックチョコ3個、コーヒー
 ダイエットパワービタミンB-MIX
 モムチャンダイエット15分
 ヤーナリズム8日目・「ディスコ」」(ウォーミングアップ、レッスン1、2、3、クールダウン)

 56.0kg(−22kg)
 27.3%(−21.4%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットパワーの配合成分はフォースコリーやα(アルファ)-リポ酸、ファビノール、カルニチンなど人気サプリに配合されている、注目成分10種。アミノ酸や食物繊維なども含まれた、この10種の成分をたった1粒に凝縮したことで、手軽にバランスよくダイエット成分を補えます。

期間限定キャンペーン
22%OFF
3,600 2,800(税込)
5月11日まで
商品番号:34900
ネットポイント:134ポイント
posted at 18:52 | ヤーナリズム♪ | この記事のURL
コメント(8)
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  [2011年05月28日(土)]
 
今日の計測で、やっと 標準体重に到達しました


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

マジうれし〜 


ちなみに よっちの標準体重は、右側リンクに貼ってある、
『プロポーションチェック表』 を参照。
これによると、

標準体重 ⇒ 56.33 kg
美容体重 ⇒ 47.4 kg
理想のウェスト ⇒ 59.2cm〜62.4cm


だそうです
まだ 測定してない方で 興味があったら、ぜひ飛んで見て下さい


1人目を妊娠する前の体重に戻りましたよ〜
下っ腹は 戻っちゃいないけどね〜
そっちは ヤーナリズムでガンバろう

ダイエット始めたばかりの頃は、ホントに ここまで続けられると思いませんでした。
このブログを始めて、ブログのお友達や こんなマイペースダイエットを懲りずに見守ってくれた皆さんの応援があったからこそ、ここまで来れたと 心から感謝の気持ちで一杯です

皆さん ありがと〜う

って、なんか 最後の 挨拶みたいになっちゃってますが、
あたしの マイペースダイエットは、これからも
まだまだ続きますよ〜
しかも、これからは 厳しい道を選択してしまったので、
次の 最終目標の美容体重、48kgに到達出来るのは いつになる事か・・・

これまでは、 プロティンと言う、
強い強い 味方がついていてくれたので、
安心して ダイエットに励めましたが、
今後の 美容体重に向けてのダイエットは、
食事に気をつけながら、
ヤーナリズム モムチャンのエクササイズで
締まった体 メリハリBody を目指しながら、
48kg を目指します

ダイエットサプリは 運動でダイエットするなら、
必要不可欠なので、ダイエットパワーは 今後も継続です!

旦那ちゃまとの約束で、
ヤーナリズムのDVDを買っても良い代わりに、
標準体重になったらプロティンを卒業するって事になってたので 仕方ない・・・
でも、運動をしっかり とり入れ、自力で痩せる強い意志を鍛える事は、今後 リバウンドしない様 必要な事なので、との約束も 無駄ではないと思ってます
どこまで 出来るか、今の所 まだ自信はないけど がんばります

そうは言っても、残りの 在庫プロティンが、
 ドリンク 5袋
 ケーキスイーツ 7袋
 ぷるぷるムース 25袋
計 37袋 はあるので、まだ 安心安心


標準体重になってしまったら もう注文できないので、一昨日 しっかり最後の ぷるぷるムースを 1箱注文しちゃいました

この 在庫37袋で、もう少しでも落として 余裕を持って卒業したいです
それまで 在庫で、プレ卒業がスムーズに進むよう もうしばらくさんに お世話になります




ヤーナリズム 4日目は、
初めての ヒップホップに挑戦しました〜

これまた 最初から最後まで41分通しでやってしまったので、すごい汗
これも 少々、坂田師匠になってしまう よっち
でも、ラテンより テンポが良くって お気に入りです
楽しいよ〜

体重も ヤーナを始めてから 順調に落ちてるので、
相乗効果が出てるのかもッ
とりあえず、1週間経ったら サイズ減ってるかどうか計ってみよう
減ってると いいな〜



今日のお昼は 体脂肪を落とすべく(って、1回食べたくらいで落ちないって) 、
ジンギスカンを食べました〜


三郷のららぽーとに入ってる、斎藤ファーム
ジンギスカン丼
お肉 柔らかくって 美味しかったです



おやつは、無印良品
ノンフライ塩チーズスナック
1袋100kcal って所ばっかりに目がいってたので、
この大袋で 100kcalと感動して買って、袋 開けたら、小袋4つ入りでした
小袋1つで 100kcal・・・そうだよね〜
でも、100kcalのわりに コクがあって これまた美味しかったです
おっとっとに チョッと似てます。


明日も 体重、減ってるといいな〜
って、おやつの話しの後 言うかね〜



 トースト1枚、寒天コーヒー
 ジンギスカン丼、漬物、味噌汁、コーヒー
 ケーキスイーツ・オレンジマーマレード
 無印のノンフライ塩チーズスナック
 ダイエットパワー3粒、ビタミンB-MIX
モムチャンダイエット15分
ヤーナリズム・「ヒップホップ」(ウォーミングアップ、レッスン1、レッスン2、レッスン3、クールダウン)

 56.3kg(−21.7kg)
 28.3%(−20.4%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DHCプロティンダイエットケーキに、ダイエット中のスイーツ欲を満たしてくれる5つの味が新登場。発売を記念して、お得な2箱セットキャンペーン実施中!
期間限定キャンペーン
12%OFF

3,400 2,980(税込)
5月11日まで
商品番号:34870
ネットポイント:142ポイント
posted at 23:03 | ヤーナリズム♪ | この記事のURL
コメント(15)
| 次へ
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る