2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントうれしいです♪
http://www.dhcblog.com/otomegokoro/index1_0.rdf

最新トラックバック
そしてカッパに〜(~_~;) [2008年03月23日(日)]
今日は 桜が 開花したとか・・・

ほんと 穏やかな いい天気でした。



昨日 法事も 終わり 3月の バタバタの忙しさも ひと段落く



さぁ。

心おきなく ∞春コンの 準備に 入れます

でもね・・

何か 美味しいものの 食べすぎと 花粉症の薬のせいで

胃を やられちゃってます

胃が 痛い   で・・・  肌荒れも





だけど もう今日を逃したら やばいので

美容院に 行って来ました

コン2週間前に 行くのが 鉄則 (お友だち∞erさんも 言ってます


前回に 行った時 私の担当の 美容師さん・・・

グラビア撮影の ヘアメイクの仕事で いなかったから かなり お久しぶり

なのに なんと その美容師さん 来月で 他の お店に 行っちゃうらしい

もう 1年以上も 担当してくれていたのに・・・




あ。 

私 そこの美容院には 10年近く 通ってます。

担当さんも 3人目

もう すっかり お任せだったのに〜〜




恵比寿の お店に 行くそうです。

系列の お店じゃないみたいですけど・・・ 出世みたい


男の方なんだけど お話好きで 親しみやすかったです・・・

に 詳しいから よく 色んな事 相談してたし

∞のことも 覚えてくれたのに・・・

私が カラーに 行くと 『今度は どこでコンサート』って〜

よく 知ってます


『恵比寿にも 来てくださよ 緑系の服着て 待ってますから〜』 って 言われちゃった

ホント よく 知ってます


でも ちょっと 遠いよ





で。

今日は 今までになく いっぱい カットしました

って・・・ 4センチだけど

前髪を 軽くして欲しくて・・・

色々 雑誌見ながら 話したんだけど・・・


ちょっと 軽すぎかなぁ〜〜〜

な〜んか カッパみたい


あと 2週間で 落ち着くかしら〜〜

う〜ん

大丈夫って 事に しておこっ


やっぱ コン前 2週間は 正解ですよね





蝶ちょの〜(*^^)v [2007年10月17日(水)]
今日は 車で お出掛け〜

もちろん イッツ マイ ソウル 聴きながら・・・

  って言うか 歌いながら・・・


行き先は 実家  恒例の お掃除おばさんですけどね


今日は 帰りに ちょっと ヨリミチして来ました

文化祭の 代休で お休みの 娘ちゃんも 一緒です。



秋の装いになって・・

気になっていた バックが 見たくて

西武 のぞいて来ました



まず 私の好きな キタムラに 行ってみました。


夏用に オフホワイトの バックを 買ったんですが、

それが とっても良かったんで



この夏 活躍しましたよ

のライブには 必ず 一緒に連れて行きました

持ちやすくて いっぱい入るのよ (これ。重要です




というわけで、

行ってみたんですが・・・

なかなか 気に入るバックがなくて

他の バック売り場も ウロウロ・・




でね。

ちょっと 目をひく バック発見

ちゃんも おススメ



        ANNA SUI のバック



持ってみたら 軽くて ポッケも いっぱい(ポッケも重要

黒のバックが 欲しかったんだけど 、

タダの 真っ黒じゃなくて ピンクのステッチが 可愛い

それから ほら〜

        蝶ちょのチャーム

めちゃ 可愛い〜〜〜




・・・ 可愛いすぎ〜

・・・ 私が 持っていい〜


   いいですよね〜〜

気持ちは いつまでも 乙女 なんだから





あ。

それでね・・・

ブーツも 欲しくなっちゃって

ANNA SUI のね


ちょっと いいのがあったから 履いてみました



ですが〜

ANNA SUIのブーツって

普通のブーツより 長いんですって

おチビな私が 履くと・・・

膝が へんな風に 隠れる〜〜〜

店員さんも 苦笑い


ちゃんの 一言

『それは 無理(−−;』


言われなくても・・・

『はい わかってます(T_T)』


あきらめました

仕方ないですね。。



お気に入りの バック Getしたから・・・

今日は いいっかなぁ〜〜〜






嘘のつける肌? [2007年09月23日(日)]
最近、普段は あまり見ない雑誌を、購入しました。


『non・no』  『VoCE』 です・・・



『non・no』 は、ほら〜 若いお嬢さん向けの雑誌でしょ

『VoCE』 は、美容雑誌 っていうのかしら・・・

メイクのこととか・・・

この雑誌は よく行く美容院で たまに見ますけど


どうして購入したかと 言いますと・・・

まぁ。。

その、、ねっ

daisukiな彼らの 特集が あったので



普通の アイドル誌と違って グラビアの雰囲気が、ちょっとね

記事や コメントにも興味あるし・・・

思いきって 購入しっちゃったわけです

グラビア・・  なかなか 素敵なの





それでね。。

この2冊

良い機会なので、けっこう 熟読しちゃいました


特に 『VoCE』 興味惹かれました〜〜〜


 年齢詐称ビューティ
“嘘のつける肌” 
になる


1 アンチエイジングは、女の娯楽だ!
2 「最新コスメで、肌年齢を下げる!」超実感調査
3 目くらまし、くらえ! 悩み抹消ベースメイク
4 私は、カラダでも嘘をつく
5 肌まで輝き出す!「髪のアンチエイジング


こ〜んな 素敵な 特集なんです

乙女ゴコロの 私に ピッタリなんです〜



ほらぁ・・

いつも、いつも、、仲良しの 目の下のクマちゃんとか・・・

何とかしなくちゃって


あとね。。

すごく 気に入ったのは ピンクメイク

目元とか リップとか チークとか・・・

この秋は ピンクを主体に してみようかな〜〜〜

乙女チックでしょ

  ↓ ピンクメイク



続きを読む...
へんし〜ん!? [2007年06月15日(金)]
行って来ましたぁ。。  表参道・・・

今日 天気予報は 雨だった・・・  のに

晴れました〜〜〜    やっぱり・・・

日ごろの 行いが 良いのでしょう〜   ナンテ・・・



12時に 予約なので、

まずは、簡単に 腹ごしらえしました。。


        ダークチェリーのデニッシュとカフェ・ラテ

サックサックのデニッシュパンに甘味をおさえたダークチェリーが、Good




そして、ヘアーサロンへ Go


  こちらの お店に行って参りましたの・・・

  なかなか、有名な お店らしいです。。

  今日は、カラーとカットで予約してました・・・

  雰囲気も、とても素敵なかんじで、

  スタッフの方も、いい感じでした


  基本的な 髪型は、変えませんでしたが、

  カラーは、思っていた以上に 気に入った色に

  してくれて、大満足です









・・・・・で こんな感じに なりました


美容師さんに撮ってもらっちゃいました

 こんな風に 

 自分でもブロー出来ればいいのですけど・・

 まあ〜 無理ですわね。。








    寄り道エピソードについては、また後日書きます


ワクワク(*^_^*) [2007年06月11日(月)]
ちょっと・・・ ワクワクしてる事が、あります

とっても、久しぶりなんです

う〜〜〜〜ん 何年ぶりかしらねっ


きっと・・・ 20代の頃以来かも・・・





美容室に 行くんです・・・

えっ  そんな何年も行ってないの〜〜って、

思わないで下さい

普段は、地元の美容室に ちゃんと いってますから〜〜




どこに 行くのか・・・というと

表参道にある 美容室・・・  あ・あれぇ〜 美容室とか言うのじゃなくて・・

ヘアーサロンとか、、言うのかしら〜〜どうかしら〜〜





まぁ・・・ とにかく ちょっと ワクワクしておりますの。。

独身の頃は、 美容室だって、ちゃんと そういうお洒落なところに 行ってましたよ

子育ての頃から、、遠のいちゃいましたからね。。

このたび・・  決心しました



・・・・・そうでなくては、でしょっ。。

『いつまでも乙女ゴコロ』を 持ち続けるには・・・ねっ



行って来ましたら、また 感想などを 書いてみますね。。




ひとりで、表参道を、散策して、チョコッと 

寄り道もしちゃう予定です


P.S  15日に、行きますので、感想はその後upします



| 次へ