H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H24.2.12 現在、−22 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

・・・っと、ここまでは良かったのですが・・・*^^*;
13kgもの大リバウンドを成し遂げ?またまた、
プロティンダイエット&ダイエットアワード2013に再挑戦中・・・

ダイエット方法は プロティンの1〜2食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 40kg台に向けて、毎日、悪あがき中です (。・(エ)・。)ノ

カーヴィー・活動量計カロリズム・サプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおりんちゃんへ
レポート提出完了♪ (12/05)
かおりん!
レポート提出完了♪ (12/05)
いちごパァフェ
11月26日(月)レコーディング (11/27)
ラズベリー
11月26日(月)レコーディング (11/27)
よっち⇒kinopiちゃんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒ともママさんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒メリーさんの子豚さんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
月別アーカイブ
QRコード
 
ダーマルのシートパック♪ [2012年03月17日(土)]
 


今日から 彼岸入りですね

お墓参りに行ってきました


・・・そして
食べました・・・

はぁ〜
平日ダイエッター、
ちっとも ダイエットが進みません


そして、
月曜は 大リバウンドday 恒例?の
の内反足の通院日
幼稚園の上履きに入れる、
内反足のための中敷きを作るため、
型取りをして、1週間後に受け取り。
そう・・・
2週続けて、大リバの危機です

美味しい物 いっぱい
誘惑に 打ち勝つことができるでしょうか?

・・・
できないな・・・たぶん・・・

せめて、現体重を維持出来るよう、
気をつけます・・・


そうそう、
話しは変わりますが
先日、新大久保で 大量に買った、
コレ ↓↓↓


すごく 良いです
ダーマルのシートパック

日焼けした日は、これ↓↓↓
使ってます♪



いろんなメーカーのを買って使ってみたけど
ダーマルのシートが 顔にピタッと
張り付く感じが 気持ち良い
パック化粧水は どこのも
大した差は感じなかったかな。

1パック、40円の激安
30パック買って来ましたが ほぼ
種類がカブらない程 種類豊富です
でも、ダーマルのシートパック
口コミが 評判良いためか、
「カタツムリ」は 品切れでした
通販でも 購入できるので
気になるかたは お試しあれ〜

毎年、花粉症の この時期、
お肌も アレルギー反応のためか
荒れ模様になるのですが、
今の所、お肌だけ
絶好調〜です
おメメと 鼻の調子は例年通りですけどね

posted at 23:50 | お気に入り | この記事のURL
コメント(0)
リラックマがやって来た♪ [2011年12月22日(木)]
 
しばらく前に予約してあった、ローソンの

ポージング リラックマ

やっと 我が家に やって来ました♪




可愛い〜

ローソンの制服が付いてきたので、

さっそく着せちゃいました♪



して、さっそく、

だらだら ポーズにしてみました





癒やされるなぁ〜





冬至の かぼちゃと同じくらい、

ほっくりと 癒やされました






蜂蜜パン、ソイラテ
カレーライス、目玉焼き、サラダ
ドリンク・ミルクティー味
チョコパイ1個、柿の種、ソイラテ
ダイエットパワー3粒、ニュースリム4粒、フォースコリー2粒、コラーゲン5粒
モムチャンダイエット15分

55.5 s(−22.5kg)
28.3 %(−20.4%)
posted at 20:38 | お気に入り | この記事のURL
コメント(0)
☆注文品届いた〜☆ [2011年12月05日(月)]
 
この土・日曜で、またまた
ちょっぴり体重、増やしちゃいましたぁ
o(__*)Zzzふて寝…

あ!でも、
体脂肪は減っていたので良しとしとこ〜♪




先日注文していた物が、届きました♪

今回、嫁いできた物たちは↓↓↓



ドリンク・ベリーミックス味
マイDHC に、限定優待で出ていたので
逃さず注文ヘ(≧▽≦ヘ)♪
だって、
薬局で売ってるあずき味の次に
好きな味なので

5袋入りが2箱で1セット、
1人3セットまで注文できたので、
30食置き換え分。
今回は無駄にしないよう、頑張らなければ!





燃焼サプリダイエットパワー、2個セット
現在飲んでる物が、数が多すぎて
少々、負担になってきたので、
今飲んでる物や、大好物の炭水化物にも効果ありなので、
また、こちらに戻す事にしました。
ディープクレンジングオイル(L)、
Q 10パウダリーファンデとパフ、
オリーブハンドクリーム
リップライナーパーフェクトプロ、
リップケース、
スムースフットケア

あと、フレームから逃亡しちゃったけど
薬用ベビーセラミド
が乾燥しちゃってアチコチ掻きくずしちゃったもんで



そして、DHC さんからのプレゼント




待ってましたの、
DHC ビューティー手帳
落ち着いたパールベージュで良いわ〜
中身は去年とあまり変化なし…かな

美しくなるサンプルセットのすべすべシリーズ、
サンプル2種類は、またまたQ 10カラートリートメントと、
薬用アイリンクルスティック


今月は誕生月なので、
500円引きでした

おそらく、今年最後の注文になりましょ〜♪
とか言って、直営店とか見つけちゃうと、
ふら〜っと千鳥足になっちゃう、よっちなんですがね〜



礒部もち2個、お抹茶
鍋焼うどん、漬物、半ライス
ドリンク・ベリーミックス味
柿の種、チョコパイ1個、ソイラテ
カルニチン5粒、α-リポ酸2粒、ニュースリム4粒、フォースコリー3粒、コラーゲン5粒
カーヴぃーダンス(メラメラカーヴぃー)

56.2kg (−21.8kg )
27.7%(−21.0kg )


・・・・・・・・・・

10種の燃焼系成分で本気ダイエット! お得な2個セット

期間限定キャンペーン
20%OFF
3,600 ⇒ 2,880(税込)
1月11日まで
商品番号:35100
ネットポイント:138ポイント
posted at 17:40 | お気に入り | この記事のURL
コメント(2)
限定ボトル可愛い〜(*^▽^*) [2011年11月29日(火)]
 


エコ洗剤でお馴染みの

ヤシノミ洗剤

よっち家でもチョイチョイ お世話になってます
チョイチョイ違う物にも お世話になるけどね

Hello Kitty  との、
コラボボトル付き 限定セット 見つけちゃいました

キティラーでは ありませんが、
可愛かったので 買っちゃいました

これで 家事のモチベーションが 上がってくれれば 世話ないんですが・・・
まあ、そんなに ウマい事 いきませんわな


この 限定セットは
売上の 1%が、東日本大震災の
「あしなが奨学金」に使われます

民間非営利団体「あしなが育英会」を通じ、
震災・津波で 親を亡くした、また 重度後遺障害を負った人の子供達のために、
返還不要の「特別奨学一時金」などの
「奨学金」や「心のケア活動」などに使われるそう。

たった 1%・・・
されど 1%
塵も積もれば で、気になった 皆さんの
お目にとまれば!




 蜂蜜パン、ソイラテ
 ウィンナー3本、目玉焼き、キムチ、味噌汁、ご飯
 ドリンク・コーヒー牛乳味
 蜂蜜パン1枚、柿の種、ソイラテ
 カルニチン5粒、α-リポ酸2粒、ニュースリム4粒、フォースコリー3粒、コラーゲン5粒
 ヤーナリズム・ディスコ(レッスン1・2・3)

 55.9kg(−22.1kg)
 27.9%(−20.8%)
posted at 23:05 | お気に入り | この記事のURL
コメント(2)
ローソン ⊂(^(工)^)⊃マグ、ゲット♪ [2011年10月10日(月)]
 
リラックマフェア中のローソンで見つけたので、
迷わずゲット


たらみのいちごヨーグルトデザートがついた、
リラックママグカップ


こ〜んな重ね技が出来ます♪

んがッ!
…( ̄▽ ̄;)
電子レンジ使用不可って…
う〜むむむ…( ̄^ ̄)
実用性には欠ける…

でも、可愛いから許しちゃう〜

たらみは、子供達に食べられ
一口も味わえませんでした〜泣




今日のカロリズム、久々に
5,500歩越えしました♪
腰痛が悪化して寝込んでからは、嘘のような歩数を叩き出してたので〜笑
ショッピングモールに行くと、いつの間にか増えているので、
本人は全く歩っている自覚ないですが…^_^;

しかし、歩ったわりには、
総消費、1,795kcal・・・(;´Д`)
やはり、家事でマメに動いてたほうが
消費カロリーUP率が良い感じ。

今日は、おやつも控え目にできたし、
お昼も、写真撮り忘れてしまったのですが、
鉄火丼普通盛りに味噌汁だけ
久々に体も動かしたし、明日は
少しでも減ってますように…




二度寝してしまい、なし
鉄火丼、味噌汁、烏龍茶
いちご味
カルニチン5粒、α-リポ酸2粒、ニュースリム2粒、コラーゲン5粒
アイスクリーム、ソイラテ
ショッピングモールをウォーキングって事で〜

55.0kg(−23.0kg )
26.7%(−22.0%)


・・・・・・・・・・・

あなたにぴったりのダイエットプランを自動作成!
いま注目の「測る」ダイエット< DHCだけのプレゼント付き>
【数量限定】6,980
ネットポイント:333ポイント
posted at 22:54 | お気に入り | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る