H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H24.2.12 現在、−22 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

・・・っと、ここまでは良かったのですが・・・*^^*;
13kgもの大リバウンドを成し遂げ?またまた、
プロティンダイエット&ダイエットアワード2013に再挑戦中・・・

ダイエット方法は プロティンの1〜2食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 40kg台に向けて、毎日、悪あがき中です (。・(エ)・。)ノ

カーヴィー・活動量計カロリズム・サプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおりんちゃんへ
レポート提出完了♪ (12/05)
かおりん!
レポート提出完了♪ (12/05)
いちごパァフェ
11月26日(月)レコーディング (11/27)
ラズベリー
11月26日(月)レコーディング (11/27)
よっち⇒kinopiちゃんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒ともママさんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒メリーさんの子豚さんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
月別アーカイブ
QRコード
 
−20 kg減のご褒美は (*>∀<)o(酒)"   [2011年04月30日(土)]
 
今朝、丁度 ダイエット 7ヶ月目突入の日に、

−20kg減 達成しました〜

v(。・・。)イエィッ♪

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!  

でも・・・ 嬉しすぎてテンションあがって・・・
ヘタこいちゃいました 

お祝いと称し、生中 飲んじゃった
57.9kg・・・微妙なとこなのにね
しかも お昼、次の日体重 UP 率が高い お寿司・・・
でも お祝いだし いいよね〜

くら寿司で お祝い


の後ろの人達 が気になる・・・
何故か 突然、頭突きが始まった 坊と ねえね
ほんと 一言も無く突然・・・
年の差など お構いなく、2人共 目が真剣
意味 わからんし・・・




よっち、大の わさび好き
いつも わさびで瞳をうるませながら食してます
ツ〜ンがたまらんのです、ツ〜ン
今日も この山盛り わさびを2回おかわりしちゃった

あ〜〜〜 明日、体重増加してなきゃイイなあ




食後は イオンレイクタウンに OPEN したばかりの、
レイクタウン アウトレット へ 

アウトレットに行く前に、まずは レイクタウンの方にあるユニクロで、お目当ての物を探しに

何日も前から、探し続けてたのに、やはり ここでも
お気に入りの色柄の Mサイズは売り切れに・・・


Cath Kidston と ユニクロ のコラボTシャツ
ピンクの さくらんぼ柄の Mサイズが、いつもタイミングが悪いのか品切れ・・・
あきらめて、Lサイズを購入しました・・・
せっかく MサイズBodyを手に入れたのに、
またまた Lサイズの服を購入・・・
もう Lサイズとは、オサラバなはずだったのに〜
悔しいから タグ切り捨てて、洗濯して縮ましてやる〜〜〜
くそ〜〜〜〜 (バキッ




のTシャツも購入〜
この人も あたしと同じで、育ち盛りなので
おっとっと とユニクロのコラボTシャツ
初めて知った このキャラクター、「とと丸」って言うのね

後ろの右肩に、おっとっと のお菓子のロゴが入っていて可愛いです
マリン柄なので、夏にぴったりなのも気に入りました


ビールも美味しかったし、お目当ての物も買え、ストレス発散できました〜
・・・って、ストレス、あったのか・・・
いや、たぶん・・・ない
マイペース人間なんで〜



 トースト1枚、寒天コーヒー
 (外食) くら寿司で7皿、ビール
 ドリンク・ココア味
 対応型サプリ27番、ダイエットパワー(運動時・買い物時)
 なしでも、飲んだし
モムチャンダイエット15分×2回

 57.9kg(−20.1kg
 29.8%(−18.9%)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットパワーの配合成分はフォースコリーやα(アルファ)-リポ酸、ファビノール、カルニチンなど人気サプリに配合されている、注目成分10種。アミノ酸や食物繊維なども含まれた、この10種の成分をたった1粒に凝縮したことで、手軽にバランスよくダイエット成分を補えます。

期間限定キャンペーン
22%OFF
3,600 2,800(税込)
5月11日まで
商品番号:34900
ネットポイント:134ポイント
posted at 23:59 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2)
簡単チーズケーキ byまんまるさんレシピ [2011年04月29日(金)]
 
停滞期と思いきや、今朝の計測で −400 g
ありッ・・・
まだ 余力を残してたのかあたしの体・・・
寒天の威力か、はたまた ダイエットパワーのお陰か、
快調なので、そのせいかな


ゴールデンウィーク初日、ヒマヒマ親子の
よっちと 坊

旦那さんは残りの仕事をやっつけに1日中
ねえねも 部活が終わったら、とっとと友達と遊びに行ってしまい、ヒマ人2人は昼寝三昧
ある意味、のんびりした 良い休日
・・・が、確実に でぶでぶ育成コースですなぁ〜

さすがに寝過ぎで、もう寝れないので
夕方、チーズケーキを焼きました
(更に でぶでぶコースを、突き進む・・・

レシピは まんまるねこさんの、『 簡単チーズケーキ 』 をお借りしました〜
まんまるねこさんのレシピは、美味しいのに どれも簡単に作れるし 解かりやすくて
いつも お世話になっちゃってます

このチーズケーキ、実は すでに何回も作っているんだけど、いつも坊と2人だけで、昼間のうちに平らげちゃってたので、の分が無く このブログの存在を知っているだけに、記事に UP 出来ず終い・・・
さすがに今日は 消費カロリー不足なので、ちゃんと残しておきました


シリコンスチーム鍋、しばらく ブログ登場してなかったけど、ちゃんと使ってますよ〜
これがあれば、このチーズケーキを作る時も 洗い物が少なくて楽です。


チーズ好きな 坊 、待ちきれず 身を乗りだしちゃってます ^m^
クリームチーズ 100 gバター 10 g をスチーム鍋に入れ、蓋をしてレンジで50秒くらい チン



チョッとばかり間があったのに、まだ居座り 更に身を乗り出す 坊さん
只今 脳ミソに、シワ注入〜

柔らかくなったクリームチーズとバターをなじませ、
ホットケーキミックス 25g
砂糖大さじ2〜3杯
卵1個
牛乳か豆乳を大さじ1
レモン汁 小さじ1
を すべてスチーム鍋に入れ混ぜる。
180度で余熱した オーブンで、35分〜40分 焼くだけ

レシピや詳しい事は まんまるねこさんのブログの
カテゴリー「スピードレシピ」まで
他のメニューも お勧めの物がたくさん
まんまるさん、超人気ブロガーさんなので、
もう皆さん 知ってると思いますが、うっかりここに たどり着いちゃった人のために念のため。



さてさて 仕上がりは・・・

皆、チーズ好きなので 粗めに混ぜてチーズ感を残しました
この後、坊が 手づかみで喰らいついたのは、言う間でも ございません
躾がなってなくって ごめんちゃいちゃ〜い


まんまるさん、ご馳走さまでした〜
また、美味しい 『まんまるレシピ』 、期待してま〜す



 発芽玄米おこげのスープ、寒天コーヒー
 野菜たっぷりラーメン、キムチ、半ライス
 ドリンク・ピーチ味
 まんまるさんの簡単チーズケーキ、寒天コーヒー
 対応型サプリ27番、ダイエットパワー(運動時)

 58.2kg(−19.8kg)
 29.5%(−19.2%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数量限定で登場した人気のピーチ味は、まろやかで上品なおいしさの白桃濃縮果汁をたっぷりと使ったフルーティーな仕上がりに。ほどよい甘みとさわやかな香り、トロリとした口当たりで、しっかりと満足感が得られます。
posted at 19:56 | パン&お菓子 作り ♪ | この記事のURL
コメント(0)
ダイエット前の あたし? ^m^ [2011年04月28日(木)]
 
明日から いよいよ GW 突入ですね

とは 言え、ねえねの部活で うちは いつもの休日と 何ら変わりはありません
近場を うろうろ 



今日から ディズニー・シーが 久々に OPEN 
行きたいなあ〜 行けないんだろうな〜
近いのに、いつも 乗り気じゃない人⇒ がいるので

店内の電気や 噴水などなど、しっかり節約もしてるし、
自家発電も行なっているディズニーリゾート
震災の時は、スタッフも初めての大地震で動揺していたり、ご自分の家族の心配もあったでしょうに、
お客さんの誘導やら パーク内のお菓子を配ったりなどなど、
スタッフ総出で 力を尽くしていたと聞きます
頭が 下がります・・・
遊びに行って 経済面で応援したい所だけど・・・が・・・ねえ〜

所で やっぱり  ビール は自粛ムードなの
「チーム酒好きダイエッター」会員番号1番 よっち
アルコールジュースの無い シーではテンション半減しちゃうかも





今日 夕方でやってた、上野動物園のパンダちゃん
(名前忘れちゃった) の後ろ姿

・・・・・・・・



・・・・・何だか ダイエット前の よっちの後ろ姿に

似てるぞ・・・・・

( ゚д゚)ァラヤダ




 トースト1枚、寒天コーヒー
 唐揚げ、スクランブルエッグ、サラダ、ご飯
 ドリンク・ミルクティー味
 対応型サプリ27番、ダイエットパワー(運動時)
モムチャンダイエット15分×2回

 58.6kg(−19.4kg)
 29.1%(−19.6%)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数量限定で登場した人気のピーチ味は、まろやかで上品なおいしさの白桃濃縮果汁をたっぷりと使ったフルーティーな仕上がりに。ほどよい甘みとさわやかな香り、トロリとした口当たりで、しっかりと満足感が得られます。
posted at 23:23 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
坊 *対* ワンコ ^m^ [2011年04月27日(水)]
 
今日は うちのワンコ 、狂犬病の予防接種 day
何だか 今年は順番待ちもなく、すぐできた。

接種後、あたしのダイエットも兼ね、少し遠回りの散歩に行ったけど、なんせ 坊連れなので、さっぱり進まない・・・

でも、去年と違い 言えば理解出来るようになったので、接種中 おとなしく着いてきてくれて助かったけど
お散歩バッグ持ってくれたり
しか〜しこの お散歩バッグ、ワンコが自分のおやつが入ってる事を解かっているので、坊さん 終始 狙われておりました〜
←←←←←← 




 「おやつ あげゆね でも怖いから、ど〜しよっかな〜

 「・・・・・・・・・・・・・・・




 「・・・ おいッ早くしやがれッ

  びびび、びっくり〜

とびついちゃった・・・




 「いじわゆするから やっぱり やめるでしゅ〜

 「・・・・・・・・・・ふんッ





 「い〜いッ 、待〜てッよぉ〜、待〜てッ

 「わ〜ったわよッ チッ


 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

しばし、間が・・・・・




 「坊ちゃ〜ん、イイ イイ

 「よ〜ちッ

  うひょひょ〜〜

 ちゃん ちゃんッ 



 トースト1枚、寒天コーヒー
 ラーメン、半ライス、サラダ
 ケーキスイーツ・メロンオレ味(予定)
 お煎餅、チョコ
 対応型サプリ27番、ダイエットパワー(運動前)

 58.8kg(−19.2kg)
 29.2%(−19.5%)



昨日、マンゴー味 飲みました
もうチョッと マンゴー味が濃いと良いけど、美味しくいただきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数量限定で登場した人気のマンゴー味は、“マンゴーの王様”として名高いインド産のアルフォンソ・マンゴーの果肉をぜいたくに使ったフルーティーな仕上がりに。ほどよい甘みとコク、トロリとした口当たりで、しっかりと満足感が得られます。
posted at 17:10 | うちのワンコ | この記事のURL
コメント(12)
モムチャン3ヶ月のご褒美♪ [2011年04月26日(火)]
 
本日も 体重に変動なし。 そりゃ そうでしょう
昨日の記事の下〜の方まで じっくり読んで頂けたかたは さぞ疑問に思った事では
夕飯のとこ 食べちゃってます・・・
これ、ホントはおやつの予定で食べてたのに、何をトチ狂ったのか、おやつ時間が7時とな
なので おやつを夕飯という事でケリをつけちゃった
マルチビタミンビタミンB-MIXで栄養補給しました
からだに悪いな・・・

実は 昨日、で出かけた矢先に 走行車線に落ちていたらしい 太長いボルトを運悪く踏んでしまった様で、タイヤに見事綺麗に突き刺さり、パンクしちゃったのだ・・・
速攻スタンドで修理してもらうも、到着は大幅遅れに。

普通は そこで食べずに帰るよね
でも、昨日は モムチャン3ヶ月報告日
自分の中で、3ヶ月やりきって報告終えたら 絶対これを食べるゾ〜 っと、何日も前から楽しみにしていたのだ。 
自分への ささやかなご褒美
こういう事も 長〜いダイエットを持続させるコツだよね〜
・・・と、自分に納得させる
(もちろん、これからも モムチャンは続けます
なので、躊躇する事なく しっかり食べちゃった〜
↓↓↓ 美味しかった〜 




『 シロノワール 』
言わずと知れた 名古屋発祥の喫茶店、コメダ珈琲の1番人気
今では 店舗も あちこちにあるので、まだの方は是非
めちゃ ウマです〜
解からないけど、カロリーは そうとうなモンだと思うので、覚悟してカカレ
デニッシュ生地だし、上にた〜っぷりのソフトクリーム乗っちゃってるし
しまいに 仕上げにメープルシロップかけるし・・・

ねえ〜 ご褒美じゃないと食べれない、どうしても食べたかった気持ち同じダイエッターなら チョッピリ解かってくれるかな
暖かいパンに 冷たいアイスウマッ
次は いつ食べれるかなぁ〜

コメダのコーヒーカップが欲しかったけど、店舗には売ってないのね
送料かけてまでは欲しくはないので あきらめです。

モーニングは ドリンク料金だけで、パン&ゆで卵が付いてきます
食べ放題じゃないのが 残念

そんなこんなで、カロリーオーバーのはずなんだけど、
今朝の計測は ほぼ変化なし
逆に 体脂肪が、またまた低値に
まあ、体脂肪はいつも増減激しいし、きっと幻でしょう
サプリの効果もあるのかな・・・
昨日 ダイエットパワーを初めて飲んで モムチャンしたら、
いつもより 汗かきました
その後も しばらく、胸周辺や からだがポカポカ
リピート 確定ですッ



食べ過ぎたので、今日のお昼は ヘルシーに
haruさん ブログでお馴染みの、
『 ねばねばご飯 』



真似て 作ってみました 美味しかった〜
ヘルシーで良いです ただ よっち、ご飯盛り過ぎました
かなり 満腹〜 次は気をつけよう・・・
メカブと卵(今回は黄身だけ入れた)が すごく合うね
haruさん、ご馳走さま〜〜

 発芽玄米おこげのスープ 野菜パイタン風
 ねばねばご飯(大盛り丼)、きんぴら、黒豆煮、クリームチーズのブロックサラダ
 ドリンク・マンゴー
 お煎餅、寒天コーヒー
 対応型サプリ27番、運動前にダイエットパワー

 58.7kg(−19.3kg)
 28.9%(−19.8%)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットパワーの配合成分はフォースコリーやα(アルファ)-リポ酸、ファビノール、カルニチンなど人気サプリに配合されている、注目成分10種。アミノ酸や食物繊維なども含まれた、この10種の成分をたった1粒に凝縮したことで、手軽にバランスよくダイエット成分を補えます。

期間限定キャンペーン
22%OFF
3,600 2,800(税込)
5月11日まで
商品番号:34900
ネットポイント:134ポイント
posted at 18:15 | うちごはん | この記事のURL
コメント(8)
| 次へ
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る