H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H24.2.12 現在、−22 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

・・・っと、ここまでは良かったのですが・・・*^^*;
13kgもの大リバウンドを成し遂げ?またまた、
プロティンダイエット&ダイエットアワード2013に再挑戦中・・・

ダイエット方法は プロティンの1〜2食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 40kg台に向けて、毎日、悪あがき中です (。・(エ)・。)ノ

カーヴィー・活動量計カロリズム・サプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおりんちゃんへ
レポート提出完了♪ (12/05)
かおりん!
レポート提出完了♪ (12/05)
いちごパァフェ
11月26日(月)レコーディング (11/27)
ラズベリー
11月26日(月)レコーディング (11/27)
よっち⇒kinopiちゃんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒ともママさんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒メリーさんの子豚さんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
月別アーカイブ
QRコード
 
ネットポイント福袋 [2011年05月31日(火)]
 
今日の体重は やはり 200g up しちゃいました〜
昨日 美味しい物、お腹いっぱい食べたし しょうがないですね
しかし・・・やっぱり 寿司の後は 太る・・・

でもヤーナリズムDVD2枚分 行ったのが効いたのか、体脂肪はしっかり落ちてました〜

この調子で がんばろ〜う 



ずいぶん経っちゃってますが、この前の 日曜に
 ネットポイント福袋
おいしい食品バラエティーセット」

が 届きました〜



 発芽玄米リゾット チーズ味
 発芽玄米雑炊 梅味
 ダイエットサポートスープ サンラータン
 ダイエットサポートスープ とろりミネストローネ
 インド風チキンキーマカレー
 欧風3種のきのこカレー
 完熟マンゴージュース 2本
 発芽胚芽米ふっくら健康ごはん 2パック
 こんにゃくチップス チョコ
 こんにゃくチップス オニオン味
 ビューティーケアガム


食べてみたいけど、買うのを悩んでた物も入っていたので嬉しい〜
特に 躊躇してたのが コレ ↓↓↓
こんにゃくチップス チョコ味」 
こんにゃくチップスで、チョコ味って どうなのよ?って思っちゃってて
まだ 食べてないので、今度 食べたら、感想書きますね〜

そしてそして
なんとも 残念な事が1つ・・・
コレ ↓↓↓


以前から 飲んでみたいなぁ〜と思ってて、
お友達の かおりん!ちゃんも、同じ種類の福袋でゲットしてた このお茶
焙煎あずき茶
残念ながら、今回は 入ってませんでした
めっちゃ 期待してただけに、ガックシ

焙煎あずき茶口コミも のぞいたら、福袋に入ってた、ってかたが 結構いたし、これは必ず入ってるパターンかと思いこんじゃってたよ〜
甘かったか・・・ふッ

直営店では 取り寄せになってしまうって言われたし、
また後で 注文するしかないか〜

あ〜〜〜 飲みたいッ



 フルーツグラノーラ豆乳かけ、寒天コーヒー
 けんちんうどん、サラダ
 ぷるぷるムース・りんご味(後34袋)
 ブロックチョコ2個、柿の種
 ダイエットパワー3粒、ビタミンB-MIX
 モムチャンダイエット15分
 ヤーナリズム7日目・「ラテン」(ウォーミングアップ、レッスン1、2、3、クールダウン)

 56.2kg(−21.8kg)
 27.7%(−21%)


あんずさんお勧めの、フルーツグラノーラの豆乳がけ めちゃめちゃ美味しかったです
うちも しばらく これで行こうかな〜
ごちそうさまでした〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

辛みと酸味が互いを引き立てる、ビタミンたっぷりダイエットスープ。
29kcal!
¥160(税込)
posted at 20:24 | ダイエット | この記事のURL
コメント(8)
坊ちゃま、人生初のマイバッグ♪ [2011年05月30日(月)]
 
Androidからの投稿です( ̄∇ ̄*)ゞ

本日も我が家は、休日モードです。
旦那ちゃまが振り休のため、ららぽーとへ買い物に行った帰りに、事故渋滞にはまってます。
( TДT)
今日は平日だけど、家族連れも結構いましたね。
運動会や遠足による振り休の影響でしょうか?

せっかく標準体重になったばかりなのに、早くも危機です
( ̄^ ̄)
お昼に、体重up率の高い、お寿司を頂いちゃいましたよ〜(汗)
それと、しっかりコレも…


『アイスカフェモカ』と、
『ソイストロベリーケーキ』
汗汗汗汗汗……( ̄ー ̄)

ヤーナリズム、ディスク2枚分…決定……




坊ちゃま、人生初のマイリュックを買ってもらって、終始ご機嫌でした♪ヽ(´▽`)
colemanの子供用リュック、1,980円なんですよ〜♪
お得〜d(⌒ー⌒)!
カーズのミニカーとジュースを入れて、ドヤ顔でしたよ(笑)

母の荷物が、少しだけ軽くなって嬉しい気持ちと共に、
こうやって少しずつ、ネエネに続き、親の手を離れて行くんだなぁと、チョイ寂しさも感じてしまった、よっちなのでした…
(i_i)\(^_^)



トースト1枚、寒天コーヒー
(かっぱ寿司)8枚、チョコムース
ぷるぷるムース・マンゴー味(予定)
↑↑↑ご覧の通り
ダイエットパワービタミンB-MIX
モムチャンダイエット15分
ヤーナリズムDVD 2本分(予定ガンバるゾ〜p(^-^)q)

[追記]  ヤーナリズム6日目・
「ディスコ」(ウォーミングアップ、レッスン1、2、3、クールダウン)
「ラテン」(レッスン1、2、3、クールダウン)
やったぜ 加トチャンッ疲れたあ〜


56.0s(−22kg)
58.3%




1食分で1回の食事に必要なたんぱく質、16種類のビタミン・ミネラルを摂ることができます。さらに、コエンザイムQ10、コラーゲン、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、食物繊維といった、キレイとダイエットをサポートする成分を積極的に配合。ダイエット中にがまんしがちなデザートをぞんぶんに味わえる5つの味は、どれも1食あたり184kcal以下。

期間限定キャンペーン 15
4,900⇒4,150(税込)11月9日まで
商品番号:32145
ネットポイント:198ポイント
posted at 19:17 | おでかけ | この記事のURL
コメント(2)
コストコ ♪ [2011年05月29日(日)]
 
昨日は 久々に コストコへお買い物

いつもよりは空いていたような


昨日買ったものは コチラ ↓↓↓





 あきたこまちブレンド 無洗米 10kg
          ¥ 2,598
 ビオレU 2 L
          ¥ 1,088
 コムタン麺 12個入り
          ¥ 848
 フルーツグラノーラ 1kg
          ¥ 870
 サントリー ALL-FREE 24本
          ¥ 2,599



コムタン麺、初めて買いました
まだ食べてないので、美味しいのか解からないけど、
韓国料理 好きな物が多いので、
かなり 期待 大

そして、我が家では 1日たりとも切らした事の無い、
テイスト飲料の ALL-FREE
酒好きダイエッターには 必需品
他にも いろいろノンアルコールビールは試しましたが、
よっちは これが1番好きです
糖質・脂質・カロリー 全て ゼロ
そりゃあね〜、高速のSAなどでお馴染みのグリーン色の キリンのノンアルコールビールが、味だけで言えば 1番美味しいんですよ〜
でも あれは、カロリーがしっかりしてるし・・・
カロリーが ゼロになれば、購入 悩んじゃうかもだけど、ダイエッターなら 迷わずコレでしょッ

そしてそして、フルーツグラノーラ
これは お友達の あんず☆さんの先日の記事で、
フルーツグラノーラに豆乳をかけているのを見て、
美味しそうだな〜と、カゴへ in しちゃいました
明日の朝食は これに決定で〜す


他にも まだ買わなきゃいけない物もあったんだけど、
このお天気の中、この重量でかさ張る物を運ぶのだけでも大変なので、また今度にしました

しかし・・・米袋10kg 重かった〜
無理せず 旦那ちゃまに持たせりゃ良かった
でも、この袋 2 つ分痩せた事を実感できたのでOK〜


さてさて、ねえねが 部活から帰って来たので、
これから 皆で ランチしに行ってきま〜す


 夜、追記 

 ぴーなつパン、寒天コーヒー
 たぬきうどん、モツ煮込み、半ライス
 ぷるぷるムース・ストロベリー味(残り36袋)
 試食で牛乳パン1口、ラスク1口、豆乳コーヒー
 ダイエットパワービタミンB-MIX
 モムチャンダイエット15分
 ヤーナリズム5日目・「ラテン」(ウォーミングアップ、レッスン1、レッスン2、レッスン3、クールダウン)


 56.2kg(−21.8kg)
 28%(−20.7%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1食分で1回の食事に必要なたんぱく質、16種類のビタミン・ミネラルを摂ることができます。さらに、コエンザイムQ10、コラーゲン、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、食物繊維といった、キレイとダイエットをサポートする成分を積極的に配合。ダイエット中にがまんしがちなデザートをぞんぶんに味わえる5つの味は、どれも1食あたり184kcal以下。

期間限定キャンペーン 15
4,900⇒4,150(税込)11月9日まで
商品番号:32145
ネットポイント:198ポイント
posted at 13:28 | おでかけ | この記事のURL
コメント(0)
標準体重 到達 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  [2011年05月28日(土)]
 
今日の計測で、やっと 標準体重に到達しました


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

マジうれし〜 


ちなみに よっちの標準体重は、右側リンクに貼ってある、
『プロポーションチェック表』 を参照。
これによると、

標準体重 ⇒ 56.33 kg
美容体重 ⇒ 47.4 kg
理想のウェスト ⇒ 59.2cm〜62.4cm


だそうです
まだ 測定してない方で 興味があったら、ぜひ飛んで見て下さい


1人目を妊娠する前の体重に戻りましたよ〜
下っ腹は 戻っちゃいないけどね〜
そっちは ヤーナリズムでガンバろう

ダイエット始めたばかりの頃は、ホントに ここまで続けられると思いませんでした。
このブログを始めて、ブログのお友達や こんなマイペースダイエットを懲りずに見守ってくれた皆さんの応援があったからこそ、ここまで来れたと 心から感謝の気持ちで一杯です

皆さん ありがと〜う

って、なんか 最後の 挨拶みたいになっちゃってますが、
あたしの マイペースダイエットは、これからも
まだまだ続きますよ〜
しかも、これからは 厳しい道を選択してしまったので、
次の 最終目標の美容体重、48kgに到達出来るのは いつになる事か・・・

これまでは、 プロティンと言う、
強い強い 味方がついていてくれたので、
安心して ダイエットに励めましたが、
今後の 美容体重に向けてのダイエットは、
食事に気をつけながら、
ヤーナリズム モムチャンのエクササイズで
締まった体 メリハリBody を目指しながら、
48kg を目指します

ダイエットサプリは 運動でダイエットするなら、
必要不可欠なので、ダイエットパワーは 今後も継続です!

旦那ちゃまとの約束で、
ヤーナリズムのDVDを買っても良い代わりに、
標準体重になったらプロティンを卒業するって事になってたので 仕方ない・・・
でも、運動をしっかり とり入れ、自力で痩せる強い意志を鍛える事は、今後 リバウンドしない様 必要な事なので、との約束も 無駄ではないと思ってます
どこまで 出来るか、今の所 まだ自信はないけど がんばります

そうは言っても、残りの 在庫プロティンが、
 ドリンク 5袋
 ケーキスイーツ 7袋
 ぷるぷるムース 25袋
計 37袋 はあるので、まだ 安心安心


標準体重になってしまったら もう注文できないので、一昨日 しっかり最後の ぷるぷるムースを 1箱注文しちゃいました

この 在庫37袋で、もう少しでも落として 余裕を持って卒業したいです
それまで 在庫で、プレ卒業がスムーズに進むよう もうしばらくさんに お世話になります




ヤーナリズム 4日目は、
初めての ヒップホップに挑戦しました〜

これまた 最初から最後まで41分通しでやってしまったので、すごい汗
これも 少々、坂田師匠になってしまう よっち
でも、ラテンより テンポが良くって お気に入りです
楽しいよ〜

体重も ヤーナを始めてから 順調に落ちてるので、
相乗効果が出てるのかもッ
とりあえず、1週間経ったら サイズ減ってるかどうか計ってみよう
減ってると いいな〜



今日のお昼は 体脂肪を落とすべく(って、1回食べたくらいで落ちないって) 、
ジンギスカンを食べました〜


三郷のららぽーとに入ってる、斎藤ファーム
ジンギスカン丼
お肉 柔らかくって 美味しかったです



おやつは、無印良品
ノンフライ塩チーズスナック
1袋100kcal って所ばっかりに目がいってたので、
この大袋で 100kcalと感動して買って、袋 開けたら、小袋4つ入りでした
小袋1つで 100kcal・・・そうだよね〜
でも、100kcalのわりに コクがあって これまた美味しかったです
おっとっとに チョッと似てます。


明日も 体重、減ってるといいな〜
って、おやつの話しの後 言うかね〜



 トースト1枚、寒天コーヒー
 ジンギスカン丼、漬物、味噌汁、コーヒー
 ケーキスイーツ・オレンジマーマレード
 無印のノンフライ塩チーズスナック
 ダイエットパワー3粒、ビタミンB-MIX
モムチャンダイエット15分
ヤーナリズム・「ヒップホップ」(ウォーミングアップ、レッスン1、レッスン2、レッスン3、クールダウン)

 56.3kg(−21.7kg)
 28.3%(−20.4%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DHCプロティンダイエットケーキに、ダイエット中のスイーツ欲を満たしてくれる5つの味が新登場。発売を記念して、お得な2箱セットキャンペーン実施中!
期間限定キャンペーン
12%OFF

3,400 2,980(税込)
5月11日まで
商品番号:34870
ネットポイント:142ポイント
posted at 23:03 | ヤーナリズム♪ | この記事のURL
コメント(15)
ヘルシーランチ☆ヤーナ3日目 [2011年05月27日(金)]
 
関東も とうとう 梅雨入り宣言が出ちゃいましたね
ダル〜〜〜
平年よりも 12日も早いって・・・
梅雨入りしたばかりで 何なんですが・・・
早く 明けろぉ〜〜〜



本日も ギリギリ、−21キロ減をキープ

たった今、ヤーナリズム3日目 「ラテン」を終えた所です
相変わらず スゴイ汗で、朝の出掛けには絶対できない
モムチャンDVDとは比べ物にならない程の汗

今日は「ヒップホップ」に挑戦しようと思っていたんだけど、
なんとな〜く、ラテンのコツが解かってきた感じがあったので、もうチョイやってみようと 本日もラテンで、坂田師匠になってみました
昨日よりは 脱坂田師匠になってたかも〜



今日は 午前中、用足しで出掛けてたので、
お昼も 外で食べて来ちゃいました。

またまた、すかいらーくグループに貢献
ガストでランチ
−21kgを キープするべく、ヘルシーランチを注文


マグロと とろろのヘルシー惣菜和膳

¥ 699 (税込¥ 733)

 まぐろ小柱
 とろろ
 ほうれん草おひたし
 漬物
 十三穀米
 お味噌


しめて・・・
468 kcal / 塩分 4.0 g

でもでもでもでも〜
そんなの関係ね〜 ハイ、おぱぴ〜 (古ぅ〜
ドリンクバー注文で・・・
アイスカフェ ラテ 53 kcal
アイスコーヒー 12 kcal (ドトール参考)

の 総摂取カロリーは、
533 kcal  でした〜
 前回よりも 優秀〜

でも、こんな頑張った日に 意外と体重変化なかったりするんだよね〜(汗)
脳疲労ってやつなのかな 
明日、標準体重に 到達してるとイイなぁ〜〜



こちらは 坊の、キッズパンケーキプレート

いっちょまえに 米粉入り〜
お絵かきチョコペン付きなので、アンパンマン書いてみたけど、失敗・・・
は 喜んでくれたので、結果オーライって事で
右の ミミズがのったくった(笑)のは、
ちゃま 力作でございま〜す
(また出た・・・親バカ発言


せっかく ランチ、ヘルシーにしたけど・・・
おやつは高カロリーな チョコ生クリームたっぷりなロールケーキを買って来ちゃいまして・・・
これから いただきま〜す ←アホッ



 トースト1枚、寒天コーヒー
 ↑↑↑ ご覧の通り
 ぷるぷるムース・パイン味(予定)
 チョコ生ロールケーキ、寒天コーヒー
 ダイエットパワー3粒、ビタミンB-MIX
モムチャンダイエット15分
ヤーナリズム・「ラテン」(ウォーミングアップ、レッスン1、レッスン2、レッスン3、クールダウン)

 56.8kg(−21.2kg)
 28.1%(−20.6%) 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1食分で1回の食事に必要なたんぱく質、16種類のビタミン・ミネラルを摂ることができます。さらに、コエンザイムQ10、コラーゲン、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、食物繊維といった、キレイとダイエットをサポートする成分を積極的に配合。ダイエット中にがまんしがちなデザートをぞんぶんに味わえる5つの味は、どれも1食あたり184kcal以下。

期間限定キャンペーン 15
4,900⇒4,150(税込)11月9日まで
商品番号:32145
ネットポイント:198ポイント
posted at 17:34 | ヤーナリズム♪ | この記事のURL
コメント(3)
| 次へ
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る