H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H24.2.12 現在、−22 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

・・・っと、ここまでは良かったのですが・・・*^^*;
13kgもの大リバウンドを成し遂げ?またまた、
プロティンダイエット&ダイエットアワード2013に再挑戦中・・・

ダイエット方法は プロティンの1〜2食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 40kg台に向けて、毎日、悪あがき中です (。・(エ)・。)ノ

カーヴィー・活動量計カロリズム・サプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおりんちゃんへ
レポート提出完了♪ (12/05)
かおりん!
レポート提出完了♪ (12/05)
いちごパァフェ
11月26日(月)レコーディング (11/27)
ラズベリー
11月26日(月)レコーディング (11/27)
よっち⇒kinopiちゃんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒ともママさんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒メリーさんの子豚さんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
月別アーカイブ
QRコード
 
女の子中のお供は [2011年07月11日(月)]
 
昨日は ハワイアンビュッフェで 満腹 食べたけど、
体重は変わりありませんでした

食べる物の内容(洋なし型なので、脂物やスイーツは控え目にを心がけて)や、
食べる順番・よく噛む などを 頭の中に入れて置けば、
食べ放題に行っても、ストレス 無く、
以前のように 暴食に走る事は無くなりました

でも、
中華とスイーツ専門の食べ放題は、
さすがに自粛してますよ〜
脂質もそうだけど、何より 控え目にする自信がないメニューばかりなので



今朝起きたら 下腹部が重い感じがするな〜
と、思っていたら 案の定、
午後、  になっちゃいました。

よって いつも通り 運動は お休み、
・・・ と 考えていましたが、
何だか 今回は 踊る気満々(笑)
たぶん、目標体脂肪のラインが見えて モチベーションが上がっちゃったままだから?
でも、今日の体脂肪 チョイ UPしてたので、
ラインが下がって、可愛いグラフじゃ無くなってきてる

せっかく やる気になってるので、
今月は 休まず、運動も続けようと思います。
プロティンの在庫も少なくなって来てるので


中、食欲が落ちる時もあって、そんな時は 早い時で2日目くらいから体重が落ち始める時もあるんです。
たしか、痩せ期は も少し後のはずですけどね
焼きたてパンの誘惑もあるので、今月は痩せ期など 屁のカッパ(笑)かもしれないけど。

かと言って、モムチャンと ヤーナリズムは、
さすがに ツライので、(やってるかたは わかるよね

中のお供は これにする事に決めました


樫木裕実さんの カーヴィーダンス


よっちの レコーディングの覧を しっかり見て頂いてたかたは お気付きでしょうが、
しばらく前から さりげな〜く?(笑) カーヴィラー(カーヴィーダンスをやってる人の事を言うんだってなんじゃ?それ〜 でしょ?) になってました

第二弾の 「部分やせ!」のDVD60分付き本です。

ずいぶん前に買って 何故か お蔵入りしてた。
ヤーナリズムに 目が行っちゃってたからかな。
先日、金スマでやってたのを見て また引っぱり出して来てから、
気が向いた時にやってます




● 楽しく踊って即やせる!カーヴィーダンス
  「ゆるカーヴィー」
  「メラメラカーヴィー」
  「遊んでカーヴィー」 各10分
● パーツ別に効かせる!部分痩せカーヴィー
  「おなか&ウェスト」
  「二の腕」
  「美乳&背中」
  「美脚&美尻」
  「やせ力UPストレッチ」 各2分


と メニューがたくさんあるんですが、
この中の、各10分の メラメラカーヴィー
中でも 足を広げるのも割りと少なめだし、
その割に 腰回りや 二の腕などに 効きそうな動きもしっかり入っているので、これは丁度よいなって感じました
ちなみに 「ゆるカーヴィー」の方は 足開きっぱなしなので 中は 非常に危険ですよ〜

1つ とても感心したのが、
さすが 同じ日本人の 樫木先生、
日本の家庭事情を解かってらっしゃる

「でも、部屋の中だから 静かにね〜」
だって〜 
これは、日本人にしか無い 発想だと思いませんか?


Naoさ〜ん
カーヴィーなら、気にしてた 階下にも ほぼ響かないで出来ると思いますよ〜
気になってた ヤーナリズムと似た動きもあるし、
同じ位い 腰回りに けっこう効きますよ〜
ヤーナで 十分鍛えてたハズなのに
次の日、しっかり筋肉痛になりました
もし、周りで持ってるかたがいたら
1度 お借りして お試しあれ〜




と言う事で、中は モムチャン&ヤーナリズムは お休みで、
カーヴィーダンスのメラメラカーヴィーだけで
ほどほどに 頑張りたいと思います



 トースト1枚、寒天コーヒー
 セブンの 韓国式キムチ冷麺、キムチナムルおにぎり、からっきゅう
 ドリンク・メロン味(残9個)
 焼きたてパン豆乳コーヒー
ダイエットパワー2粒、コラーゲン5粒
 カーヴィーダンス(メラメラカーヴィー10分×3回)

 53.6kg(−24.4kg)
 25.1%(−23.6%)




子供の お外遊びの 必需品
↓↓↓

日常生活の汗や水に強い、デイリーウォータープルーフ。
毎日気軽に使えるナチュラルな使い心地です。
無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。
専用クレンジングは不要。通常のクレンジングで落とせます。

1,120(税込)
商品番号:22284
ネットポイント:54ポイント
posted at 23:25 | カーヴィーダンス♪ | この記事のURL
コメント(4)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る