恋するわたしは狂っている。そう言えるわたしは狂っていない。わたしは自分のイメージを二分しているのだ。自分の眼にわたしは気のふれたものと映る(わたし自分の錯乱のなんたるかを識っている)のだが、他人の眼にはただ変わっているだけと映るだろう。わたしが自分の狂気をいたって正気に物語っているからだ。わたしはたえずこの狂気を意識し、それについてのディスクールを維持しつづけている。
 
   ー『恋愛のディスクール・断章』 ロラン・バルト

[2015年11月09日(月)]
メンテナンス中
マッサージにきてます
ふう
お昼はプラセンタ注射もしてもらった

もう
おばはんやん!

夜はデパートで
美味しそうな和弁当をゲット

内から外から大変

今日は
少し前に買った
日経平均のファンドを売ってみた

かなり利益が出て
また両親に分け前を送る


posted at 18:29 | 美容 | この記事のURL
[2015年08月02日(日)]
夏の午後
機嫌良くやってるよ

来週から
ピラティスのレッスンを受けることに
本当はね
ヨガが好き
でも体を絞りたい
以前
まあまあ高級なヨガスタジオに通っていて
今回はそこよりも高いけど
ライザップよりは続けられそう

通勤ウォーキングも続けてる
カネマツのローファー
歩き易い
これまで履いていたのは
何故か豆ができるようになってしまった

どうすればいいのかな

お給料が入ったら
リーガルウォーカーか
クラークスのシューズを新調したい
どれにしよう


リーガル


クラークス










ところで
やっと
バルサンをした

昨日恐る恐る戻ってきたんだけど
Gはいなくて
やっぱり
毎回Gが外から入ってきたときに
運がいいのか悪いのか
目敏く見つけてしまっていたらしい

皆にバルサンで部屋をシールドするように言われ
とりあえず完了
今年はもう会いませんように
posted at 11:46 | 美容 | この記事のURL
[2015年07月04日(土)]
友達と


友達とランチ

NARITA YUTAKAというビストロ
目の前で作っていたイケメンがシェフだったのか



美味しかった
ご馳走さま

場所を変えて
お茶
和風民家の一軒家カフェ
雨でいい感じ

そのあと
私は美容院へ

前回から2週間しか経っていないけれど
大事なことがあるので

担当美容師さんは
本当に汚れていないというか
少年のようで
心があらわれる

そして
技術がある

バスで雨の中
戻ってきた

早く千年灸が届かないかなあ

他のお買い物

DHCでエアリーカーディガンを注文






ユニクロのより
デザインがいい
きっと同じような素材だろう
posted at 23:01 | 美容 | この記事のURL
[2015年06月01日(月)]
こつこつと
ヘトヘト

近所のクリニックで
プラセンタ注射
肩に1アンプル

しゃきっ
肩凝りもおさまる

あつーーーーい

まだまだ用事がある
掛かり付けの病院にも行き
本屋に寄りたいと思いながら

郵便局で口座再開の手続き
やっぱり
ゆうちょダイレクト(ウェブ)は別途申込が必要だった
即 
申込用紙を郵送

なんか
日経平均
全く押しそうにない
おそるおそる
再購入
トピックスと日経400も入ったファンド
12日連騰してしまっている


太陽にやられながら歩いていると
留守電に気付く

派遣会社だ
折り返してみる
先日応募した会社の件
面接に進めるらしい

テレビで崖っぷちとか言ってるけれど
私は崖の下
頑張らなければ

とうとう
酵素ドリンクに手を出す

一番お手頃だったこれにしてみた

posted at 16:55 | 美容 | この記事のURL
[2015年05月15日(金)]
注入 ぱきっ
お寿司を食べさせてもらい
ケーキセットも食べたよー

今日は
新橋トラストクリニックへ
ここは美容点滴等が有名
激安
私も何度かプラセンタ点滴をしたことがある

今日はプラセンタ注射
ある人のブログで
プラセンタを隔週で打つと調子がいいと書いていたから

私もそれ必要ーーー
3アンプル(千円)
お尻に打ってもらった

お尻をお薦めします

腕は子宮頸癌注射で
地獄を見たから怖いんだ
3ヶ月腕が上がらなくなったんだよ
(結局1回で終了となった)

悲惨だった
腕が真っ赤に腫れ上がって
手を上げると激痛
洋服着るのに悲鳴
寝返りすると激痛で飛び起きるーーーー
きっつい薬というのを体感したので
ひ弱を自覚している人は要注意

もちろん
プラセンタだから
腕が腫れるなんてことはないんだけど
お尻という選択肢があれば
お尻即決


あと
本格的に体を絞らないといけなくなって
いろいろやっているので
ここでもがきリポートします

食べる量は減っているので
代謝が落ちたんだと思う
ので
漢方とかサプリとか取り入れてこ
posted at 15:23 | 美容 | この記事のURL
[2015年01月31日(土)]
BCEとか届いた
ドイツからの化粧品が届いた

アンネマリーボーリンドの
敏感肌用のナイトクリーム

これは
なんというか
初めての感覚
刺激はもちろんなく
肌に優しい感じがする

とても気に入った

そして
Drハウシュカのデイクリーム
2種類
最初すごいアルコールの匂いというか刺激が
でもこれは口コミにもあったように
最初だけらしい なくなるのだろうか
肌はいい感じ

やっぱり自然派のものは肌に優しいので
ファンデも買おうと思う

その他
Drハウシュカのフットトニック
オイルだと勝手に思っていたら
トニックだよね
すーーーーっとする感じ
あれ
おじいちゃんが頭に付けていたやつの匂いね

Haginaのフットバーム
ハーバルクリーム
これはちょいガムの匂い?
優しい感じでこれも気に入った


暫く使ってまたレビューするね
肌つるつるになるかな
posted at 23:00 | 美容 | この記事のURL
[2015年01月31日(土)]
改造計画
会社が大騒動
プライベートもいろいろあり
体が悲鳴

金曜帰り
オイルマッサージに行った
背面全身
足はリンパマッサージ
激痛
苦痛に堪えるも
楽になる

しばらく毎週通うことにしよう
ウエストのくびれが戻ってきた
背中もすっきりいい感じに

そして今日は美容院へ
お気に入りの美容師さんができたのだ
ららら〜
もちろん腕がいい
まるで職人のような風情で髪に集中
丁寧に時間をかけて切ってくれる
他の人に任せたときは
つまらない髪型になったのに
彼に任せると動きのあるお洒落な仕上がりに

腕がいい美容師を見つけるのは大変だし
数時間一緒にいたいと思える人と出会うのはもっと大変

彼は若くて
中学のとき好きだった同級生に似ている
目が細くて体もひょろっと
口はうまくないけど愛嬌がある

目が細くてひょろっとした男性が好みなんだなと思う
たまにちらっと真剣な横顔を見たりしてみる
しゅっとしてる
お気に入りの人に髪を触ってもらうからご機嫌
歯医者もイケメンの人に担当してもらってるよ

今年は美容に力を入れよ
posted at 17:05 | 美容 | この記事のURL
2016年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/osanpopo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る