日常をちょこちょこと書いてます。



読んでいって下さると嬉しいです。

| Main |
まりこ。ネタ
コメントありがとうですぅ。
りんごのみつサマ。
大阪サブい (11/13)
りんごのみつサマ。
私の好きな (10/28)
★愛すべきはDHC★
わけてみた。

http://www.dhcblog.com/orca_sea_nymph1326/index1_0.rdf
最新トラックバック
私の履歴
香酢YZYのサプリメントと愛用していましたがDHCの方がお安く中味もよいので3ヶ月前から飲用してます。
香酢のんでから体重が増えなくなりました
にんにく+卵黄こちらの商品もYZYでしたが値段の点でDHCに変えました。
ハードな仕事なので体力維持に大活躍
カルシウム+マグ偏頭痛がひどい私はこれを飲み始めてから偏頭痛の回数が減ってきてます。
プロポリス冬の前に飲みます、風邪しらずですよ。
お試しあれ^^
てんちゃ花粉症対策にのみ始めたんですが、そしたら翌年の春から花粉症症状ほとんどなくなりました。
次の春はどうでしょうか???
シソの実花粉症のため飲み始めました。てんちゃと一緒に
ビタミンCハードカプセルもともとはだが白くなく夏には海に行って日焼けをするので体のためにビタミン補給してます。
ビタミンCは多くとりすぎても尿で出ると聞いたので安心
赤ワインビタミンCと一緒にとるとさらに効果(美白)があがるってきいたので一緒に飲んでます
フォースリーンダイエットのお供です。
カルニチンフォースリーンと一緒で効果大
☆おおまりこ☆


ログイン
Mypagetopに戻る