H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H24.2.12 現在、−22 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

・・・っと、ここまでは良かったのですが・・・*^^*;
13kgもの大リバウンドを成し遂げ?またまた、
プロティンダイエット&ダイエットアワード2013に再挑戦中・・・

ダイエット方法は プロティンの1〜2食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 40kg台に向けて、毎日、悪あがき中です (。・(エ)・。)ノ

カーヴィー・活動量計カロリズム・サプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおりんちゃんへ
レポート提出完了♪ (12/05)
かおりん!
レポート提出完了♪ (12/05)
いちごパァフェ
11月26日(月)レコーディング (11/27)
ラズベリー
11月26日(月)レコーディング (11/27)
よっち⇒kinopiちゃんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒ともママさんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒メリーさんの子豚さんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
月別アーカイブ
QRコード
 
ワンプレートでダイエット(注@標準体重になってからね ^m^ ) [2011年02月27日(日)]
 
今日は のんびり day です
とは言え、午後はお出かけなので 今のうちに更新


昨日遅くに、お待ちかねのものが届きました
右のリンクにも貼っているお気に入りの食器屋さん、
『テーブルウェアー EAST』さんの、ランチプレート


大人用に こちらを 3枚と


用に こちら↑↑↑
小さめでコロンとして 坊が扱いやすそう
(端っこの丸みとかを利用して、箸やスプーンによく乗せているので

白い食器がシンプル可愛いくて、
ここは、アウトレットなので、価格もお安い

いまだに子供の残飯処理班に属している よっち
(チョットだけですよチョットだけ
けど、この1くちだって、チリも積もれば・・・・・
これを改善する為、
よっち家、ワンプレート化計画案を うちだしてみました
幸いな事に、残飯処理班の隊長旦那も乗り気
何せ、この人⇒も チョッピリ腹出てるんで
でも 憎ったらしい程に痩せ体質なんですわ
さすがに、年には勝てなかったようで、腹だけね〜
ちなみに このブログ、旦那さんにバレて、
こっそり見てるみたいなんで、この辺にしときますか

お料理を盛りつけると こんな感じ
しょーもない朝食だったため、EASTさんのイメージ画像で



こ〜んな おうちCAFE な料理のを目指し、
ダイエットに励むぞ〜〜
・・・とか言ってるけど 実は・・・
洗い物の量を減らしたいのが1番の理由〜


あ、そうそう、
こちらも 数日前に届きました

ダイエット対策キット対応型サプリ
昨日から飲んでます
なので、残りわずかだったフォースコリーは止めました
個包装になってるので、外出時に便利ですね
効果が出る事を祈るッ


 フレンチトースト、サラダ、コーヒー
 けんちんうどん、漬物
リゾット・中華坦々味
間食:ガトーショコラ、せんべい
 ダイエット対策キット対応型サプリ 27番
モムチャンダイエット15分×2回

 62.7kg(−15.3kg)
 33.9%

ブログ サボってる間に、
−15kg減 達成しました〜
この調子で、まだまだ頑張るぞ〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生まれ持った体質を知る事で、より効率的にサプリや食事を選択できる、最先端の健康リスク判定。
自宅にいながら簡単に遺伝子検査が出来る画期的なサービスです。
¥5,250(税込)
posted at 11:52 | お気に入り | この記事のURL
コメント(8)
突然ですが・・・ <(_ _)> [2011年02月23日(水)]
 
突然ですが、しばらくの間、

ブログの更新が かなりのスローペースになるかと思われます

いろいろな事が重なって バタバタしてまして


元気だし、ダイエットも変わらず続けて行きますので
ご心配なくッ

なんせ、こんなに↓↓↓今日届いたばかりですから



ちゃんと 消費しないとね

停滞期も脱出の兆しを見せ始めたみたいだし



幸いな事に、スマートフォンなので、

ちょっと時間の空いた時に、体重の更新はしてきます

よっちが 真面目にダイエットやってるか、

気になったら 遊びに来てやって下さい

余裕があれば、ブログも UP できればなと思ってます

皆さんの所にも 出来る限り、

遊びに伺えたらと思ってます


またキチンと 再開したおりには、

どうぞ、よろしくお願いします
posted at 20:35 | 日々のこと | この記事のURL
コメント(2)
2週間ぶりに 500g減♪ [2011年02月22日(火)]
 
1日1食に戻し、 だけ にして 4日目
初日ばかりは、少しグラフが up したものの、
大したリバウンドも無くすぐ戻り、
もう 2週間近く停滞期が続いてますが、
今朝の測定で 久々に−500g落ちました
このまま停滞期を脱出してくれれば良いのだけど


朝食の時に、ほぼ毎朝コーヒーをいただく よっち
ですが、しばらく前に ペーパーフィルターを切らしてから、
楽なインスタントにしてました
(2食置き換えで飲まない日も多かったしね)

でも、朝 食べられるようになって、
やっぱり美味しいコーヒーが飲みたくなり、
昨日、出先で買って来ちゃった

『TULLY's COFFEE の ロマンスロースト』
この時期だけ限定のコーヒー豆
カカオを思わせる深いコクと豊かなアロマ

よっち コクがあるのが大好きです
刻みチョコやココアパウダーと相性バッチリ
昨日、挽きたての美味しい時に
ねえねのバレンタインの残ったチョコを刻んで飲んだら



ダイエット中だからって、何でもかんでも我慢して、
ストレスためて ドカ食いするより、
どうしても食べたい物、飲みたい物は適度に摂り入れ
(もちろん食べ過ぎては
のんびりマイペースにダイエット
これが よっち風
おかげで今の所、ドカ食いや 大リバウンド無く、
もうじき 5か月が経とうとしてます
まあ、代は かさんできてますが・・・

でも もう少しで、標準体重
標準体重になったら、を卒業して、
モムチャンなどの運動と 洋なし用のサプリを摂り入れつつ、
食事&おやつを工夫したダイエットに切り替えるつもり
それまではにしっかりお世話になります


 トースト1枚、目玉焼き、サラダ、コーヒー
 ウィンナーと野菜のポトフ、キムチ、納豆、雑穀ごはん
 ドリンク・キャラメル味(またまた消費期限がヤバイ在庫一斉消費セール中
 3粒
間食:ブロックチョコ3粒
モムチャンダイエット15分×2回

 63.2kg(−14.8kg)
 35.1%

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食べごたえ大満足!
1袋あたり210kcal以下。
熱湯を注ぐだけのフリーズドライ製法。
1食置き換えタイプのリゾット

5,900 (税込)
商品番号:3202
ネットポイント:281ポイント
posted at 21:33 | ダイエット | この記事のURL
コメント(4)
シリコンスチーム鍋、やっと開封 ^m^ [2011年02月21日(月)]
 
まんまるねこさ〜ん、やっと開封しました〜


あれは 確か・・・
モムチャンダイエットの本と一緒に購入したので、
実に、1ヶ月ぶりでしょうか・・・
やっとこさっとこ 開封〜〜

『主婦の友社 シリコンスチームなべつき
使いこなしレシピBOOK』


何故、今になって開封する気になったかと言うと、
実は 今日、ねえね
1週間も遅れてバレンタインチョコ作ったんです〜
他の子も、テストが終わってからって事で、今頃
チョコが苦手な子がいるらしく、マフィンを作る事に

他にもチョコ25人分
撮影拒否にあい、隙を見て これだけ
バレたら ヤバいッ



砂糖・バター・牛乳の分量は若干違うものの、
この先の工程によって、
マフィンか蒸しパンのどちらか決まってしまう
どうする よっち
食いしん坊 よっちにとって、これは
とても大変な選択・・・

さあ、何が出来たか・・・・・

↓↓↓↓↓


レンジでチンして、蒸しパンにしました

オーブンで焼いたら、マフィン
レンジでチンすれば、蒸しパン
っと、ギリギリまで悩めて、
しかも このシリコンなべだけで調理出来ちゃうなんて
ホント 便利ですね

しかし、ホントは最初に作るのは、
まんまるねこさん
美味しそ〜うなレシピのチーズケーキと決めてたのに〜
なんて事ない『蒸しパン』って・・・
しかも、地味にプレーン
混ぜ込むモノ 何も見当たらず・・・
まあ、あたしらしいって事で・・・


 とろけるオニオングラタンスープ、トースト、コーヒー
 カツカレー、ウーロン茶
 ドリンク・抹茶味(賞味期限大丈夫か
 3粒
間食:蒸しパン、チョコ
モムチャンダイエット15分×2回

 63.7kg(−14.3kg)
 34.5%

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリーブオイル「ヌニェス・デ・プラド」だけで炒めた国産玉ねぎのコクとまろやかな甘みが贅沢♪
チーズブレッドを浸して美味しくいただけます。
5袋入り ¥750(税込)
posted at 23:59 | お気に入り | この記事のURL
コメント(4)
1日1食置き換えに戻した後の、恐怖の初計測・・・ [2011年02月20日(日)]
 
昨日から1日1食置き換えに戻したので、
今朝の計測は 心臓バクバクでした
結果、+0.4 kgだったけど、
この増加は どちらかと言うと、
昨日の昼食の かっぱ寿司10皿に原因があるのかと
アハハ〜
しかも 生クリームたっぷりのチョコムースも別注・・・
まあ、増えるでしょ〜


今日は、ねえねの昨日のラケットを受け取りに行きながら、お昼は外食
『長崎ちゃんぽん リンガーハット』
長崎ちゃんぽん 餃子セット

野菜がたっぷり入ってるので栄養バッチリ
それほどコッテリしてないし美味しいです
よく利用してます

昼食後ぷらぷら〜っとしてたら、
DHCの商品を見つけ、気になっていた コレ↓↓↓購入

とろけるオニオングラタンスープ
ふわふわチーズブレッドを乗せ、
スープに浸して食べる(美味しそ〜
きっと それだけじゃあ足りないだろうから、
パンも一緒につけながら食べたいと思います
明日の朝はこれに決定〜
発芽玄米リゾット チーズ味
これも ず〜っと気になってました
早く食べたいよ〜


昨日、ネットで注文しました ↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プラス50円で専用シェーカーコップがもらえる!
4月13日までの期間限定キャンペーン♪
DHCプロティン初心者はもちろん、年季が入ったシェーカーの交換なら、今がお得です!
期間限定キャンペーン 5% OFF !
¥4,950(税込) 4月13日まで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう、シェーカーが古くて、今なら
50円でシェーカーが買える事になるし、お買い上げ
48kgまで、これだけで済んでくれれば助かるんだけど、
何せ まだ後、15.9kgもあるからね〜
欲を見ず、標準体重で止めときゃイイのにね〜自分
まあ その辺は、様子を見て、後々考えるって事で


 食パン1枚、ダイエットサポートスープ・サンラータン
 長崎ちゃんぽん餃子セット
 リゾット・トマトほうれん草味
 3粒
間食:おせんべい2枚
モムチャンダイエット15分×2回

 63.9kg(−14.1kg)
 34.7%
  
posted at 22:07 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る