こころの叫び


自分自身をしっかりと認めるということ。

私はマジメじゃない いい加減なんです。
几帳面でもないんで〜

マジメだの几帳面やねって
言われると
しんどいんですよ・・・。


| Main |
まりこ。ネタ
コメントありがとうですぅ。
ショコプ
食ス。 (08/20)
りんごのみつサマ。
大好きな場所。 (08/19)
こまりこ。へ
大好きな場所。 (08/19)
のりぴーサマ
シュウチシン (08/19)
ショコプサマ。
シュウチシン (08/19)
りんごのみつサマ。
シュウチシン (08/19)
★愛すべきはDHC★
わけてみた。

http://www.dhcblog.com/orca_sea_nymph1326/index1_0.rdf
まりこ。のもきゃぁぁぁぁっっっって感じ♪
名前まりこ。 ☆☆☆ 犬のおおまりこ(自己紹介の写真より) ☆☆☆ペットのこまりこ。(ブロペのパンダ) ☆☆☆ブログのお留守番ここまりこ。もよろしくおねがいいたします。よろしかったら名前教えてください成長します。
職業サービス業。
必要とされている限り 頂点目指して日々勉強。
短所考え込む。
好きな馬たち。現役*ダイワスカーレット・・カワカミプリンセス・メイショウサムソン

引退*オグリキャップ・ディープインパクト・ホワイトストーン・ダイワメジャー
今欲しいものつよいしんねんと やさしいこころ。
思い。自分自身をしっかり受け止める。
☆おおまりこ☆


ログイン
Mypagetopに戻る