H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H24.2.12 現在、−22 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

・・・っと、ここまでは良かったのですが・・・*^^*;
13kgもの大リバウンドを成し遂げ?またまた、
プロティンダイエット&ダイエットアワード2013に再挑戦中・・・

ダイエット方法は プロティンの1〜2食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 40kg台に向けて、毎日、悪あがき中です (。・(エ)・。)ノ

カーヴィー・活動量計カロリズム・サプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおりんちゃんへ
レポート提出完了♪ (12/05)
かおりん!
レポート提出完了♪ (12/05)
いちごパァフェ
11月26日(月)レコーディング (11/27)
ラズベリー
11月26日(月)レコーディング (11/27)
よっち⇒kinopiちゃんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒ともママさんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒メリーさんの子豚さんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
月別アーカイブ
QRコード
 
サンタが坊にやって来た^^ [2012年12月18日(火)]
 
レコーディングの更新が すっかりマイペースになってるけど、
置き換えは なんとか今の所 無事、継続中です

体重の方は あまり、いや、まったく 変化なしですが・・・笑

一時は、65キロ台になったりもしたけど、
お月のものが昨日から いらっしゃいまして、
いつもの お月前の ものっすご〜い食欲に負け
イベント続きで いろいろ食べてしまったり、
禁酒のはずが、ランチ会や クリスマス会準備で飲んでしまったり。
の幼稚園ママ達、ほとんど 酒好きで、
ランチのたんびに お酒が出没します
みんな 若いので 消化できそうだけど、
よっち、どんどん 脂肪が蓄積・・・www

今日で その、クリスマス会も終わって、
酒好きママの会も、しばらく 落ち着くと思うので
(と 思いたい・・・笑)
また、ぼちぼち がんばります


今日は もう お疲れモードで 眠いので、
体重&体脂肪の記録だけ〜


 66.8 kg
 33.5 %



チョイと早いけど、
に、じ〜じ ば〜ばサンタから プレゼントを頂きました


じ〜ば〜宅で 撮影


仮面ライダー ウィザードライバー

入荷未定で なかなか手に入らなかった 変身ベルトだけど、
さすがに クリスマス前になったら
けっこう 見かけるようになりましたね。
毎日、電池がなくなるぞ〜ってくらい、
変身してます
いい加減にしとくれッ

ねぇねには、
後ほど 現金払いのサンタが やって来るそうです
何とも 夢がない話しだけど、中坊には が一番らしい
posted at 21:52 | 日々のこと | この記事のURL
コメント(0)
また一つ歳を重ね^^; [2012年12月07日(金)]
 
今日、また一つ 歳が もち上がってしまいました

41歳

30代に入ってから、1日が過ぎるのが早く感じられたけど、
今は それ以上に もっと 早くかんじる
まだ ちびがいて、毎日の生活に追われるからかな?笑
長〜く 見積もっても、人生 あと半分、
後悔のないよう 一日一日を 大切に過ごしていきたいです・・・



誕生日だというのに、
今日 また、3.11の時を思い出してしまったくらいの 大きな地震がありました


三陸沖で 5弱の揺れでしたが、
マグニチュードが 7.3 だったので、
よっち地方の 離れた所でも、
体感は けっこう恐怖を感じました
大きな地響きと 長〜い揺れの地震は、3.11の感じに似てて、怖かった〜
ビルとビルの間にいたので尚更

今回の地震、
東日本大震災の影響が続いていることを示す、
アウターライズ(海溝外縁部)型と呼ばれる 大きな津波を伴う余震として地震学者が最も警戒していたタイプだったらしいです。
まだまだ 油断なりませんね。

休日は 実家なんですが・・・

ただただ もう、大きな地震が起こらない事を祈るのみ



今朝、娘chan が 登校した後に、
テーブルの上で 発見しました ↓↓↓

誕プレに、ヘアーアクセ と、お手紙

あれれ
よっち、結べるとこなんて どこにも見当たらん程の ショートヘアー
と、思ってたら、
「髪の毛 伸びた時、使って〜
って メモが 貼ってあったりして
もしかして・・・天然www

この先、奇跡的wwに髪が伸びる事がある日まで、
大切に 飾っておきます
娘chan 、ありがと〜

・・・
ちなみに 旦那ちゃまは、忘れてる模様
いまだ 「おめでと〜」と のたまわず

こりゃ、フテ寝だ〜フテ寝〜〜 www





12月 7日(金)の 記録



フルーツグラノーラ、ソイラテ




(多忙で バタバタしてたので、写真なし
野菜たっぷり インスタらーめん、サラダ、お茶





 プロティンケーキ・チョコ味



 ケーキ1個 、あたりめ、コーヒー
 ダイエットパワー3粒
 カーヴィー(ゆるカーヴィー1回・メラメラカーヴィー1回)

 67.2 kg (−400g)
 34.1 % (−0.2 %)





ほんのり甘く、満足感バッチリ!
1袋あたり184kcal以下。
水で溶いて、電子レンジで加熱するだけ。
1食置き換えタイプのケーキ
15袋入 ¥4,900(税込)
posted at 23:38 | 日々のこと | この記事のURL
コメント(0)
花粉症 [2012年03月15日(木)]
 



今日は よっち地方、
ものっすごい風で、とうとう
春一番でも吹いたのか
と、思ってましたが・・・
夕方、某TV番組お天気コーナーで
ヨシズミ のたまわく
今日の 強風は、
いくつかの項目をクリアしていないので
春一番ではありません
と おっしゃってました。

春一番でも 何でもいいから、
誰か早く この花粉を止めてくれ〜

今日は、
もうすぐ 引っ越してしまう、
ママ友と お別れ会ランチだったのですが、
途中 飽きて騒ぎだした子供達を
放牧するべく、外へ出ることが多く
突風に さらされまくり
花粉も 浴びまくりで、
おかめさん そっくりの
この つぶらな笑 おメメが、
夕方から 充血しまくっております

痒い〜〜〜

早いとこ 花粉シーズン、終わってほしい

皆さんは 花粉症、大丈夫ですか






 3月15日レコーディング

 蜂蜜トースト1枚、ソイラテ
 サイゼのミラノ風ドリア、コーヒー3杯
 ドリンク・バナナ味
 アンパン、柿の種、ソイラテ
 ダイエットパワー3粒、コラーゲン5粒
 ナッシング〜
 10,763歩

 55.6 kg (−22.4 kg)
 29.1% (−19.6%)
posted at 22:46 | 日々のこと | この記事のURL
コメント(0)
ひな祭り♪ [2012年03月04日(日)]
 

もう 昨日のことですが、
我が家でも、
ひな祭りの ご馳走
(って程のものじゃないですが)
を 頂きました

盛りつけを、子供たちや旦那
おまかせにしたら…( ̄∇ ̄*)ゞ
こんなん 出来てましたよ〜笑

ま、愛嬌ってことで〜

写真に載ってる以外にも、
お刺身やら雛あられやら何やら…

よって…
(。-∀-)ニパッ♪
やはり また、週末は ダイエットお休みday になってしまいました。
お腹が ポッコリちゃんです…

明日からまた 置き換え、
がんばります!( ̄- ̄)ゞ


さぁ〜♪♪
これから お風呂に入って、


蛇毒パックしてから寝ま〜す



posted at 23:17 | 日々のこと | この記事のURL
コメント(0)
バタバタバレンタイン♪ [2012年02月14日(火)]
 
ここの所 マイペース更新になっておりますが、
置き換えダイエットの方は、
…こちらも ボチボチ(笑)、がんばってます

減らしては 増やし、
減らしては 増やし、で、現在

55.7 s
28.3 %


持病の 足の調子が悪いので、
運動を サボってしまっていたせいか、
体脂肪が すっかり 29%台で 落ち着く事が増え、
今にも 30%台を マークしそうな勢いです
ダイエットパワーフォースコリー
効き目は 無い模様…(T_T)
やはり 体も動かしていないと、
燃焼サプリなど 飲んでも 意味が無いのね

まぁ でも、
なんとか 標準体重オーバーにはなっていないので、
このまま マイペースで
春まで、がんばるぞ〜o(*⌒―⌒*)o



さてさて、
今日は バレンタインデーでしたね♪

夕方 買い物に出かけたショッピングモールでは、
高校生カップルが チョコを彼氏にプレゼントしていたのを見かけ、
なんだか こっちの方が、親心で ドキドキ(笑)


我が家のバレンタイン、と言えば、

ねぇねの 友チョコ作りに 巻きこまれて
13日は 目まぐるしく 深夜 日付けが変わるまで
振り回されておりました…(-_-;)

昨年に引き続き、今年も 部活メンバー全員に配るってんで、
40名ちょっと…
いい加減にしとけよって感じです…

おまけに、チョコ 食べれない子がいるので
マフィンも数個いるってんで?
だったら 全部、マフィンかクッキーにしといた方が?な〜んて、母のアドバイスも何処吹く風…
自分で自分の首 締めまくって、
日付け変わっても 眠い目 擦りながら、
頑張って いろいろ 作ってきました。笑
土・日も みっちり 部活のため、
夕方6時頃から作り始めるので そりゃ終わらんって。。。

片付けながら 作る、なんて 技も 持ち合わせていない子なんで、
ちょっと 見てない間に、大変な事になってたり

来年は受験生だし、この 友チョコ制度を廃止してくれる事を願う


して、自分の首を締めながら
出来上がった おチョコ様たち


血迷って、ホワイトチョコまで買って来たもんだから、
デコ作業に集中している ねぇねに代わって、
母が 溶かすハメに…(-_-;)

誰のバレンタインなんじゃいッ!




深夜、半分 廃人になりながら ねぇね
せっせと ラッピングしてました。
なにやら 一言メッセージカード付きらしく、
この後は 近寄る事も許してもらえず、
その前に ↑↑↑こっそり覗かせてもらっちゃった



マフィンの生地が余ったので、
耐熱のカップが見あたらなかったので クッキングシートにそのまま 山盛りにして焼いたら、

昔なつかしの、甘食が出来上がりました
かなり 形が いびつですが…笑






こちらは、坊に 母から ありったけの愛を込めて♪笑

旦那ちゃまには、ナイキの靴下を チョッピし愛を込めて〜笑
写真も撮ってあげてないし・・・


つまみ食いしながら チョコ作ってたら、
←けっこう食べてたらしく、
今朝は 500gも、体重 増えてたよ…(-_-;)



 甘食、コーヒー
 豆腐ハンバーグ、シュウマイ、玉子焼き、サラダ、ごはん
 ドリンク・ココア味
 ガトーショコラ生クリーム添え、ウィンナコーヒー
 ダイエットパワー3粒、フォースコリー2粒
 軽く腹筋
 2,703歩

 55.7kg 【+500g】 (−22.3kg)
 28.3% 【−0.5%】 (−20.4%)
posted at 23:59 | 日々のこと | この記事のURL
コメント(7)
| 次へ
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る