H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H24.2.12 現在、−22 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

・・・っと、ここまでは良かったのですが・・・*^^*;
13kgもの大リバウンドを成し遂げ?またまた、
プロティンダイエット&ダイエットアワード2013に再挑戦中・・・

ダイエット方法は プロティンの1〜2食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 40kg台に向けて、毎日、悪あがき中です (。・(エ)・。)ノ

カーヴィー・活動量計カロリズム・サプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおりんちゃんへ
レポート提出完了♪ (12/05)
かおりん!
レポート提出完了♪ (12/05)
いちごパァフェ
11月26日(月)レコーディング (11/27)
ラズベリー
11月26日(月)レコーディング (11/27)
よっち⇒kinopiちゃんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒ともママさんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒メリーさんの子豚さんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
月別アーカイブ
QRコード
 
美味しい〜☆☆☆ [2011年06月30日(木)]
 


haruさんのとこで チョイチョイ お見かけする、
 DHC 黒豆茶 

「美味しそうだな〜」と、いつも指をくわえて見てたんですが、
とうとう我慢しきれず、注文しちゃってました

届いたので 早速、今日 飲んで(食べて)みたら、
ヤバイ
ハマっちゃったかも




一応 お茶なので、とりあえず手始めに
お茶にして飲んでみました
haruさんの 「ポリポリ」にひかれ、真っ先に そのまま ポリポリと行きたいとこでしたが、ここは グッと抑えて お湯を注いでみました(笑)

美味しい〜
ホッとする味
とっても まろやかです。
実家の方にある 和食レストランで、黒豆茶を お茶で出してくれる所があって よく飲んでたりしたけど、こっちの方が 美味しい

しかも これ、便利〜
マグカップにそのまま1袋全部入れ、お湯を注いで そのまま飲めるので、
急須を出したり 洗ったりの手間もありません
面倒くさがりな よっちに 最適


お茶にして 柔らかくなった 黒豆も美味しいですが、
やはり よっちも 、haruさん派だわ〜
袋を開けて そのままポリポリ(笑)が
1番 美味しかったです
噛みごたえもあるので、満足感&満腹感もあるし
ほんと ダイエット中の おやつとして 優秀ですッ

また リピ買いしようと思います



その他 今回、届いた物です



黒大豆&ごまいりこ 、まだ食べてないけど、
とっても 期待大です




 フルーツグラノーラ豆乳がけ、コーヒー
 ウィンナー、スクランブルエッグ、サラダ、味噌汁、ご飯
 ぷるぷるムース・パイン味(残17個)
 チーカマ、黒豆茶の豆、豆乳コーヒー
 ダイエットパワー3粒、ビタミンB-MIX1粒、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット15分
 ヤーナリズム37日目・「ディスコ」(ウォーミングアップ、レッスン1、2、3)

 54.3kg(−23.7kg)
 25.5%(−23.2%)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イソフラボンやサポニン、アントシアニンというポリフェノールの一種など、栄養ぎっしりの黒大豆。焙煎し香ばしいノンカフェインのお茶として誕生。
本格的なお茶として楽しめるだけでなくお茶にした後の豆も食べることができ、また、料理の材料としても使えます。

700(税込)
商品番号:2272
ネットポイント:34ポイント
posted at 20:50 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2)
フー ( ̄‥ ̄) 食べ過ぎ・・・ [2011年06月29日(水)]
 
今日は 水曜、映画館のレディースデイ

という事で、
と 映画を見て来ました
『ゴーカイジャー』です・・・



そう、お付き合いってやつです、3才児に。
と、思いきや・・・
何やら けっこう楽しめたりなんかして(笑)

歴代のスーパー戦隊が 大集合だったんですわ
なんか 懐かしがりながら 見入っちゃった

初代 ゴレンジャーなんて、よっちが 今の坊より も少し大きかった頃にハマっちゃってたやつです
女の子だっつ〜に(苦笑)
よく モモレンジャーになってました
実家のどこかを探せば、ゴレンジャーの超合金人形が まだ埋もれてると思います
カトチャンの「ちょっとだけよ〜」も、
足を上げて 真似してた ちょっと 心配なコでした

デンジマンの大葉健二さん(知ってる人いるのかな?笑)を見たら、
あ〜、自分も 年くったんだな〜と実感しちゃった

は 終始 スクリーンにクギづけで、
もう1回 見たいと 訴えてました


そうそう、映画のお供に 毎回、
の顔よりデカい ポップコーン、ビッグサイズを買うんですが、
もちろん 今回も 食べました
しかも、フライドポテトも一緒に注文
ほとんど あたしのお腹の中へ IN


実は 映画の前にも、インド料理の食べ放題で、たらふく食べちゃってたりします



でも、以前ほど 入らなくなったので、そんなには食べ過ぎてないと思うんだけどな〜

カレーじゃないし、
カレーじゃ、ダイエット効果は・・・
やっぱり 無いんでしょうね〜 ふぅ〜
いずれにせよ、ポップコーン あんなに食べたら、
体重 減るなんて、ありえないですね



 フルーツグラノーラ豆乳がけ、コーヒー
 ↑↑↑ ご覧の通り
 ぷるぷるムース・ストロベリー味(残18個)
 ポップコーンLサイズ、フライドポテト、ダイエットコーラ
 ダイエットパワー2粒
 モムチャンダイエット15分
 ヤーナリズム36日目・「ディスコ」(ウォーミングアップ、レッスン1、2、3)

 54.3kg(−23.7kg)
 25.2%(−23.5%)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1食分で1回の食事に必要なたんぱく質、16種類のビタミン・ミネラルを摂ることができます。さらに、コエンザイムQ10、コラーゲン、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、食物繊維といった、キレイとダイエットをサポートする成分を積極的に配合。ダイエット中にがまんしがちなデザートをぞんぶんに味わえる5つの味は、どれも1食あたり184kcal以下。

期間限定キャンペーン 15
4,900⇒4,150(税込)11月9日まで
商品番号:32145
ネットポイント:198ポイント
posted at 22:17 | おでかけ | この記事のURL
コメント(4)
ベリーミックス味、もらっちゃった〜♪ [2011年06月28日(火)]
 
今日は ママ友と ランチでした

またまた、すかいらーくグループに貢献

ガストで、今日は ガッツリ、
チーズ in ハンバーグ を頂いちゃいました
調子にのって キャラメルマキアートも 2杯も
カロリー、バカ高いのに・・・

明日の 計測、ヤバシッ



今日は、とっても嬉しい事が 



なんと なんと ママ友から、
 ベリーミックス味、頂いちゃいました
しかも、5袋入りのを 1箱と バラ2袋も〜

・・・と、いう事は
そう、ママ友は 3日坊主で 挫折しちゃったそうです

あたしのダイエットを 目の前で ずっと見てきて、
お昼は ダイエットしてるなんて嘘の様に ガッツリ食べてたのを 見てたもんだから、もっと 楽なんだと思ってたらしい(汗)です。
空腹に耐えきれず 挫折しちゃったそうです。
それでも、3日がんばって、1kg 体重が落ちたそうですよ

在庫数が 7 個も増え、
20 個になりました〜
ヤッタ〜〜〜


飲んでみたかったベリーミックス味、マジ嬉しい〜

無駄にしないよう、がんばるゾ〜



 フルーツグラノーラ豆乳がけ、寒天コーヒー
 (ガストで外食)チーズ in ハンバーグセット、キャラメルマキアート2杯、カフェ ラテ1杯、ケーキ
  ドリンク・ベリーミックス味(残19個)
 柿の種、菓子パン1個、豆乳コーヒー
 ダイエットパワー2粒、ビタミンB-MIX1粒、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット15分
 ヤーナリズム35日目・「ラテン」(ウォーミングアップ、レッスン1、2、3)

 54.5kg(−23.5kg)
 25.7%(−23%)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1袋あたり170kcalなのに、おいしくて満足感もたっぷり。フリーズドライの果肉をまるごと使用したラズベリーに、ブルーベリー、ストロベリーをミックス。飲み飽きない絶妙な甘酸っぱさとベリーの粒々感。

期間限定キャンペーン
12%OFF
3,400 2,980(税込)
8月10日まで

商品番号:34946
ネットポイント:142ポイント
posted at 20:08 | いただきもの♪ | この記事のURL
コメント(2)
出張のお土産♪ [2011年06月27日(月)]
 
昨日 夜遅くに 出張から 帰った 旦那ちゃま

超超超〜楽しみにしてた、お土産を
背負って 帰ってきました
ハードスケジュールの中、悩んだ末 選んで買って来てくれたようです(笑)
旦那ちゃま 、ありがとさ〜ん



「パンダ」物の お土産は やめてね、と
2・3度 念を押して 言っといたのに、
やっぱり パンダのクッキーを買って来た
人の話しは やはり いつも 適当〜に聞いてる 旦那ちゃま
まあ、クッキーなので 良いけど・・・




これは 旦那ちゃま、失敗でしたよ〜(笑)
ビーフジャーキー好きな旦那ちゃま
たぶん、ビーフジャーキーを おもいっきし 想像して 買ったんだろうとおもうんですが、
ネーミングからして 怪しいと思ったんだよ〜
『 果汁猪肉乾 』
猪肉干 にほんの風味

ビーフジャーキーじゃ ないし〜
いかにも 中○ らしい
「にほんの風味」 って 何よ〜
こんなん そこらで 見た事ないゾ〜(笑)
って言うか、中○ まで行って 日本のナゾリモノを買って来る 旦那ちゃまの 頭の中が 心配だ・・・

あ、コー○ は 手放しで 嬉しいけど
○ィトンの方が すきだけどね〜

それにしても、ブランド物は 久しぶりです
ナチュラル系の物が 好きになってからというもの、
ブランド物に 興味が 無くなり、
実は よっち、数年前に タンスの奥にしまい込んで忘れた ○ィトンバッグに、ごっついカビを生やしてしまい、燃えるゴミに 出した人です(汗) 2つも・・・
反省・・・



 フルーツグラノーラ豆乳がけ、コーヒー
 唐揚げ3個、漬物、玉子焼き、ご飯
 ケーキスイーツ・オレンジマーマレード味(残13個)
 果汁猪肉乾1個、パンダクッキー1個、柿の種、豆乳コーヒー
 ダイエットパワー2粒、ビタミンB-MIX1粒、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット15分
 ヤーナリズム34日目・「ラテン」(ウォーミングアップ、レッスン1、2、3)

 54.4kg(−23.6kg)
 25.9%(−22.8%)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DHCプロティンダイエットケーキに、ダイエット中のスイーツ欲を満たしてくれる5つの味が新登場。発売を記念して、お得な2箱セットキャンペーン実施中!
期間限定キャンペーン
12%OFF

3,400 2,980(税込)
5月11日まで
商品番号:34870
ネットポイント:142ポイント
posted at 22:13 | いただきもの♪ | この記事のURL
コメント(2)
ヤーナリズム&モムチャン、経過報告(*´I`*) [2011年06月26日(日)]
 
いや〜(汗) 週末は、旦那ちゃまが出張でいない事をいいことに 遊び呆け、すっかり ブログの更新をサボってしまいました

置き換えも サボってしまいましたが、
有酸素運動は 毎日続けていたためか、
体重に変化は無いものの、体脂肪がしっかり 落ちてました


ブログの更新 サボってる隙に、25日の
モムチャン5ヶ月と ヤーナリズム1ヶ月の結果報告日が過ぎてました

ヤーナリズムもプラスして 丁度1ヶ月。
自分としては 結構 がんばった結果が出せたと思います


では さっそく、


:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:






ヤーナリズム 1ヶ月後の結果報告〜



【開始前 5月25日】 【1ヶ月後・6月25日】 【比】


(*^o^)/☆身長160cm ☆\(^-^*)

      57.0 kg ⇒ 54.5 kg −2.5 kg
      28.4 % ⇒ 25.6 %−2.8 %
      72 cm ⇒ 68 cm −4 cm
[腹囲]    82 cm ⇒ 79 cm −3 cm
[ヒップ]    90cm ⇒ 88 cm −2 cm
[太股]    51.5cm ⇒ 50.5cm −1 cm
[ふくらはぎ] 32.5 cm ⇒ 32 cm −0.5 cm
[二の腕]   26.5 cm ⇒ 25.5 cm −1 cm
[足首]    20.5 cm ⇒ 20 cm −0.5 cm
[BMI値]   22.4 ⇒ 21.3−1.1
[骨格筋率] 26.1 % ⇒ 27.7 %1.6 % UP
[基礎代謝] 1238 kcal ⇒ 1206 kcal
[体年齢]   42 才 ⇒ 37 才− 5 才
[内臓脂肪レベル] 4 ⇒




:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:






★゜*。。☆*モムチャン5ヶ月後報告★*。。*゜☆゜



【開始前 1月24日】 【5ヶ月後・6月25日】 【比】


(*^o^)/☆身長160cm ☆\(^-^*)

      66.7 kg ⇒ 54.5 kg −12.2 kg
      38 % ⇒ 25.6 %−12.4 %
      83 cm ⇒ 68 cm −15 cm
[腹囲]    92 cm ⇒ 79 cm −13 cm
[ヒップ]    97cm ⇒ 88 cm −9 cm
[太股]    57cm ⇒ 50.5cm −6.5 cm
[ふくらはぎ] 36.5 cm ⇒ 32 cm −4.5 cm
[二の腕]   30 cm ⇒ 25.5 cm −4.5 cm
[足首]    22 cm ⇒ 20 cm −2 cm
[BMI値]   26.1 ⇒ 21.3−4.8




:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:



プロティンと モムチャンダイエットの相乗効果もありますが、
ヤーナリズムを始めて 1ヶ月で、4cmも ウェストが減りました

体年齢も 37才になって、
実年齢よりも 若返りましたゾ〜


最初の頃は、朝起きて モムチャン
お風呂に入る前に ヤーナリズム
だったんだけど、
ここ 2週間くらいは、
ヤーナリズムDVD1本 行なってから、
モムチャンDVD15分行なって お風呂直行
って 事が 多いかな。
でも、この暑さのせいで、ちょっと キツくなって来たかも
腰痛も 軽〜く、出てきたみたいなので。

あと、ヤーナリズムをやってる時の 床のキシミが気になる
うちは 階下が無いので、気にせずできるけど、
自分の家の床を破壊しないか 心配です・・・
モムチャンは ヤーナほど 激しくないので、
そんな事は ありませんが。
モムチャンは たたみ1畳分あれば 出来るのも良い所
ヤーナは 移動も激しいので、3畳分は必要かな

早い結果を 求めるなら、ヤーナリズムが良いですね
腰振りダンスも、最初は難しくて 続くのか〜と 不安になった時もあったけど、
7日〜10日くらいしたあたりから、なんとなく コツ?みたいなのが解かってきて、DVDの通りとまではいかないけど、それらしく 踊れるようになります

まだ、ヒップホップとベリーダンスは マスターしてないけど
ベリーダンスに至っては、まだ1度も再生してないし
難しいって 口コミ見てしまい、遠ざかってます
ダンス能力 ゼロなので、ラテンで 充分です(笑)
そのうち 気がむいたら、再生してみましょ〜

さ〜 寝る前に、これから 振り振り がんばりま〜す



 フルーツグラノーラ豆乳がけ、寒天コーヒー
 ぺペロンチーノスパゲッティー、サラダ
 ぷるぷるムース・マンゴー味(残14個)
 柿の種、ブロックチョコ3個、豆乳コーヒー
 ダイエットパワー2粒、ビタミンB-MIX 1粒、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット15分
 ヤーナリズム33日目・「ディスコ」(ウォーミングアップ、レッスン1、2、3)

 54.5kg(−23.5kg)
 25.6%(−23.1%)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1食分で1回の食事に必要なたんぱく質、16種類のビタミン・ミネラルを摂ることができます。さらに、コエンザイムQ10、コラーゲン、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、食物繊維といった、キレイとダイエットをサポートする成分を積極的に配合。ダイエット中にがまんしがちなデザートをぞんぶんに味わえる5つの味は、どれも1食あたり184kcal以下。

期間限定キャンペーン 15
4,900⇒4,150(税込)11月9日まで
商品番号:32145
ネットポイント:198ポイント
posted at 22:41 | 計測記録 | この記事のURL
コメント(3)
| 次へ
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る