H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H24.2.12 現在、−22 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

・・・っと、ここまでは良かったのですが・・・*^^*;
13kgもの大リバウンドを成し遂げ?またまた、
プロティンダイエット&ダイエットアワード2013に再挑戦中・・・

ダイエット方法は プロティンの1〜2食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 40kg台に向けて、毎日、悪あがき中です (。・(エ)・。)ノ

カーヴィー・活動量計カロリズム・サプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2012年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおりんちゃんへ
レポート提出完了♪ (12/05)
かおりん!
レポート提出完了♪ (12/05)
いちごパァフェ
11月26日(月)レコーディング (11/27)
ラズベリー
11月26日(月)レコーディング (11/27)
よっち⇒kinopiちゃんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒ともママさんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒メリーさんの子豚さんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
月別アーカイブ
QRコード
 
ダーマルのシートパック♪ [2012年03月17日(土)]
 


今日から 彼岸入りですね

お墓参りに行ってきました


・・・そして
食べました・・・

はぁ〜
平日ダイエッター、
ちっとも ダイエットが進みません


そして、
月曜は 大リバウンドday 恒例?の
の内反足の通院日
幼稚園の上履きに入れる、
内反足のための中敷きを作るため、
型取りをして、1週間後に受け取り。
そう・・・
2週続けて、大リバの危機です

美味しい物 いっぱい
誘惑に 打ち勝つことができるでしょうか?

・・・
できないな・・・たぶん・・・

せめて、現体重を維持出来るよう、
気をつけます・・・


そうそう、
話しは変わりますが
先日、新大久保で 大量に買った、
コレ ↓↓↓


すごく 良いです
ダーマルのシートパック

日焼けした日は、これ↓↓↓
使ってます♪



いろんなメーカーのを買って使ってみたけど
ダーマルのシートが 顔にピタッと
張り付く感じが 気持ち良い
パック化粧水は どこのも
大した差は感じなかったかな。

1パック、40円の激安
30パック買って来ましたが ほぼ
種類がカブらない程 種類豊富です
でも、ダーマルのシートパック
口コミが 評判良いためか、
「カタツムリ」は 品切れでした
通販でも 購入できるので
気になるかたは お試しあれ〜

毎年、花粉症の この時期、
お肌も アレルギー反応のためか
荒れ模様になるのですが、
今の所、お肌だけ
絶好調〜です
おメメと 鼻の調子は例年通りですけどね

posted at 23:50 | お気に入り | この記事のURL
コメント(0)
花粉症 [2012年03月15日(木)]
 



今日は よっち地方、
ものっすごい風で、とうとう
春一番でも吹いたのか
と、思ってましたが・・・
夕方、某TV番組お天気コーナーで
ヨシズミ のたまわく
今日の 強風は、
いくつかの項目をクリアしていないので
春一番ではありません
と おっしゃってました。

春一番でも 何でもいいから、
誰か早く この花粉を止めてくれ〜

今日は、
もうすぐ 引っ越してしまう、
ママ友と お別れ会ランチだったのですが、
途中 飽きて騒ぎだした子供達を
放牧するべく、外へ出ることが多く
突風に さらされまくり
花粉も 浴びまくりで、
おかめさん そっくりの
この つぶらな笑 おメメが、
夕方から 充血しまくっております

痒い〜〜〜

早いとこ 花粉シーズン、終わってほしい

皆さんは 花粉症、大丈夫ですか






 3月15日レコーディング

 蜂蜜トースト1枚、ソイラテ
 サイゼのミラノ風ドリア、コーヒー3杯
 ドリンク・バナナ味
 アンパン、柿の種、ソイラテ
 ダイエットパワー3粒、コラーゲン5粒
 ナッシング〜
 10,763歩

 55.6 kg (−22.4 kg)
 29.1% (−19.6%)
posted at 22:46 | 日々のこと | この記事のURL
コメント(0)
届いた物 ♪ [2012年03月13日(火)]
 


ブログも グラフの降下も
すっかり、
マイペースが板に付いておりますが
相変わらずの 平日ダイエッターで
励んどります・・・一応・・・


これ↓↓↓も しっかと 届きましたよ



春の置き換え終了まで あと最後の2箱、
がんばろ〜っと 

あまり モチベーション
上がらないけど・・・








さ〜!お手軽プロティンダイエットで 賢く痩せて 綺麗になって、
みんなで 東方神起を応援しに行こ〜う♪

期間限定キャンペーン
13%OFF
9,800円⇒8,500円(税込)
3月31日まで
ネットポイント:405ポイント
posted at 23:38 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
ひな祭り♪ [2012年03月04日(日)]
 

もう 昨日のことですが、
我が家でも、
ひな祭りの ご馳走
(って程のものじゃないですが)
を 頂きました

盛りつけを、子供たちや旦那
おまかせにしたら…( ̄∇ ̄*)ゞ
こんなん 出来てましたよ〜笑

ま、愛嬌ってことで〜

写真に載ってる以外にも、
お刺身やら雛あられやら何やら…

よって…
(。-∀-)ニパッ♪
やはり また、週末は ダイエットお休みday になってしまいました。
お腹が ポッコリちゃんです…

明日からまた 置き換え、
がんばります!( ̄- ̄)ゞ


さぁ〜♪♪
これから お風呂に入って、


蛇毒パックしてから寝ま〜す



posted at 23:17 | 日々のこと | この記事のURL
コメント(0)
ん!?東方神起とDHCのコラボ〜♪ [2012年03月02日(金)]
 
あんにょ〜ん♪ (* ̄∇ ̄)ノ

とうとう、ここまで↑↑ →→
韓流かぶれ してしまったのか?

いや〜 一度、この↑↑挨拶、
やってみたかったんですわ〜

そしてそして、
ブログの サイドバーにも…

(。-∀-)ニパッ♪

東方神起 YouTube
上げちゃいました 

うん、やっぱ かぶれとるッ!(ヒソヒソ)
しっかり、かぶれてますがなぁ〜
ははは〜( ̄∇ ̄*)ゞ すんまそ〜

右の avex Channel さんの動画は、
(お借りしています)
3月14日に発売になる、ニューシングル
「 STILL 」
出逢い そして、別れの多い この季節に贈る、
せつな〜い バラードになっています♪

う〜んせつない表情も すっかり大人に成りなすって〜チャミ

あ、すいません
今 ひとりで 別の世界に飛んでました…笑


何ゆえ こんな おかしなテンションになってるのか…

原因は 3つ。

それは 今夜、

Mステに東方神起が
生出演だから〜


新曲 STILL の 初お披露目なのです♪

しっかッ!( ̄- ̄)ゞ と、HDの録画準備と、
携帯にも録画するべく、充電完了!( ̄- ̄)ゞ
しばらく CD発売まで、ヘビロテで見まくる酒池肉林な日々を送ること、
間違いなしでしょう


そして 2つ目…

ライブチケットが当選してから ますます 見まくっている YouTube のお陰で、
元々のドライアイに磨きがかかってしまったのと、
花粉症によるアレルギーとが 重なって、
とうとう2日前に、コンタクト使用、ドクターストップが かかり、
眼から 星が飛び シパッシパッしてて気持ち良いことに?笑
先生ったら 他人事だと思って、
「眼球が傷だらけですね〜」って
ま、点眼すれば良いだけなので問題なしだから良いんだけどね
お医者さんって もっともっと重症な
患者さん診てるから、コレッしきの事は
屁のカッパ(←カエルの絵文字しかないし



そしてそして…
これ↓↓が 一番の大もと?

DHC と 東方神起 コラボ〜♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヒャホ〜イ


『キレイになって東方神起に
会いに行こう!キャンペーン



……って
当たるわけ ないんですがね…
クジ運 まるでなしの人なんで…
たった 50人のうちの1人に拾われるわけもなく。

でも、何もないより 楽しいじゃんか
ワクワクするじゃんか〜
だって、なんて 通常価格より お安くなってる上に
2袋の オマケ付き〜♪
(と、まぁ ここまでは、
DHC 会員様ならお馴染みの、
DHC さんのいつもの 太っ腹キャンペーン)
そこから更に、愛しの チャミに 会えるかもしれないという 1か月間のドキドキ付き?笑

ウマいこと またまた DHC の戦略にハマる よっち、
ちょうど在庫が無くなるとこだったので、
1か月間、ドッキンコさせて頂きます。


あ〜それにしても…
在庫がハケたら、コストコの春雨スープの置き換えで いいや〜と考えていたのに…
DHC の イ〜♪

しかも こんな日にかぎって、ごっつぅ〜久々に
商品企画さんから ペタがあって、驚いた
ブログ更新もサボりがちだし、
最近 DHC 商品も コンビニやドラッグストアで 手軽に買えちゃうので、オンライン注文 サボってたから〜
まさか…戒めのポチッじゃないよね〜?笑





生卵ごはん、キムチ、お抹茶
モスの焼肉ライスバーガー、モスバーガー半分、オニポテ、ポテト、コーヒー
ドリンク・ココア味
お昼に残した モスバーガー半分、ポテト少々、ソイラテ
ダイエットパワー3粒、フォースコリー2粒、コラーゲン5粒
腹筋、ストレッチ
1,537歩

55.6 kg (−22.4 kg )
29.3% (−19.4%)



・・・・・・・・・・


さ〜!お手軽プロティンダイエットで 賢く痩せて 綺麗になって、
みんなで 東方神起を応援しに行こ〜う♪

期間限定キャンペーン
13%OFF
9,800円⇒8,500円(税込)
3月31日まで
ネットポイント:405ポイント
posted at 19:08 | チャンミン、さらんへよ〜♪ | この記事のURL
コメント(0)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る