H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H24.2.12 現在、−22 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

・・・っと、ここまでは良かったのですが・・・*^^*;
13kgもの大リバウンドを成し遂げ?またまた、
プロティンダイエット&ダイエットアワード2013に再挑戦中・・・

ダイエット方法は プロティンの1〜2食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 40kg台に向けて、毎日、悪あがき中です (。・(エ)・。)ノ

カーヴィー・活動量計カロリズム・サプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおりんちゃんへ
レポート提出完了♪ (12/05)
かおりん!
レポート提出完了♪ (12/05)
いちごパァフェ
11月26日(月)レコーディング (11/27)
ラズベリー
11月26日(月)レコーディング (11/27)
よっち⇒kinopiちゃんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒ともママさんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒メリーさんの子豚さんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
月別アーカイブ
QRコード
 
痩せ期、突入 だけど… [2011年10月14日(金)]
 
、5日目
いよいよ、痩せ期に突入なんですが…


昨日の葬儀が終わって、恒例の「持ってけコール」
で、たくさんのおやつや、余ったおかずも夕飯にと食べきれないほど頂いてきて…

今、我が家は…
誘惑であふれています〜


こんな↓↓↓物まで

う〜…好物ばかり・・・(;´Д`)
どうするよ…自分…
我慢できるのか…?( TДT)


そうそう、1枚目の写真の左側にたたずんでらっしゃる
な〜んちゃってカクテル、
サントリー、のんある気分
たしか、あんずさんとこの記事でお見かけして気になってたので、買ってみました。
これ、ハマりそうです
美味しい〜♪

あたしの大好物の、な〜んちゃってビール、
サントリー、A○L -FR○E の姉妹品なのかな?

まだ、「ソルティードッグテイスト」しか飲んでないけど、他の味も期待大です。
カロリーゼロ・ノンアルコール・糖類ゼロ
それなのに、飲んでる気分になれるくらいソルティードッグっぽい♪
炭酸なので、お腹いっぱいで満たされるし、
ダイエットアイテムが、また1つ増えた感じです
これも、コストコで扱ってくれていれば良いな。
今度、あるかチェックしてこよ〜う♪
あったら絶対買いです。



今日のカロリズム

夜9:00分の時点で、70.4%
10:43分でも、77.2%
歩数も、たったの2600歩ほど…^_^;
自転車移動などもあったので、まったく動いてなかったわけではないんだけど…
まあ、77%ごときでは…何も言えません


チャンス期(痩せ期)、あと7日
そろそろ、本腰入れてかからなくちゃ

腰の調子もだいぶ良くなったので、
運動も本腰入れてかないと。
あちこち、ぷよぷよしてきてるので
体脂肪…ヤバ過ぎです…

ダイエット強化day 、いよいよ再始動〜
…なるか?




昨日の残りの炊き込みご飯&おかず
マックのダブルチーズバーガーセット
ドリンク・ミルクティー味
↑↑↑ご覧の通り、いろいろ
カルニチン5粒、α-リポ酸2粒、ニュースリム2粒、コラーゲン5粒
なし

54.9 s(−23.1kg )
27.0 %(−21.7%)



・・・・・・・・・・・・

あなたにぴったりのダイエットプランを自動作成!
いま注目の「測る」ダイエット< DHCだけのプレゼント付き>
【数量限定】6,980
ネットポイント:333ポイント
posted at 23:26 | 今日のカロリズム♪ | この記事のURL
コメント(0)
金属アレルギーのため… [2011年09月26日(月)]
 
この連休中、朝昼しっかり食べ
おやつも…(。-∀-)しっかり頂きました〜汗

置き換えをしていなければ、間違いなく体重増加コースかな。
でも置き換えだけは、しっかと行ったので、
減りこそはしなかったものの、
連休前の体重をキープ出来たって事で、
よしッとしよう♪



昨日、大きな手芸店のユザワヤへ行ってきました。

だいぶ前になってしまいますが、
お盆の頃に、友人が福島から帰省してきてたので、
3人+おチビ2人で、ランチ

金属アレルギーなのに、カロリズムレディに
付属の可愛いチェーンをつけて行ってしまいました。
いつもは数時間くらいなら、つけて行っても
軽い湿疹で、掻かないでいればすぐ治ったりしていたので。
それが今回は、外し忘れて6時間くらい
ビミョーな時間つけていたので、
その後、何日も痒みや痛みがひどく、なかなか治りませんでした。

どうやら歳と共に、年々悪化してきているよう。
よって、チェーンはお蔵入りしました…(T_T)

それからはず〜っと、可愛いネックストラップや
金属を使ってなさそうなネックレスはないかな〜と、いろんなショップを探していたけど、
可愛いな〜と思うのは皆、金属が…

もうこれは、自分で作るしかないかと諦め、
かと言って、不器用で手のこんだ物は作れないし、
ハナッから作ろうとも思ってなかった(笑)

なので、簡単に、レザーチック(合皮)な物を買って来て作ってしまいました♪



ちょいと見辛いけど、こんなんできました
いかが〜?
おかしくないでしょうか?
あたしのポッチャリbodyは、おかしいのはわかってるので、ツッコミ不用です〜笑

柔らかい合皮で、つけてるのも忘れるくらいだし、
シンプルなので(シンプル過ぎか?)
本人は、お気に入りです
200円でおつりも貰える程、お安くて
しかも、まだ何本も作り替えれるくらい余ってるので、とても良いお買い物でした



蜂蜜パン、ソイラテ
にんにくチャーハン、サラダ、味噌
ケーキスイーツ・メロンオレ味
柿の種、ブロックチョコ、ソイラテ
ダイエットパワー2粒、フォースコリー2粒、ニュースリム2粒、コラーゲン5粒
モムチャンダイエット15分

54.8kg(−23.2kg)




・・・・・・・・・・・・・・・

あなたにぴったりのダイエットプランを自動作成!
いま注目の「測る」ダイエット< DHCだけのプレゼント付き>
【数量限定】6,980
ネットポイント:333ポイント
posted at 23:21 | 今日のカロリズム♪ | この記事のURL
コメント(0)
カロリズム久々の100%達成♪ [2011年09月19日(月)]
 
再開初日、なんとか無事過ごす事が出来ました

旦那ちゃま実家の、お彼岸の準備とお掃除
しっかり体も動かした事だし、明日に期待大♪

おやつは…( ̄▽ ̄;)
ちょっぴり、美味しい物を食しました。
ローソンのプレミアムロールケーキ
はい、もちろん、リラックマ景品狙いでございます。笑
だいぶ貯まってきて、ウハウハ〜♪



今日の夜の、久々の置き換えは、
コーヒー牛乳味
溶けやすく改良されてからの泡立ち具合が、少々心配だったけど、あまり気にならず飲むことが出来て、ホッ


カロリズムの方も、ものッ凄く久々に
目標達成度が、100%越えが出来そう
モチベ、どんどん上がってまうがな〜笑
単純人間だな…
それぐらい、久しく100%達成できてなかったので、
いかにヤル気が無かったことか。
カロリズムは、正直だな…(ーー;)
皆さま、ほんとこれお勧めです。
過去の記録がけっこう残ってるので、自分の馬鹿さ加減も見直せて…
反省……( ̄▽ ̄;)




今日のお昼ご飯
松茸と秋の味覚ごはんとうどんのセット

残念ながら、カロリー表記されてなかったのだけど、量は少なめなので大したことなさそう。
炭水化物が大そうだけどね〜
秋の味覚で目を満足させて、量の少なさを誤魔化す作戦〜♪

それにしても、食欲の秋、
どうやって乗り越えようか?
難しい課題だ…(遠い目)




クランベリーパン、黒ゴマ豆乳
↑↑↑ご覧の通り
ドリンク・コーヒー牛乳味
ローソンプレミアムロールケーキ、黒豆茶ポリポリ、ソイラテ
フォースコリー2粒、ダイエットパワー2粒、ニュースリム2粒、コラーゲン5粒
お掃除ダイエット〜笑

55.8kg (−22.2kg )
27.5%(−%)


・・・・・・・・・・・

イソフラボンやサポニン、アントシアニンというポリフェノールの一種など、栄養ぎっしりの黒大豆。焙煎し香ばしいノンカフェインのお茶として誕生。
本格的なお茶として楽しめるだけでなくお茶にした後の豆も食べることができ、また、料理の材料としても使えます。

700(税込)
商品番号:2272
ネットポイント:34ポイント
posted at 23:30 | 今日のカロリズム♪ | この記事のURL
コメント(2)
違う意味で すごくない? [2011年09月03日(土)]
 
昨日の 歩数・・・



235 歩 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ある意味 すごいッ

病気で寝込んでた人かッ?!


活動量のグラフ・・・
なんと のっぺりしたグラフ
チョボチョボ 出っ張ってるとこは 家事か育児中ってとこかな。
お気持ち程度(笑)
すべてにおいて、気合い入れて サボってみました。
グ〜タラで リフレッシュ


その後、反省して、
深夜近くに ヤーナリズムをするも、
+ 2000歩ほど・・・

家で ゴロゴロしてると、狭い家なので(笑)
ちょっと歩けば 手が届いちゃうんだな〜これが
↑↑↑ 言いわけ?

まあ、主婦にも リフレッシュ休暇って事で
チャンチャン




そして・・・
今日は お酒解禁 day〜


なんか・・・
リフレッシュばっか〜?!


 ダイエットおからパン、コーヒー
 カレーライス、サラダ
 春雨スープ、柿の種、サキイカ、梅ッシュ
 板チョコ1枚、ソイラテ
 スーパー銭湯で半身浴やサウナたっぷり

 52.9kg(−25.1kg)
 24.6%



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塗るだけ、ラクラク! 理想のボディを目指せる専用美容液。
天然エッセンシャルオイルによるさわやかな香りも魅力のひとつ。ベルガモット・レモン・ローマカミツレ・コリアンダー・イランイラン・ミントの計6種類の天然エッセンシャルオイルをブレンドした、シトラスハーブの香り。ナチュラルなアロマで、心地良いボディケア。

3,800(税込)
商品番号:3140
ネットポイント:181ポイント
posted at 23:35 | 今日のカロリズム♪ | この記事のURL
コメント(4)
カロラーに 初遭遇 ♪ [2011年08月20日(土)]
 
今日は、同じ カロリズム レディーをつけた、
カロラー(勝手に名付けちゃってるし)と、
初めて 遭遇しました

もちろん まったく知らないかたで すれ違いざまだったのですが、
相手のかたが 何となく こっちの胸元を見てるな〜と 気づき、
フッと ピンッと来て 相手の胸元を見ると、
やっぱり 同じカロリズムをつけていらっしゃいました
お互い 何とな〜く こんな⇒^m^ 顔になって
軽く会釈しながら すれ違って行きました

発売して まだ 日も浅いせいもあるのでしょうが
一度も レディーをつけてる人に 遭遇した事が無かったので、何だか 勝手に親近感わいちゃいました



さてさて、今日は まったく活動してないのが、
ハッキリ 数字にでてます

歩数 2,425 歩
総消費カロリー 1,820 kcal
目標達成度 79.1%


ははは〜
ダメダメな 1日でしたね〜
寝る前に モムチャン&ヤーナして寝ます




今日のお昼ごはんは 無印のグリーンカレー
これ 大好きです
キーマカレーも



おやつは 朝ごはんと一緒
おからダイエットパン

豆乳コーヒー

なんか・・・
1日4食 みたいになってるな・・・
ま、いいか



 おからダイエットパン、豆乳コーヒー
 グリーンカレーライス、サラダ、コーンスープ
 春雨スープ、ひじきの煮物、サラダ、塩トマト
 おからダイエットパン、豆乳コーヒー
 ダイエットパワー2粒、フォースコリー2粒、ニュースリム3粒、マルチビタミン1粒、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット15分
 ヤーナリズム70日目・「ベリーダンス」(ウォームアップ・レッスン1・2)

 52.4kg(−25.6kg)
 24.5%(−24.2%)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1粒に12種類のビタミンをバランスよく配合

【値下げしました】さらに、お求めやすくなりました。
旧価格:¥483(税込)\23%OFF/

1日に必要な摂取基準量が1粒で摂れる
370 (税込)
商品番号:2230
ネットポイント:18ポイント
posted at 23:10 | 今日のカロリズム♪ | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る