H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H24.2.12 現在、−22 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

・・・っと、ここまでは良かったのですが・・・*^^*;
13kgもの大リバウンドを成し遂げ?またまた、
プロティンダイエット&ダイエットアワード2013に再挑戦中・・・

ダイエット方法は プロティンの1〜2食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 40kg台に向けて、毎日、悪あがき中です (。・(エ)・。)ノ

カーヴィー・活動量計カロリズム・サプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおりんちゃんへ
レポート提出完了♪ (12/05)
かおりん!
レポート提出完了♪ (12/05)
いちごパァフェ
11月26日(月)レコーディング (11/27)
ラズベリー
11月26日(月)レコーディング (11/27)
よっち⇒kinopiちゃんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒ともママさんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒メリーさんの子豚さんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
月別アーカイブ
QRコード
 
モムチャン1週間の効果 [2011年01月31日(月)]
 
週末の間食の分 しっかり再び 脂がのりました
でも 中トロ(激安品)辺りにはなれたかな
なんせ 少し前までは激安たたき売りの大トロ
体脂肪50%近くって・・・体の半分 脂肪って・・・
凄かったな・・・自分・・・
今もまだ脂のりまくりだけどね〜

モムチャンダイエット、始めてから1週間になりますが、
慣れてきたのか、以前の様な汗は かかなくなり、
ジワ〜っと にじむくらいになりました
二の腕の振袖が少し小さくなって締まり、−0.5cm減りました
あたしの場合、やってて 二の腕が一番キツかったので
ココだけ計測してみました。
後はもう少しガンバって お楽しみに測らずにおきます

コーヒーやフォースコリーを飲んだ後、
『 脂肪よ 燃えろ〜
『 筋肉よ カモ〜ン
と、意識を 注入しながらやっとります
地道にがんばって 継続させるぞ〜〜



・・・あ、昨日のローソンの豆乳レアチーズ
よっちには いまいちでした・・・
ローソンさん、ごめんなさい
甘〜いのが大好きな ちゃんなモノで
口に入れると ほんのり豆乳味は良かったです
もう 買う事は2度とナイですローソンさんごめんなさい

あ、これも いまいち 食べ方がわからないッ・・・

ヤマザキのふんわりチョコパン

マーガリンつけて・・・んッ
チョコクリームも・・・んッ
クリーム蜂蜜あたりは・・・(これ、やってみたかったけど、生クリームを買ったら危険なので買えなかった
結局 最後は、何もつけずに カフェオレと一緒に食べました



 なし
 ウィンナー、根野菜の煮物、目玉焼き、ごはん
 ケーキ・いちごミルク
 3粒
間食:豆乳レアチーズ
モムチャンダイエット15分×2回

 65.6キロ(−12.4キロ)
 37.3%




posted at 19:03 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2)
週末は ゆる〜いダイエット♪ [2011年01月30日(日)]
 
今日も 我が家は 風邪ウィルスが蔓延してます

午後 ちょこっと 買い物へ
週末は気が緩んで ついつい食べてしまいます
ジュースやら、試食ダラダラつまんだり・・・
しまいには 調子にのって 帰りにローソンで
こんなモノまで買い込んできちゃいました


 プレミアムティラミス
これ とっても美味しい〜
甘さは コストコのBigティラミスには負けるけど、
このくらいが丁度いいッ
・・・・・って、食べたんかいッ
はい、2口だけ・・・

そ  し  て 
これも 買っちゃいました


同じく ローソンの  豆乳レアチーズ
こっちはまだ大事に大事に冷蔵庫に忍ばせております
明日 こっそり食べる予定です〜
・・・もちろん あたしが〜

夕飯の時は『な〜んちゃってビール(A○L−FL○E)』と
つまみに さきイカ食べちゃったよ・・・
ストレス発散できたので、明日からまた、
がんばるぞ〜〜〜


 トースト1枚、コーヒー
 温玉山かけうどん、茄子とイカの天丼
 ドリンク・ミルクティー味
 2粒
間食:マンゴージュース、試食いろいろ、ティラミス2口、さきイカ
モムチャンダイエット 15分×2回

 65.1キロ(−12.9キロ)
 37.1%
posted at 23:15 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2)
i Tunes 三昧 ♪ [2011年01月29日(土)]
 
今日は 家族でうつしっこしてる風邪のため、
1日家でゴロゴロ〜
ますます肥えるぞ・・・

昨日は結局 ケーキは
切り分けた包丁に付いた生チョコをなめただけで済みました
でも 実は まだケーキ、半分残ってるんですよ
誰か 早く 食っとくれ〜〜〜

あたしが 食らいつく前に〜〜


あまりに暇だったので、久しぶりに
i Tunes 巡りに行って参りました 
近頃、ブログのみで  閉じちゃう事が多くて
欲しいアプリやビデオがいろいろあったけど、
今回はミュージックビデオを2本購入
安室ちゃんの ツアー2010 映像の 『 ROCK U 』
サイコ〜ですッ
テンション上がります
確か この人30代だったよね〜
しかも子持ちで このナイス Body〜
ありえない・・・
神様・・・ あたしにあのBodyをお与え下さい〜

・・・・・なんで iTunes
を入れてくれないんだ〜〜〜


 なし
 共食いの生姜焼き、野沢菜漬け、納豆、ごはん
 ドリンク・ミルクティー味
間食:柿の種
 3粒
モムチャンダイエット:15分×2回

 65.1キロ(−12.9キロ)
 37.5%

発芽玄米が今日 とうとう無くなってしまった
美味しくて 食べやすかったのでまた注文しようかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

posted at 20:34 | 日々のこと | この記事のURL
コメント(0)
トップスのチョコケーキ♪ [2011年01月28日(金)]
 
昨日の朝から、ちょっと風邪気味の よっちです
坊もまだ風邪を引きずってます・・・
ねえねも・・・引いてます・・・
・・・って 完全に・・・うつしっこしてます・・・

こんな状態だけど、今日は ねえねの誕生日
たいした風邪じゃあないけど 風邪を理由に、
坊のサークルを ズル休みして、
ケーキやらなんやら買い出しに アリオ亀有へ

まずはケーキがあるか よっちさ〜んチェ〜ック
(ねるとん紅鯨団 風でお願いします・・・って、懐かし〜この番組そろそろ復活してくれないかな〜
ケーキの在庫はたくさんあったので、まずは腹ごしらえ
何故か 飲食街から遠く離れて ヒッソリたたずむ、

 Caffe SOLARE 

ご飯モノは どれも十三穀ごはんでダイエット中のよっちにバッチシ
期間限定モノも、今だと苺のスイーツや ゆずティー
他に ハニージンジャーティーなんか体を温めるのにいいよね

よっちが食べたのは
 アボカドロコモコのデザートセット 

テリヤキソースとわさびマヨネーズでピリッと美味しかった
いちじくのブラマンジェも美味

坊は、ミニパンケーキタワーのベリーソース

全粒粉のミニパンケーキが5段も
クリームは速攻でなくなりやした
パンケーキの4分の1は ハハの胃袋へ・・・
明日の計測が 楽しみです・・・

腹を満たした坊は、カフェ中にあるキッズコーナーへ放牧
お子連れが沢山いて 気兼ねなく入りやすいお店です

一息ついたら 買い出しへ
ケーキはこれ ↓↓↓↓↓


 トップスのチョコケーキ
書いてあったけど、量が4・5人分じゃあないんだよね〜うちでは
これは、うちでは・・・ダイエット前のあたし1人分で〜す
以前、家族に内緒で買ってきて、完食した
記録保持者で〜す
・・・って、今日は2cmだけにしときます・・・
淋しい・・・



 ドリンク・ミルクティー味
 上記通り
 ケーキ・抹茶味
間食:ケーキ2cm(予定
2粒
モムチャンダイエット15分×2回

 65.3キロ(−12.7キロ)
 37.5%
posted at 18:56 | おでかけ | この記事のURL
コメント(2)
モムチャン効果?飲み過ぎだよぉ (-"-) [2011年01月27日(木)]
 
今日 やっと 遺伝子検査キット提出しました
届いてから1週間も経ってた 呑気だな・・・
2・3週間で結果が戻ってきます楽しみ


モムチャン4日目・・・
体重は動きがなかったけど、体脂肪が降下してきたかな
せっかく汗もかいて 良い感じなのに
この4日間、飲み過ぎちゃってるモノ・・・・

↓↓↓↓↓↓↓


A○L-FR○E !!

前にも登場してるけど、毎晩プロテインケーキの日は

ビール 絶対ッ
・・・と 言い聞かせて飲んでます
ビール好きなんでね 
無いと絶対生きて行けないんでね
飲めないよりマシ
これで飲めないってストレス解消できてます

でも、この4日間・・・モムチャン後・・・
ようするに、1日3本は飲んじゃってる・・・
これ ホントに 太らないかな〜・・・
大丈夫なのかな〜・・・(遠い目)


 ドリンク・ミルクティー味
 コロコロチキン、目玉焼き、サラダ、みそ汁、ごはん
 ケーキ・チョコ味
 2粒
間食:ブロックチョコ2粒
モムチャンダイエット 15分×2回

 65.6キロ(−12.4キロ)
 38.1%
posted at 17:34 | ダイエット | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る