H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H24.2.12 現在、−22 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

・・・っと、ここまでは良かったのですが・・・*^^*;
13kgもの大リバウンドを成し遂げ?またまた、
プロティンダイエット&ダイエットアワード2013に再挑戦中・・・

ダイエット方法は プロティンの1〜2食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 40kg台に向けて、毎日、悪あがき中です (。・(エ)・。)ノ

カーヴィー・活動量計カロリズム・サプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおりんちゃんへ
レポート提出完了♪ (12/05)
かおりん!
レポート提出完了♪ (12/05)
いちごパァフェ
11月26日(月)レコーディング (11/27)
ラズベリー
11月26日(月)レコーディング (11/27)
よっち⇒kinopiちゃんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒ともママさんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒メリーさんの子豚さんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
月別アーカイブ
QRコード
 
磨く day〜 ^m^ [2011年10月28日(金)]
 
昨晩は、DHCサポートスープに うどんを入れて食べてしまったので、
さすがに 体重 UP してました

夜 炭水化物をガッツリ摂ると、やはり 肥るな・・・

昨日あたりから 食欲がすごくて・・・
気をつけねば、体重 UP の危機です


更に 追い打ちをかけるかのように、
明日は、以前入っていた 育児サークルのママ達と
飲み会〜

かなり・・・ヤバめです・・・


でも
飲み会は はじけないとね〜

ウェストのボタンも、はじけさせないよう
がんばって 飲んでこよう




昨日と今日の 2日間、
磨く day〜♪
スペシャル スキンケアの日〜


頂いたサンプル、ここぞとばかりに 使いまくっちゃいます
サンプルって 以前は、旅行の時にでも 取っておこ〜う なんて、残しておいて、
よく イザ!使う時には
「古そうだけど 使えんのか?
と、とても 疑わしい事が多い、我が家・・・
実際、あけてみたら、色や匂いが 怪しかった事が 何度もありました
使用期限が書いてないから 困るんだな〜
なので 最近は、頂いたら 早めに使用♪ を、心がけています

コラーゲン ビューティー 7000+は、
飲んだ 次の日の お肌、ホント プリプリになりますよね
高いので、買えませんが・・・
うちは 頂く専門です
よって、薬用Qシリーズ 3点セットに もれなく付いてくる 只今のキャンペーン、本気で悩んでる最中です

でも、
Qシリーズミルククリーム 2つはいらないかな〜と 貧乏性よっちは 考えてしまう所でして
ローションミルク
ローションクリーム
ローションミルククリーム
あ・・・ジェルもあったか・・・全部使用
Qシリーズを使ってるかたは、どの組み合わせで使ってるのか 聞いて回りたいとこだわ



薬用Qシリーズは、以前 愛用していましたが、
アワード観覧のお土産で DHCさんから頂いた、
(旦那の分も貰えたので、2セット)
コレ ↓↓↓

トラコラ トライアル セット

これを今まで 使ってました
トラコラシリーズも ベタつきが無くて お気に入りです

でも 昨日、Qシリーズを使ってみて、
おでこのガサつきが一晩でとれたのを確認し
心が揺らぐ よっちなのでした・・・




 明治プロティンドリンク・キャラメル味
 石焼きチーズキムチチャーハン、トッポギ
 ドリンク・ミルクティー味
 柿の種、蜂蜜パン、ポテチ少々、ソイラテ
 カルニチン5粒、α-リポ酸2粒、ニュースリム2粒、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット15分

 53.4kg(−24.6kg)
 26.3%(−22.4%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日 目安量で 2,050 mg のコラーゲンが摂れる!
加齢や紫外線ダメージなどによって、コラーゲンの質や量は 20代をピークに減少し、40歳代では 20代の頃の半分以下になると言われています。
アラフォー世代の 必須アイテム☆

期間限定キャンペーン
10%OFF
850 ⇒ 760(税込)
12月14日まで
商品番号:32166
ネットポイント:37ポイント
posted at 23:59 | 日々のこと | この記事のURL
コメント(3)
ウェスト、147p〜!?笑 [2011年10月27日(木)]
 
ちゃま、
ニヤニヤしながら、母の顔を見て急に、
何を思ったのか…

メジャーで採寸、おっ始めました





子は親の鏡とは言いますが…( ̄▽ ̄;)


3歳児でも、よ〜っく、見てんですよね…汗


母との良き思い出が、こんな↑↑↑だったら
どうするよ???


そろそろ、物心ついて小さい頃の記憶も残り始めるであろう今日この頃…


ちゃまの行く末が心配になってきた…

ちなみに…(。-∀-)ニパッ
ちゃまの採寸結果…

 ⇒ 147p

そりゃ〜、メジャーの三重巻きじゃ
そうなるよね〜笑





明治プロティン・キャラメル味
オムライス、サラダ、キムチ、味噌
DHC サポートスープうどん、サラダ
蜂蜜パン、柿の種、ソイラテ
カルニチン5粒、α-リポ酸2粒、ニュースリム2粒、フォースコリー2粒、コラーゲン5粒
モムチャンダイエット15分

53.2kg (−24.8kg )
26.9%(−21.8%)




↓↓↓寒くなってきて、
ますます美味しく感じますね
今夜は、これに茹でたウドンを入れて食べちゃいました♪
ぷち置き換え??
いや…置き換えとは、言わないね…( ̄ー ̄)

・・・・・・・・・・・・・・

生姜のアクセントが効いた、ビタミンたっぷりダイエットスープ。
24kcal!
¥160(税込)
posted at 23:52 | 日々のこと | この記事のURL
コメント(0)
玄米雑炊♪キューピーのね〜 [2011年10月25日(火)]
 
プロティンドリンクばかりで、飽きてきたので
今夜は、これ↓↓↓で置き換えしました。



キューピーの
玄米雑炊6食セット


お味は、「和風鮭」
128kcal

量が多いので、なかなか満足感があって良いです♪
味も、ダイエット食のわりにしっかり目で美味しかった
DHC 商品じゃないので、大きな声では言えませんが…


寒くなってくると、やっぱり温かい物が食べたくなります。

時には、塩分も恋しくなるしね〜

6食セットで、1000円くらいで買えちゃうので、
プロティンドリンクと、上手く併用していきたいな〜と思ってます。



それにしても(; ̄ー ̄A
今日のお昼はガッツリいっちゃった…

ガストで只今、「チーズ in ハンバーグ」がお得価格だったので、つい…汗


反省して その後、
ちゃまと、公園で みっちり体を動かしてはきたけど、
きっと 明日は、体重増となる事でしょう。

御国を越えて、スカイツリーが見える公園へ行ってきました

螺旋の大きな滑り台もあったりで、坊ちゃま、ハマりまくりです


でも…( ̄▽ ̄;)
この後、マックのポテトとコーヒーを食べてしまい、
た〜だ 公園に遊びに行っただけになってしまった事実は
今から 爆睡して 忘れる事にしよう…( ̄ー ̄)





ドリンク・バナナ味
↑↑↑ご覧の通り
↑↑↑ご覧の通り
↑↑↑上記の通り
カルニチン5粒、α-リポ酸2粒、ニュースリム2粒、コラーゲン5粒
モムチャンダイエット15分

53.5kg (−24.5kg )
26.5%(−22.2%)
posted at 23:59 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
慢性腰痛症 [2011年10月24日(月)]
 
昨日は、どうにかこうにか
食欲に打ち勝ち
本日も 200g減

グラフが 久しぶりに ヤル気を見せてる右肩下がりで 気を良くした 単純人間よっち、
久々の モムチャンヤーナリズムの 二本立てで気合い注入してみたけど・・・

・・・・・・・

筋肉痛と腰痛も 二本立てです〜

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

でも

朝イチで行なった運動の筋肉痛が 今日出るだなんて・・・
まだ 若いんじゃね〜笑 このBody
珍しいな・・・いつも 次の日なのに



医者嫌いの よっちですが、
先日 やっと、この腰を診てもらいに、
重いおしりを持ち上げて行って来ました
13年も経って やっとです・・・
白衣症候群じゃないけど、病院に行くと
高熱も 微熱に下がってしまう人なんですよ〜
子供かッ!笑

ぎっくり腰のようになって 痛みが酷くなったので、
てっきり 「急性腰痛症=ぎっくり腰」かと、
素人判断でいたのですが、
診断結果は、 「慢性腰痛症」でした。

きっかけは 出産後のぎっくり腰からだったけど、
ちゃんと診てもらわず テキトウに 放って置いた腰痛が慢性化してしまったようです。

レントゲン撮ったら、変形してる所もあるので、
そういうのも痛みの原因かもしれないとの事。


きっと、骨盤も 歪んでたりとかしてるんでしょうね〜

整体とかも 行ってみたいな。
骨盤矯正とかしたら、ウェスト 細くなったり
お腹の ぽこちゃん、へこんだりしないかな♪


まあ、これからも 慢性腰痛症と 仲良く共存して、
様子をみながら 運動も がんばってやらないと。
サボってるせいか、しばらく 体脂肪が 減ってないし・・・

マイペースで がんばろ〜う!



 ドリンク・コーヒー牛乳味
 野菜たっぷりラーメン、半ライス、漬物
 ドリンク・いちご味
 黒豆茶ぽりぽり、ソイラテ
 カルニチン5粒、α-リポ酸2粒、ニュースリム3粒、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット15分
 ヤーナリズム・ディスコ(ウォームアップ・レッスン1・2)

 53.5kg(−24.5kg) 
 26.7%(−22.1%)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イソフラボンやサポニン、アントシアニンというポリフェノールの一種など、栄養ぎっしりの黒大豆。焙煎し香ばしいノンカフェインのお茶として誕生。
本格的なお茶として楽しめるだけでなくお茶にした後の豆も食べることができ、また、料理の材料としても使えます。

700(税込)
商品番号:2272
ネットポイント:34ポイント
posted at 23:47 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
葛藤… [2011年10月23日(日)]
 
テーブルの上に

が残したコロッケが1つ…( ̄ー ̄)



食べちゃいけない…

コロッケちゃんが、誘ってる?…

んなわけないッ( ̄∇ ̄*)ゞバカッ


ニュースリム…飲んで食べる準備は…

いかんいかんッ( ̄▽ ̄;)
食べちゃいかんッ!

せっかく、ちょ〜久々の

53キロ台

がんばれ〜自分!
負けるな〜自分!!
ここが、正念場ッ!( ̄- ̄)ゞ

がんばれ、自分〜〜〜






明治プロティン・キャラメル味
(外食)かっぱ寿司で8皿、チョコムース
ドリンク・ミルクティー味
マックの三角チョコパイ、カフェオレ
カルニチン5粒、α-リポ酸2粒、ニュースリム2粒、コラーゲン5粒

53.7kg (−24.3kg )
27.1%(−21.6%)



・・・・・・・・・・・・・

「甘いもの」「脂っこいもの」など、いろいろ食べたいあなたを、多角的にサポートする、食事系サプリメントです。
ギムネマやメリロート、シトラスアランチウムなど8種の成分が余分な脂質・糖質・塩分・水分へアプローチし、ダイエット中の食事を応援。

2,352
商品番号:2216
ネットポイント:112ポイント
posted at 23:16 | つぶやき^^; | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る