H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H24.2.12 現在、−22 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

・・・っと、ここまでは良かったのですが・・・*^^*;
13kgもの大リバウンドを成し遂げ?またまた、
プロティンダイエット&ダイエットアワード2013に再挑戦中・・・

ダイエット方法は プロティンの1〜2食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 40kg台に向けて、毎日、悪あがき中です (。・(エ)・。)ノ

カーヴィー・活動量計カロリズム・サプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおりんちゃんへ
レポート提出完了♪ (12/05)
かおりん!
レポート提出完了♪ (12/05)
いちごパァフェ
11月26日(月)レコーディング (11/27)
ラズベリー
11月26日(月)レコーディング (11/27)
よっち⇒kinopiちゃんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒ともママさんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒メリーさんの子豚さんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
月別アーカイブ
QRコード
 
今日の 夕ごはん ♪ [2011年07月29日(金)]
 
ジャンクフード 恐るべし・・・

昨日の お昼の、野菜・ニンニク増し増しラーメン しか、思い当たる節 無し
300 g 増
反省して、今日 直営店で、ニュースリム を買ってきました〜





         


・・・・・って、反省の色 無いべよ〜
食べる気 満々な人が 買うサプリだっぺよ〜(笑)

まッ、これも 必要なアイテムですよ
だって、食べたくなる時だって あるんです
そんな時のための 心強い 味方

病は 気から・・・
ダイエットも 気から

サプリも上手に使って 賢く 痩せるべしッ

本日 購入したもの

シルキー コットン、よっちが使うと思いきや・・・
ねえね 愛用の品
いっちょまえに、これで DHCアクネシリーズの化粧水、パタパタしてます
母は 手で、バシャバシャ派 (笑)




本日の  ごはんで〜す



ごはんが かくれミッキー ・・・? 隠れてないか(笑)


カロリーオフの ジャワカレー を買ったら おまけに付いてた ミッキーの ごはん型抜き
いろいろ 使い道がありそうなので、買っちゃった
カロリー オフだし
しかも、この型抜き、ごはん満タン 入れると、
120 g 入ります
タニタの 500 kcal ごはんが、100 g なので、
少なめに入れれば 同じくらいになるので、計測要らず
便利だし 可愛いし、一石二鳥

でも、坊の横取りに合うという 不利な点も アリッ


 7月29日(金) の カロリズム

【歩数】 5,288 歩
【総消費カロリー】 1,949 kcal
【目標達成度】 97.1 %


今日は まだ、ヤーナリズムしてないので、
5,000 歩 止まり・・・
こんな時間だけど 一踊りして 寝ます zzz

皆さま おやすみなさいませ〜



 トースト1枚、コーヒー
 ココスでランチ(ハンバーグセット)、コーヒー3杯
 ↑↑↑ご覧の通り
 ポップコーン、豆乳コーヒー
 フォースコリー2粒、ニュースリム3粒、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット 15分
 ヤーナリズム62日目・「ラテンダンス」(ウォームアップ、レッスン1、2、3、クールダウン)

 52.6kg(−25.4kg)
 24.8%(−23.9%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「甘いもの」「脂っこいもの」など、いろいろ食べたいあなたを、多角的にサポートする、食事系サプリメントです。
ギムネマやメリロート、シトラスアランチウムなど8種の成分が余分な脂質・糖質・塩分・水分へアプローチし、ダイエット中の食事を応援。

2,352
商品番号:2216
ネットポイント:112ポイント
posted at 23:58 | うちごはん | この記事のURL
コメント(6)
ジャンクフ〜ド、いっちゃいました 笑 [2011年07月28日(木)]
 
なんだろ・・・ 
今日、お昼に スマホから、ブログTOPをのぞいたついでに、マイページをフッと見たら・・・
こんな時間に アクセス数が 280件 越え・・・
なんじゃこれ〜
こんな数、見たこた無いけど〜ッ
こんな マイペースブログに、
誰か ツボッちゃった人が、過去記事から ダ〜ッと見てくれたのでしょうか
なんか 照れる(笑)



さてさて、
今日は 節電も兼ね、朝から皆で 出かけていました


ずっと 出歩いていた割りに、
歩数 6738 歩 そんなもん?
まあ、休憩も 多かったしね・・・
この後 ヤーナリズムしたら、10,000歩 超えできそうだな


午後は 部活を終えた ねえねとも 合流して、
またまた 越谷レイクタウン

まずは 腹ごしらえ 

今日は おもいっきり 高カロリーそうな物を 食べました

ドド〜〜〜ン

ジャンクフード だぴょ〜ん (笑)
しょうゆラーメン野菜・ニンニク増し増しです(笑)

増しすぎで、麺が まったく見えてないし
リクエストすれば、もっと乗せてくれるんです(笑)

あまりの ニンニクの多さに せっかく 増し増しにしたのに 半分 除けて食べました
だって なんか、いつもより 沢山 入ってたんだも〜ん

これ、もう何度か 食べてますが、
クセになっちゃうんですよ〜 
ブッとい 太ちぢれ麺なので、出来上がるのも時間かかるし
でも また食べたくなっちゃうんだな〜

イオン レイクタウン mori 3F の フードコート内にある、
ジャンク ガレッジ

ジャンキーになりたい方は ぜひ お試しあれ〜




そうそう、昨晩仕込んで、今朝 食べました



ぶどう たっぷりパン 

きび砂糖で作ってるので、茶色の生地なんですが、
写真では まったく わかりませんね

じ〜じが レーズンパンが 大好物なので、
レーズン 増し増し(笑)で 作ってあげました。
夕方の おやつTime で アッという間に なくなっちゃった。

メロンパンは まだまだ 作る兆し・・・なし

旦那ちゃま、しばし 待て
(なんで 命令形? 笑)



 ぶどうパン1枚、寒天コーヒー
 ↑↑↑ ご覧の通り
 DHC発芽玄米おこげスープ 野菜パイタン風、サラダ、ハンバーグ2カケ
 ぶどうパン1枚、豆乳コーヒー
 フォースコリー2粒、ダイエットパワー2粒、コラーゲン5粒、マルチビタミン1粒
 ヤーナリズム61日目・「ベリーダンス」(ウォームアップ、レッスン1、2、クールダウン)
 カーヴィーダンス(メラメラ カーヴィー)

 52.3kg(−25.7kg)
 24.5%(−24.2%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1粒に12種類のビタミンをバランスよく配合

【値下げしました】さらに、お求めやすくなりました。
旧価格:¥483(税込)\23%OFF/

1日に必要な摂取基準量が1粒で摂れる
370 (税込)
商品番号:2230
ネットポイント:18ポイント
posted at 22:54 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2)
プロティン卒業後の慣らし食☆ [2011年07月27日(水)]
 
本日の 夕ご飯です


プロティン卒業して 3日目
いきなり ガッツリ ボリューミーな夕ご飯にしてしまうと、
胃も ビックリたまげた門左衛門で、
胃通がしそうなので、少しずつ 慣らしていこうかと思います

この プレートは 坊ちゃま用で、けっこう小さめ。
しばらく 坊ちゃまから 拝借して これで量を セーブします
ご飯も 茶碗 7分目くらいにしてます
ゴーヤーチャンプルーも オリーブオイルで炒めたり、
薩摩揚げも 油抜きしてから、フライパンで油をひかず焼いて 生姜醤油とおネギをのせて 美味しくいただきました
カロリー計算は 面倒なので ナッシング〜

やっぱり 夜は しょっぱい系の物がいい
プロティンダイエットも こんにゃくラーメンみたいな
ごはん系の物があれば 飽きないのにな〜、と いつも思ってます




今日の おやつは、ポテかるっ と マックスコーヒー
ポテかるっ 揚げてないだけあって ヘルシーだけど、
やっぱ 物足りない・・・

マックスコーヒーは、いわば ご当地コーヒー?
たしか 関東圏だったよね。
修学旅行で奈良・京都へ行った時、こっそり マックスコーヒーを買いに走ったら 見つからなくて 無性に飲みたくなった覚えが・・・
お子ちゃまでも飲めるくらい 超〜 甘甘な 100 kcal 超えの 美味しいコーヒーです
せっかく ヘルシー ポテチにした意味なしッ

でも、美味しかったので 満足じゃ〜




 7月27日(水)

【歩数】 10,239 歩
【総消費カロリー】 2,120 kcal
【目標達成度】 105.6 %


とうとう、リラックス日 あと12日」 に突入してしまいました
痩せ期 終了〜

リラックスしろって事なんで、マイペースで がんばりま〜す
って、いつもだろ〜う(笑)



 フルーツグラノーラ豆乳がけ、寒天コーヒー
 (外食:はま寿司) 8皿、アメリカンチョコケーキ、コーヒー
 ゴーヤーチャンプルー、薩摩揚げの生姜醤油、枝豆、漬物、ご飯
 ポテかるっ、マックスコーヒー
 フォースコリー2粒、ダイエットパワー2粒、コラーゲン5粒
 ヤーナリズム60日目・「ディスコ」(ウォームアップ、レッスン1、2、3クールダウン)
 カーヴィーダンス(メラメラ カーヴィー)

 52.5kg(−25.5kg)
 24.0%(−24.7%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

筋肉は減らさず、体脂肪だけを落とします。
お通じが良くないました。

2,850 (税込)
商品番号:32109
ネットポイント:136ポイント
posted at 23:59 | うちごはん | この記事のURL
コメント(0)
プロティン卒業 その後 [2011年07月26日(火)]
 
プロティン卒業から 2日経過

 +100 g

まあ、ボチボチ と言った所でしょうか

昨日から、じ〜じ&ば〜ばが お泊りに来ていて、
お昼は 2日間とも 外食続きでしたが、
食事バランスや量に 気をつけるよう心がけてます。

出歩いていて 更新も ボチボチになってるけど、
ダイエット セカンドシーズン(笑)の方も、
ボチボチ ガンバッてます
じ〜&ば〜が来てると なかなかを いじる暇が無く、コメントのお返事が遅れてたり、お友達の所へコメントが残せず、すいませんです〜
でも、スマホから 皆さんのとこへ 遊びに行って 感想ポチらせてもらってますよ〜

くめたさん haruさん ともママさん
コメント ありがと〜う
とっても励まされました
美容体重までは 厳しい道のりだろうな〜、と不安になってたので とっても 心強いおもいですッ
これからも 一緒にがんばってきましょ〜ね

そして、応援ポチッ や、遊びにきていただいてるかた、ほんとに ありがとです

昭和女の 悪あがきダイエットに、
いましばらく お付き合いのほどを(笑)




さてさて、
昨日と今日の 活動量計カロリズムの様子から


 7月25日(月)

【歩数】 10,501 歩
【総消費カロリー】 2,235 kcal
【目標達成度】 108.9 %

この日も 昼間 3,500 歩くらいしか歩ってなかったので、夕方 ウォーキングに行き、目標の10,000 歩 達成
1時間くらい 歩きました。

スカイツリー、完成して 灯りが点くようになったら 綺麗なんだろうな〜

それにしても、他の人に比べると かなり
歩みが ノロイみたいですわ・・・
どんどん 追い越され、追いつこうにも ついて行けない
みんな 速いのね〜

でも ムリをすると、持病の 脚のつけ根が痛むので、
気にせず マイペースで ガンバるのだ
おうちエクササイズDVDでは平気なんだけど、
歩きすぎたり、走りすぎたりすると、
次の日が キツイ
今日は 1日 痛んでたので、ウォーキングは休んで、
ヤーナリズム&カーヴィーダンスに 力を注いどきました

けっこう がんばったつもりだったけど、お昼が チョイ食べすぎたので、体重は 増加しなかったものの、変化なし・・・



 7月26日(火)


【歩数】 10,950 歩
【総消費カロリー】 2,243 kcal
【目標達成度】 109.3 %


ヤーナ&カーヴィーの時、付けっ放しで踊ったら、
10,000歩超えしました。


カロリズムを付け始まってから、
明日も 積極的に動くゾ〜 って意欲が
UPしました
明日も たくさん 歩くゾ〜



 フルーツグラノーラ豆乳がけ、コーヒー
 ネギうどん、いなり寿司、漬物
 サバの甘辛煮、春雨スープ、サラダ
 ぶどうパン豆乳コーヒー
 フォースコリー2粒、ダイエットパワー3粒、コラーゲン5粒
 ヤーナリズム59日目・「ディスコ」(ウォームアップ、レッスン1、2、3クールダウン)
 カーヴィーダンス(メラメラ カーヴィー)

 52.6kg(−25.4kg)
 24.1%(−24.6%)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1粒に12種類のビタミンをバランスよく配合

【値下げしました】さらに、お求めやすくなりました。
旧価格:¥483(税込)\23%OFF/

1日に必要な摂取基準量が1粒で摂れる
370 (税込)
商品番号:2230
ネットポイント:18ポイント
posted at 23:53 | 今日のカロリズム♪ | この記事のURL
コメント(4)
ラスト プロティンは・・・ [2011年07月24日(日)]
 
アナログ放送終了と共に・・・
プロティンも 終了〜


9月末から 長〜いこと、お世話になっていたので
とっても 寂しいな〜
夕飯にプロティン、ほぼ 習慣になってたので


ラスト プロティン は、やっぱり コレ


ケーキスイーツの チーズスフレ味


数あるプロティンダイエットの中で、1番お気に入り
これと、いつもの A○L-FR○E
やっぱり 最高の組み合わせ(笑)

最後も 美味しくいただきました


そしてそして、
約 10ヶ月間のプロティン置き換えダイエットの結果は、


  H.22.9.30 ダイエット開始時 
      78 kg  48.7%
  H.23.7.24 現在
      52.5 kg  24.7 %


− 25.5 kg − 24 %  


こんなん 出ました〜
標準体重も クリア出来たし、まずまず


そして 明日からの
ダイエット U SEASON(笑)は、
美容体重に向けて、徐々に普通の生活に戻すべく リバウンドしないカラダ作りを目指し、
DHCサプリをとり入れながら、
おうち エクササイズDVDの
 モムチャンダイエット
 ヤーナリズム
 カーヴィーダンス
 気が向いた時に ウォーキング&ジョギング
の中の 運動を交互にしながら、
食事に気をつけ、健康的に 美容体重を 目指します

・・・
って、言うのは簡単だけど・・・
以前なら このメニュー、絶対!続かないよ〜ってメニュー。
実際・・・大変だよね〜

でも、いつまでも に頼っているわけにもいかないしね
カラダを動かす事が 楽しくなった今なら やれるかも?

結果、ダメで リバったら、また次回のダイエットアワードに応募出来るじゃないかと、前向き?(笑)に 考え、もうチョッと ふんばってみようと思います


目標

「 1年で 30kg 痩せました〜
と、言えるよう、
10月 1日 までに、後 4.5kg 減らせるよう
がんばるゾ〜〜〜  




本日の 歩数





【歩数】 9770 歩(もたもた書いてるうちに増えてた
【消費目標】 2051 kcal
【総消費カロリー】 2214 kcal
【目標達成度】 107.9 % イエスッ!(こっちもモチ増えた


買い物に行って けっこう歩ったつもりだったのに、
夕方の時点で、たったの 3700歩・・・
なので、7時頃 ウォーキング
イッキに 消費目標 達成できました

ヤバイ・・・
カロリズム、まじ 楽しい〜
ゲーム感覚で 楽しみながら ダイエット出来ました

明日も 10000歩 目指すゾ〜



 おにぎり 1個 、コーヒー
 くるまやラーメン 、餃子
 ケーキスイーツ・チーズスフレ味(卒業〜
 ミニ カプリコ、コーヒー
 フォースコリー2粒、ダイエットパワー2粒、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット15分
 ヤーナリズム57日目・「ベリーダンス」(ウォームアップ、レッスン1、2、クールダウン)

 52.5kg(−25.5kg)
 24.7%(−24.0%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DHCプロティンダイエットケーキに、ダイエット中のスイーツ欲を満たしてくれる5つの味が新登場。発売を記念して、お得な2箱セットキャンペーン実施中!
期間限定キャンペーン
12%OFF

3,400 2,980(税込)
5月11日まで
商品番号:34870
ネットポイント:142ポイント
posted at 23:52 | ダイエット | この記事のURL
コメント(8)
| 次へ
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る