毎日 バタバタの日常生活
いつも元気をくれる みんな
今年一年元気に過ごせますように。 

ブログ 開設日 H 19 06・05  

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
モモイ カオリ似 ラッキー ヘ(゜Д、゜)ノ [2007年10月31日(水)]
 今週 日曜日 

飼い主である私は

美容室に行ってきました 

お洒落な雑誌いより

週刊誌が好きな私 

フム フ・・・ム ・・・・・・・ゲッ

年に1度 猫のブサイクコンクールがあるそうな ( ̄ω ̄;) ブヒ〜


でも・・・・・



でも・・・・・





判った事 (→o←)ゞ アチャー

ラッキーってカワイ部類の猫に入る事

今までブサカワなんて言って ごめんね 


と言う事で ラッキー登場 






モモイ カオリ 風に登場 ← 笑えなくてごめんなさい 

だから言ったじゃない ウフ 
私は可愛いのよォ 




日々のお手入れは欠かせない 
特に ピンク色の肉球自慢の手なのよ
 
毎日ゆっくり時間を掛けてね  




体だって ホラ こんなに柔らかい 

綺麗に撮ってね 




アップにだって耐えられるわ 
うつむき加減 深刻な顔だって お手の物ダワ 
(; ̄Д ̄)







チヨット 休憩 入りま〜〜〜〜〜〜〜〜〜すう












またまた  

まぶすぃ    ので

お顔を隠してねるからねぇ   
  

12:42 | この記事のURL
仕事場 [2007年10月29日(月)]
11月になると今の所からお引越し

本当は・・・・

其処に居たい・・・


色々な思い出があった場所

直子も連れて 面倒見ながら仕事した

その前は子供が3歳から5年生になるまで

その場所でがんばった

今は大学生になりました。

子供にとって 本当に過酷な環境だったと思う 
 




本当に色々な事が思い出される場所

私達の大切な場所 



少し離れた所に移動するだけ。

今よりもっと

時間がなくなり 体力的に辛いかも。

 

適度に 頑張ろう 



主人が作る料理と会話で

皆の笑顔があって

嫌な事もその時だけ・・・

忘れてくれて・・・

大きな声で笑ってくれるような

空間を 作っていきたいなぁ・・・・ 


13:38 | この記事のURL
ギヤング 栗  [2007年10月29日(月)]
時間を見計らい 2階の主人部屋から

居間へ連れてくる時間も長くなりました。

他の猫も余り唸らなくなり

良い方向へ 

それにしても、、、

物凄い運動量です     



何かを狙っています 

視線の先にはぁ<<<<<




御飯を食べてる 千代ちゃん 
ゆっくりねぇ、、、、食べさせてあげて 



一人遊びもしますよ・・・




心配そうに見上げる
千代子 
もう、、、少し休んだら?????








          ただいま休憩中  








いっもの場所で  
頼むから 
目を閉じておくれ 
それと・・・・
まっすぐ寝ないと 顔にシワが
できますよぉ、、、、、♪〜( ̄ε ̄;)) 
13:19 | この記事のURL
気功 [2007年10月27日(土)]
今日は久しぶりに気功に行って来た。

ここは病院で見放された人が来る場所

怪しい、、、

と思い13年通っているよ 

病院の薬づけだった頃

看護婦さんが

こんな事私が教えるのもなんだけど・・・・



すぐには信じず
 3年が経ち







とうとう、、、、体中薬疹がでて

薬漬けの生活から

抜け出す事を決心 

最初は薬が無いと いてもたってもいられなくって・・・・

本当に辛かった。

今も持病との戦いです 

でも、直子が医療ミスでヘルニア→ネフローゼ(腎不全)を経験

漢方薬で生き延びる事が出来たし

私も 西洋薬ばかりではなく

体に優しい方法での治療もあるんだと・・・

アレルギーで痒みが出たときは 

コレ と コレ(漢方薬局の先生ととことん話しながら)

お医者さんが見たらきっと

  出しでしょうね。

なんで 

わかんない 

何かが効いてるんだよ 

痒み 鼻水 喉のイガイが 骨盤の歪み 顎関節症 

まだまだあるよ 

まぁ、、、いいかっ 

気長に焦らず 仲良く自分の体と相談しながら
暮らしていこう 

23:51 | この記事のURL
ミーナの気持ち [2007年10月27日(土)]
今日の ミーナ かなり  
飼い主である 
私が 代弁してみたいと
思います










おねえちゃん・・・
どォ〜〜〜したの 




ねえねえ、、、、ねねねえ 

どォ〜〜〜〜したのォ 






なんかねぇ、、、、
お母さん 栗 
高い所禁止令出てるじゃない・・・・
それで、テーブル叩いて
 鼻ペン・・・・でしょう 
ミーナ 煩いって 怒ってたのよ 




そうなんだよ、、、、、
女は一度へそ曲げると
男は辛いよ ゲゲぇぇぇ







 肝心のミーナは 







いたいた 




ひょ〜〜〜〜〜〜〜ぇぇぇっ
23:22 | この記事のURL
千代子ときたら プンプン [2007年10月26日(金)]
さっき 千代子とキタラ    



ガリガリ

なんだろう  


ゲッ  

またたび付き 猫用爪とぎ 齧ってました
いっもは体に擦り付けあそぶのですが 






   ガミガミ ガミガミ














ハウスうぅぅぅ 

目もあわせませんよ  



きいとくれゑ<<<<<<
オマエさんは犬なのですぞよ  
14:02 | この記事のURL
ブサカワ ラッキー [2007年10月26日(金)]


わたしは ラッキー

自分で ゆーのもなんだけど
メッチャ 可愛い

夢は デルモ(モデル)← 死語ですか   になる事 



肉球だってこんなに綺麗  

そーう そう この間は 病院の先生に
お口の中綺麗なピンクね〜〜〜 って

褒められちゃった 




体型だって グラマー じゃん

お母さんカメラマン 綺麗に撮ってね 




豊満な肉体美  
 ぬ〜〜〜どォ






はぁ〜〜〜〜〜〜ぃ
休憩しま〜〜〜すぅ〜〜〜〜 














   


まぶすぃので
ちょっとお顔をかくして寝るからね 







ゼッタイ いける と おもお          
興味もたれた方は

ブサカワプロダクションまで 

電話まってるわ 
13:32 | この記事のURL
直子が亡くなり、、、3ヶ月 [2007年10月26日(金)]


この間 主人 ポツリと

が死んで 3ヶ月か、、、、

早いね、、、

もう3ヶ月

私達家族の大切な宝物


今だに、、
出かける用事の約束



直子が居るから、、、

そうだ・・・・居ないんだっけ 

  



ちよっと 寂しくなる・・・・ 





24時間 いっも一緒 





寂しいけど
なんとなく いっもそばに居てくれるきがする。



大切なの死は悲しいけど



沢山の思い出
家族のありかた
子供の良き友として
私達と共に歩んで来た
大切な思い出


最期まで看取る事ができてよかった


本当に幸せを有難う 
13:01 | この記事のURL
霜が降りました ヘ(゜Д、゜)ノ [2007年10月25日(木)]
寒い冬

本当に嫌な季節がやってまいりました 

朝 6時に目が覚め

千代ちゃんを外に出したら・・・

ゲッ、、、、

霜が降って キラキラ 

この時期の北海道は 朝と昼の気温さが

たまらなく 寒いっす 




主人は物凄く忙しく

日課の(ゴン)の散歩は

私の担当

短時間に 2回も 



こんな感じで楽しく歩くから
私も楽しく歩くようにしています 
仕事場が変わる為
忙しく 馬に乗りにいけないので
運動 運動 念仏のように頭で考えながらね 
歩いてます(^凹^)




ちなみに ミーナちゃん 
電気ストーブ独り占め
太陽がね、、、、、
遠慮がちに 側に、、、
少しもれる ヌクヌクを頂いています 

オマエさん 男だろ !!!

ミーナに強くなれない太陽 


この間もミーナに大事な所をかじられて
お父さんに  怒られてた  




本当に優しい猫で人に絶対服従なんです
 可愛いお爺ちゃん猫であります 





君たちが居るから お母さんは
 頑張るよ 
02:37 | この記事のURL
バタバタと (_´Д`)  [2007年10月23日(火)]
暫くぶりのブログ更新になります
仕事も 
気分も
だけど 
人間生きていて乗り越えられない事は無い 
頑張る 



なんとォ〜〜〜

ちゃん 皆と一緒にしました

まだ お腹にギョウチュウを持っている可能性が
あるので トイレは別です

寝るのも別  

みんなの様子 
 


ミーナ太陽 ちっこいのはなんじゃ<<



微妙な距離 


  千代子も じっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


げっ 近づいて来た 









数分後には・・・・・・・



千代子は一緒に遊んでました 



他の猫達は駄目ですね・・・
まだ 認めてないのです 
が近づくと 
 鬼のような形相で 
ふぁ〜〜〜〜 ふぁ〜〜〜
言ってます (/。\) 

他の子を思えば  です 
大きくなってから ミーナ 太陽 ラッキー と保護したので
慣れるまでに ゲージに入れて 
暫く様子見  (お互い認識するまで焦らずゆっくりと
唸り声と 猫パンチ 連打と
凄かったです    

の場合 赤ちゃんなので
唸り声で威嚇してるだけ 
まだ目は放せませんが時期に
仲良くなるでしょう 







14:04 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/ota/index1_0.rdf
elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る